車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
第二回走行会
走行会のお知らせです
11月5日 土曜日 瀬戸内海サーキットを1日貸し切って走行会をしたいと思います^_^
年齢車種AT・MT等一切問いません^_^
ちょっとサーキットに興味がある人や
走ってみたい方大歓迎です

枠組みは
ドリフト・グリップ・バイクで
枠を決めてやろうと思います
1枠10〜15分の走行で回していきます
ある程度上級者と初心者を混ぜてみんなでアドバイス等していけるようにグループを分けます
お昼にはタイムアタックも実施を予定してます^_^
(グリップ・ドリフト・バイクの希望者のみ)
男性は、走行料を6000円〜7000円ぐらい
(料金は人数次第)で1日走行可能です^^
女性は半額で考えています
ヘルメット・グローブ・長袖長ズボン等は任意ですのでなくても大丈夫です
当日は、瀬戸内海サーキット内の売店も開けてもらう予定です
参加したいと思う人がいらたQRからLineにご連絡 ください^_^
サーキット初めての人も大歓迎です♪───O(≧∇≦)O────♪
締め切りは一週間前の10月29日でお願いします^_^


ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 00:11:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 00:19:00
みんなでワイワイ楽しそうなので参加する方向で考えてま~す。
コメントへの返答
2016/10/15 06:42:34
了解っす^_^
締め切りまでに連絡ください(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まっちゃん!!
このミラーは閉めようと思っても閉まりませんよバネが仕込まれてるので締めても開いてる状態に戻ります
付けたままの状態でも僕は振動でミラーが揺れだしました」
何シテル?   11/04 12:18
翔吉 ESSEです^_^ よろしくお願いします(^^) 最初のエッセ(白)で事故をしてしまい現在は 白エッセから移植できるものを全て移植したシルバーのエッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マフ工場長作ワンオフマフラー 左斜め出しラッパマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:50:57
気づけばもう9月… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:12:44
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:02:04
お友達
基本どなたでも仲良くしてください^_^
近くのエッセ乗りの人はよろしくお願いします^_^
96 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * SAMBARSAMBAR *
うぇぶうぇぶ * ブラックぷーブラックぷー *
あっき→♪あっき→♪ * とよりんとよりん *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ エッセ改 エッセカスタム仕様 (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセDに乗っています。 新規格NAで楽しく走ろうをコンセプトにいじってます^ ...
輸入車その他 GIANT TCR (輸入車その他 GIANT)
趣味の一環です^_^
輸入車その他 GIANT TCR (輸入車その他 GIANT)
趣味の一環です^_^
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.