車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:24 
忘年会の時期ですな(^^)。
昨日は職場で今日は消防団(*^^*)。
続きますなぁ(^^)。
11/28 20:24 
@スタピヨ さん
ついにいってしまったのですな(^皿^)
 11/28 22:32 
@タイラ@pd6w さん 次回更新は金色復帰するw
11/23 21:09 
@れんちょん@インプ乗り さん
豪勢ですな(^^)
 11/23 21:15 
@タイラ@pd6w さん

食べてみたかったので!奮発しちゃいました(笑)

もう当分は食べれそうにありませんね(金銭的な意味で…)
11/13 11:48 
@Momojirou さん
こちらに来てました(*^^*)
11/13 11:01 
山形輸入車ショー2016見学中(*^^*)
 11/13 11:04 
@タイラ@pd6wさん 鍋の方に行ったと思ったw
11/09 11:09 
デリカのタイヤ交換完了(^^)b
久しぶりの純正ホイールも良いなぁ(*^^*)
11/09 10:01 
スゴい勢いでアラレ、雪が降ってきた(((((゜゜;)タイヤ交換しなきゃなぁ(^^;。
11/06 14:05 
余目のケンちゃんラーメン復活してから初めて食べました(^^)。
閉店前と変わらず美味しかったですな(*^^*)。
11/05 12:24 
お昼ご飯は遊佐駅内で遊佐カレーをいただきました(*^^*)。
焼肉カレーです(^^)。
11/04 15:48 
@スタピヨ さん
まさかの三連休ですf(^^;。
 11/04 15:58 
@タイラ@pd6w さん まさかの連休(((((゜゜;)
11/04 15:07 
デリカオイル交換ちう(^^)/
今回もWAKO'SのプロステージSにしました(*^^*)。
 11/04 15:44 
@タイラ@pd6w さん またまた急に仕事休みになりましたかw
11/04 11:31 
@お米@炊きたて さん
昨日の夜、アラレが降って一瞬白くなってましたなぁf(^^;。
 11/04 11:39 
@タイラ@pd6w
冬は確実に近づいてるようですねぇ…(^-^;
10/31 22:22 
@milk@パッソ さん
自分は、よく高原書店の通販でカタログや本を購入してました。
店舗に行ってみたいと思ってましたが、なかなか機会が無くて実現しませんでした。
行ってみたかったです。
 10/31 22:51 
東北からだとさすがに愛知は遠過ぎますよね(^^;;私は三重に住んでたときに何回か通いましたが毎回楽しませてもらってました(^^)またいつか行きたいと思ってたら閉店、なんか悲しいです…@タイラ@pd6wさん
10/31 15:38 
@れんちょん@インプ乗り さん
揺れの多いクルマだけども、体が固定されるからか疲れが少ないような感じがしますな(*^^*)
10/31 11:22 
以前、みん友さんのしおりょうさんとの取引でいただいたレカロシート。
取り付けしました(*^^*)。
 10/31 14:16 
@タイラ@pd6w さん

乗り心地はどうですか?( ・∇・)
10/28 08:49 
@山形なめこ さん
購入確定ですかな?(^^)
 10/28 12:57 
@タイラ@pd6wさん 購入確定ですね(笑)
10/28 08:46 
@おーちゃん青スポ さん
これは素晴らしい(^w^)
荷物は積めないけども1台あったら冬も安心ですな(^^)b。
 10/28 21:41 
@タイラ@pd6wさん 豪雪地帯には強い味方ですね\(^o^)/荷物もあまり積めないとはいえ、配達バイクよりは沢山積めますから(笑)
10/23 09:14 
今日は酒田市の中町商店街で農林水産祭りが開催されます(^^)/。

農業青年クラブで野菜を販売しますので良かったらお越し下さい。

と言っても私は消防団の訓練があって少しの時間しか行けないのですがf(^_^;
プロフィール
「忘年会の時期ですな(^^)。
昨日は職場で今日は消防団(*^^*)。
続きますなぁ(^^)。」
何シテル?   12/04 19:24
タイラ@pd6wです。よろしくお願いします。デリカが好きですがデリカに限らずクルマ全般が好きです。 あと、ミニカーやラジコンなどクルマに関わるものも好きで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インナードアハンドルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 17:02:56
レヴォーグでツインリンクもてぎへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 20:15:32
お友達
ぜひともお友だち申請ヨロシクお願いします。
47 人のお友達がいます
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ * 瀬良瀬良 *
milk@パッソmilk@パッソ * しおりょうしおりょう *
スタピヨスタピヨ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
三菱 デリカスペースギアに乗っています。昔から乗りたかったクルマですがなかなか乗るチャン ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車ミニキャブの事故により乗り替え 新春初売りで契約書にハンコを押しました。 ミニキャブ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
兼業農家のため農業用に使用してます。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
4WDの5速MTです。 スペースギアに乗る前に自分が乗っていたクルマです。それまで母は2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.