• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔吉 ESSEのブログ一覧

2017年07月03日 イイね!

久々

タイヤ交換中
普段履き用に
今回はヨコハマタイヤのSドライブ
サーキット用のホイールにポテンザ
Sドラ何年持つかなぁ(。-∀-)




ハイグリはめっちゃ喰うけどめっちゃ減る(笑)




Posted at 2017/07/03 18:10:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!

走行会

走行会のお知らせです
5月27日 土曜日 瀬戸内海サーキットを1日貸し切って走行会をしたいと思います^_^
年齢車種AT・MT等一切問いません^_^
ちょっとサーキットに興味がある人や
走ってみたい方大歓迎です

枠組みは
ドリフト・グリップ・バイクで
枠を決めてやろうと思います
1枠10〜15分の走行で回していきます
ある程度上級者と初心者を混ぜてみんなでアドバイス等していけるようにグループを分けます
男性は、走行料を6000円〜7000円(料金は人数次第で変更)で1日走行可能です^^
女性は半額で考えています
ヘルメット・グローブ・長袖長ズボン等は任意ですのでなくても大丈夫です
当日は、瀬戸内海サーキット内の売店も開けてもらう予定です
参加したいと思う人がいらたにメッセージもしくわQRからLineにご連絡 ください^_^
サーキット初めての人も大歓迎です♪───O(≧∇≦)O────♪
締め切りは一週間前の5月23日でお願いします^_^


Posted at 2017/04/06 23:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!

走行会

走行会のお知らせです
11月5日 土曜日 瀬戸内海サーキットを1日貸し切って走行会をしたいと思います^_^
年齢車種AT・MT等一切問いません^_^
ちょっとサーキットに興味がある人や
走ってみたい方大歓迎です

枠組みは
ドリフト・グリップ・バイクで
枠を決めてやろうと思います
1枠10〜15分の走行で回していきます
ある程度上級者と初心者を混ぜてみんなでアドバイス等していけるようにグループを分けます
男性は、走行料を6000円〜7000円(料金は人数次第で変更)で1日走行可能です^^
女性は半額で考えています
ヘルメット・グローブ・長袖長ズボン等は任意ですのでなくても大丈夫です
当日は、瀬戸内海サーキット内の売店も開けてもらう予定です
参加したいと思う人がいらたにメッセージもしくわQRからLineにご連絡 ください^_^
サーキット初めての人も大歓迎です♪───O(≧∇≦)O────♪
締め切りは一週間前の11月2日でお願いします^_^
Posted at 2016/10/23 18:37:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

やられました(T . T)



先週末の日曜日
友達の車を磨いて昼飯を食いに行って時に当て逃げにあいました(T . T)
バンパーはセンターで割れ
運転席側のグリルも割られれました
FRPの補修とバンパー塗装で5諭吉さんは楽に飛ぶのでかなりショックです(T . T)
とりあえずしばらくはこのままですが
純正のカスタムバンパーが手に入れば純正でしばらく乗ろうと思います(T_T)

Posted at 2016/10/15 09:32:16 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

第二回走行会

走行会のお知らせです
11月5日 土曜日 瀬戸内海サーキットを1日貸し切って走行会をしたいと思います^_^
年齢車種AT・MT等一切問いません^_^
ちょっとサーキットに興味がある人や
走ってみたい方大歓迎です

枠組みは
ドリフト・グリップ・バイクで
枠を決めてやろうと思います
1枠10〜15分の走行で回していきます
ある程度上級者と初心者を混ぜてみんなでアドバイス等していけるようにグループを分けます
お昼にはタイムアタックも実施を予定してます^_^
(グリップ・ドリフト・バイクの希望者のみ)
男性は、走行料を6000円〜7000円ぐらい
(料金は人数次第)で1日走行可能です^^
女性は半額で考えています
ヘルメット・グローブ・長袖長ズボン等は任意ですのでなくても大丈夫です
当日は、瀬戸内海サーキット内の売店も開けてもらう予定です
参加したいと思う人がいらたQRからLineにご連絡 ください^_^
サーキット初めての人も大歓迎です♪───O(≧∇≦)O────♪
締め切りは一週間前の10月29日でお願いします^_^


Posted at 2016/10/15 00:11:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々みんカラあけました(^_^;)
翔吉なんとか生きてます(^_^;)
エッセ君はすこぶる調子がいいす^_^
壊れる前兆でないとこを祈りますが(笑)」
何シテル?   06/19 20:57
翔吉 ESSEです^_^ よろしくお願いします(^^) 最初のエッセ(白)で事故をしてしまい現在は 白エッセから移植できるものを全て移植したシルバーのエッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

マフ工場長作ワンオフマフラー 左斜め出しラッパマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:50:57
気づけばもう9月… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:12:44
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:02:04

お友達

基本どなたでも仲良くしてください^_^
近くのエッセ乗りの人はよろしくお願いします^_^
95 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * @_Yuya@_Yuya *
まっちゃん!!まっちゃん!! * あてりんあてりん *
おきちゃんおきちゃん * ヒロスSヒロスS *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセ改 エッセカスタム仕様 (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセDに乗っています。 新規格NAで楽しく走ろうをコンセプトにいじってます^ ...
輸入車その他 GIANT TCR (輸入車その他 GIANT)
趣味の一環です^_^
輸入車その他 GIANT TCR (輸入車その他 GIANT)
趣味の一環です^_^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.