• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タイラ@pd6wの愛車 [三菱 デリカスペースギア]

ナビの交換

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年10月09日
1
今まで取り付けてたサイバーナビ。
この画面から立ち上がらなくなりました。以前1度修理してるのでこれで2回目です(~_~;)。
2
ってことで新しいナビに交換しました。
3
付属品のなかでフィルムアンテナやGPSアンテナ、マイクなどは今までのが使用できるので今回は使いません。ただ、バックカメラは端子が違っていて変換コネクターを新しく用意しました。あと、自分のスペースギアはカロッツェリアのフロントカメラを取り付けてるのですが端子が無く接続出来ませんでした。
4
ナビを取り外して取り付け金具やハーネスなどを新しいナビに付け替えます。
今までのサイバーではクルーズスカウタ―も付けてたのですがこれも接続出来ませんf(^^;。
5
接続するものを接続して取り付けたら動作確認します。
無事に動きました。パネルを取り付けたら完成です。
今までのインダッシュよりも画面の位置が低くなりナビを使ってる時はカップホルダーが 使えませんf(^^;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

故障修理

難易度: ★★

樹脂パーツジョイントパーツ

難易度:

ステアリングラックブーツ交換

難易度:

エンジンオイル(フル)交換

難易度:

HIDのバーナー交換

難易度: ★★

ヘッドライトレンズシーリング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 22:59:30
接続出来ない、使えないばっかりやないかい~(ToT)

どうやって解決するか見ものですな笑
コメントへの返答
2017/10/11 07:06:03
だいたいどうするかは頭の中にあるけども、もう少し余裕が出てからですかな(^^)。

プロフィール

「@milk@パッソ さん
大人ですな(^皿^)。」
何シテル?   10/14 16:01
タイラ@pd6wです。よろしくお願いします。デリカが好きですがデリカに限らずクルマ全般が好きです。 あと、ミニカーやラジコンなどクルマに関わるものも好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インナードアハンドルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 17:02:56
レヴォーグでツインリンクもてぎへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 20:15:32

お友達

ぜひともお友だち申請ヨロシクお願いします。
54 人のお友達がいます
瀬良瀬良 * kaz兄kaz兄 *
Aちゃん@どこぞのえとらんぜAちゃん@どこぞのえとらんぜ * ゆめりすゆめりす *
桜霞(sakurakasumi)桜霞(sakurakasumi) * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
三菱 デリカスペースギアに乗っています。 昔から乗りたかったクルマですがなかなか乗るチャ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車ミニキャブの事故により乗り替え 新春初売りで契約書にハンコを押しました。 ミニキャブ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
兼業農家のため農業用に使用してます。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
4WDの5速MTです。 スペースギアに乗る前に自分が乗っていたクルマです。それまで母は2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.