車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 19:19 
@keratin もし発売なら購入させて頂きますね(^^)
 11/13 19:26 
@ビデ(DQN!!CELICA) さん
あら~、早く言って貰えれば一緒にお作りしたのですが(´`:)
11/06 16:33 
@タケ丸P 赤い2000GTとか速そうだな~通常の3倍ぐらい(笑)
 11/06 20:45 
@ビデ(DQN!!CELICA)

ほんとに早かったです←

たぶん排気量が2300cc仕様みたいですw
11/05 17:31 
明日は洗車日だーなー(^^)
11/03 17:35 
ガソリンを給油中入れすぎて、こぼしてしまった(゜ロ゜;
10/26 21:30 
@keratin きっと、ボ~ヨウって新しくメーカーだよ(震え声) ちなみに自分は夏冬ダンロップ製のタイヤです。(´・ω・`)
 10/26 21:40 
@ビデ(DQN!!CELICA) さん
マルチホールタイプのホイール処分したので、多分それの事なんですよね(小声)

メーカーは特に拘ったわけでもないんですけど、気付いたらヨコハマでしたw
10/16 13:20 
@タケ丸P 事故無く、安心・安全で最速レコード目指して下さい(笑)
 10/16 19:36 
@ビデ(DQN!!CELICA)


何事もなく無事に期間ですw
10/16 13:17 
@keratin 仕事かな( ・◇・)?
 10/16 13:19 
@ビデ(DQN!!CELICA) さん
いえ、今日は休日ですが渋滞になりそうだしなー…って辞めちゃいましたww

カルガモする方がいたら行ったかもしれません……
10/07 17:58 
@タケ丸P ゴールド免許ですか?ヽ(´o`;
 10/07 22:29 
@ビデ(DQN!!CELICA)

初回なんで青免許です(笑)
10/02 16:22 
@タケ丸P 来てますね~経年劣化。足回りをリフレッシュしましょう!(^_^)v
 10/02 16:41 
@ビデ(DQN!!CELICA)


実は去年の12月に車高調を外して、純正opのショックに交換したばかりですw

09/18 22:54 
@タケ丸P 2ZZ-GE「ちょwwwwあの~オーナーさんそろそろオーバーオールして、サッパリしたい( ノД`)…」
 09/19 06:44 
@ビデ(DQN!!CELICA)

まだ、動くやんけ!
20万kmまではこのまま働いてもらうやで!!
09/13 21:21 
@ノムソン リアハッチからの雨漏りじゃないですかね~自分のセリカもハッチの所に雨漏りの跡がありますよ(^^)
 09/17 01:02 
@ビデ(DQN!!CELICA) やっぱりそうですよね(´・ω・`)雨漏りしたと思われる日は豪雨だったんで…
09/10 23:14 
@keratin 積むんじゃなくて、乗せよう!スポイラーを外し・そ・こ・に・コンプレッサーを置きましょう。と、震え声で俺は言った(((((((・・;)
 09/10 23:19 
@ビデ(DQN!!CELICA) さん
”スペースなら、ここにある。”
指で示した先にはスポイラーがあった。
全くの盲点であった。

ケラチン「いやー、ビックリでしたね。そんなの聞いたこともなかったですもの。」
載せてみると……トランクが勝手に締まる。
使い物にならない。
09/10 22:48 
keratin さんはこの後、高額なエアサスをネット通販でポチったのであった........(プロジェクトX風)
 09/10 22:51 
@ビデ(DQN!!CELICA) さん
keratinの顔が、濁る―
”コンプレッサーが積めない。ウーファーが載っている。”

皆、項垂れた(プロジェクトえry)
09/07 17:38 
@タケ丸P セリカは降りなくても、箱替えとかはありえますか?( ・◇・)?
 09/07 18:09 
@ビデ(DQN!!CELICA)


セリカは、乗り潰すつもりですよ!
08/24 18:33 
こんなのが目の前で起こったらどうします?
08/22 21:32 
@keratin ドライアイス入れようか........いや、何でもありません^^
 08/22 21:36 
@ビデ(DQN!!CELICA)
二酸化炭素がモクモク………で、ホログラムでデーモン閣下登場みたいな演出面白そうですね( ´艸`)
08/18 19:49 
@keratin おぉ!ありがとうございます!、
自分は、電装系は触るのが怖いので是非、是非!ケラさんやって(笑)

ってもケラさん興味無さそうやし~困ったなf(^^;
 08/18 19:54 
@ビデ(DQN!!CELICA)
実は僕も同じ事を考えたことがあるのですが、回路組んで組み込む必要があるんですよね。

あと部品調達、加工、通線事も考えると面倒だなーって諦めてましたw
もし気が向いたら……ですね、スミマセン......
08/18 19:21 
@keratin 地味な物を新品に交換すると見栄えも良くなりますよね(^.^) 話し変わりますけど、セリカってナビシートのパワーウィンドをオート化とかに出来ます?(質問です。)

 08/18 19:42 
@ビデ(DQN!!CELICA)
こんな物でも変わるモノですね~w

うーん、出来る出来ないで言えば可能だと思います。
運転席側のSWをもう一つ手に入れて移植、Autoの位置でリレーを自己保持させ、モータの逆転か停止で保持を切ればおそらく…。
勿論ポン付けでは無理ですね。
08/17 13:18 
ここは、福井県にある道の駅「河野」です。あいにくの雨ですが景色が良い(^.^) やっぱり、海は大きいな~)
08/15 21:13 
@keratin さん、長野県の人なのか?出発まえに「何してる」書けば良かった(残念)
プロフィール
「@keratin もし発売なら購入させて頂きますね(^^)」
何シテル?   11/13 19:19
初めまして、ビデと申します。 独りでドライブが多いソロプレイヤー、オフ会にはちょくちょく出没します。(☆。☆) 峠にはよくドライブで行きます。もちろ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジン組み立て開始です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 07:18:58
2016年5月17日 河北潟 メタセコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 21:16:43
スポーツカーの性別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 00:21:38
お友達
どんなジャンルの車でも大歓迎!!

よろしくお願いします(●^o^●)
26 人のお友達がいます
ハッツリハッツリ keratinkeratin
ash_conv_gash_conv_g こうややこうやや
蒼飛蒼飛 水冷IC水冷IC
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ ZZTセリカ×3 (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 (エンジン特性) ヤマハ製2ZZ-GEエンジンは180 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.