車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
やられました(T . T)


先週末の日曜日
友達の車を磨いて昼飯を食いに行って時に当て逃げにあいました(T . T)
バンパーはセンターで割れ
運転席側のグリルも割られれました
FRPの補修とバンパー塗装で5諭吉さんは楽に飛ぶのでかなりショックです(T . T)
とりあえずしばらくはこのままですが
純正のカスタムバンパーが手に入れば純正でしばらく乗ろうと思います(T_T)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 09:32:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 09:44:19
最悪ですね(´д`)💦
コメントへの返答
2016/10/15 09:58:43
本当に最悪です(T . T)
あてたなら逃げるなって感じです(T . T)
2016/10/15 09:48:35
酷い!
コメントへの返答
2016/10/15 09:59:17
本当に最悪です(T . T)
2016/10/15 10:04:59
悲しい!
コメントへの返答
2016/10/15 10:07:33
もーいやんなりました(T . T)
2016/10/15 10:10:00
自分も食らったことあるので、ほんと悔しいですよね。。。
コメントへの返答
2016/10/15 11:29:29
本当に腹たちます(ーー;)
2016/10/15 10:29:25
あちゃー😵
コメントへの返答
2016/10/15 11:30:58
😡です(ーー;)
2016/10/15 11:10:27
これは痛いですね(ノ∀`)アチャー

修理より新品購入でも差ほど費用は変わらないのでは?
コメントへの返答
2016/10/15 11:32:40
新品でもいいんですがどっちにしても
歪みとってパテ盛ってチリ合わせしてってやってると新品にした方が高いっす(ーー;)
2016/10/15 16:06:25
私もやられましたが
やり場の無い怒りと脱力感で・・・
早く治してあげて下さいね。
コメントへの返答
2016/10/15 22:14:36
本当腹たちますよね(ーー;)
しばらくこのままです(T . T)
2016/10/15 17:06:36
翔吉ESSEさん、こんにちは

やられましたね(´д`|||)逃げるなんてひどいやつだ!
やっぱドラレコは今時必須アイテムですね
コメントへの返答
2016/10/15 22:15:37
こんばんわ
本当最悪です(T . T)
欲しいですけど・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まっちゃん!!
このミラーは閉めようと思っても閉まりませんよバネが仕込まれてるので締めても開いてる状態に戻ります
付けたままの状態でも僕は振動でミラーが揺れだしました」
何シテル?   11/04 12:18
翔吉 ESSEです^_^ よろしくお願いします(^^) 最初のエッセ(白)で事故をしてしまい現在は 白エッセから移植できるものを全て移植したシルバーのエッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マフ工場長作ワンオフマフラー 左斜め出しラッパマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:50:57
気づけばもう9月… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:12:44
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:02:04
お友達
基本どなたでも仲良くしてください^_^
近くのエッセ乗りの人はよろしくお願いします^_^
96 人のお友達がいます
うぇぶうぇぶ * あべちゃん@愛知あべちゃん@愛知 *
とよりんとよりん * きょうごさんきょうごさん *
BANZONBANZON * ヒロスSヒロスS *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ エッセ改 エッセカスタム仕様 (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセDに乗っています。 新規格NAで楽しく走ろうをコンセプトにいじってます^ ...
輸入車その他 GIANT TCR (輸入車その他 GIANT)
趣味の一環です^_^
輸入車その他 GIANT TCR (輸入車その他 GIANT)
趣味の一環です^_^
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.