車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 23:15 
3.みんカラ+10周年 キラキラステッカー下さい! http://cvw.jp/b/2252116/38906509/
11/21 21:49 
美味しいのかな?・・・
11/15 00:00 
スーパームーン
11/09 12:04 
初雪!
11/08 21:33 
ゆきやこんこあられやこんこ♪
ふってはふってはずんずんつもる~♪
11/05 23:50 
[ハイタッチ!drive] 2016年11月05日 07:21 - 20:34、
386.19 Km 13 時間 12 分、
16ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ51個を獲得
11/05 23:41 
今日はカーショップ主催のツーリングに参加してきましたー(^^)
11/05 20:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月05日 07:21 - 20:34、
386.19 Km 13 時間 12 分、
16ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ51個を獲得、テリトリーポイント460pt.を獲得
11/03 10:18 
@羊@GK5 午後からもっともっと風がヤバくなる予報らいし(>_<)
10/30 15:34 
冬支度。
10/24 21:24 
@時任イム
おーそれ、いいですね!(^^)
桜の時期に合わせてやりたいですね!(^^)
10/24 21:02 
@時任イム
菜の花ロード!
時期に行けば最高に良い場所ですね! ♪
そこを第一の経由地としていくのも良いですね(^^)
 10/24 21:07 
@里己(リキ) 菜の花ロードを通り、寒風山経由し、男鹿の海岸沿いの道なんてどうでしょうか。楽しいワインディングですよ。
10/24 12:04 
@時任イム
後はもうタイヤ交換するので春ですね~
来年は何処に行きましょう♪
 10/24 12:09 
@里己(リキ) 大潟村・菜の花ロードなんていかがでしょうか?菜の花と桜に囲まれた直線道路です。
10/23 23:23 
@時任イム

今日はお疲れ様でした!(^^)
またやりましょう♪
 10/24 05:53 
@里己(リキ) 混んでなくて良かったですね。次回は春ですかね?宜しくお願いします^^
 10/24 05:53 
@里己(リキ) 混んでなくて良かったですね。次回は春ですかね?宜しくお願いします^^
10/22 14:22 
@とれいゆ つばさ
来年もやるので、その時は是非行きましょう♪
10/22 12:36 
明日の天気、超良くなってる!(^^)

晴れ男さまありがとうwww
10/22 00:12 
@Yuichi

ありがとうございます!
晴れ男、期待しとります\(^-^)/
10/21 19:28 
@時任イム
こちらこそ宜しくお願いします!(^^)
予報だと気温もあまり上がらないみたいなので寒そうですね(>_<)紅葉時期なので駐車場がいっぱいかもしれませんね…
10/21 12:37 
23日は予定どうりやりまーす(^^)

天気は☁☔で50%ですが、あまり降りそうな予報ではないようです。

今のところの、参加台数は5~8台くらいの予定になってます
 10/21 17:05 
@里己(リキ) 当日は宜しくお願いします。鳥海山5合目はもっと寒くなるでしょうね^^;
 10/22 00:09 
@里己(リキ) 晴れ男参加します(^O^)/
 10/22 12:59 
@里己(リキ) 行きたいけど…泊まり勤務だし…仕事終わりが10時14分…
10/18 18:56 
冬に備えてリペア、ゴム質系アンダーコーティング、マフラーコートやってもらいました(^^)
プロフィール
「3.みんカラ+10周年 キラキラステッカー下さい! http://cvw.jp/b/2252116/38906509/
何シテル?   11/24 23:15
フィットGD2に乗ってましたが、2013年8月3日フィットGP1に変えました。 フィット3の発売まで待つつもりでしたが、無限フィットをみて一目惚れしてこっちに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小安峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:11:24
全国哥麿会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 15:19:25
げつようー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 07:18:44
お友達
県内外問わずよろしくお願いします。m(__)m
73 人のお友達がいます
ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認 けん@s2kけん@s2k *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 パスタ@GP1パスタ@GP1
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 piyo2piyo2
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド 無限GP1 (ホンダ フィットハイブリッド)
【装着中のパーツ】 無限フルエアロ 無限マフラー 無限LEDフォグ 無限ナンバープレート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.