車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
筑波バリアフリーフェスタ2016。。。参加表明!
筑波バリアフリーフェスタ2016。。。参加表明! 今更ですが、今週末10/15(土)におこなわれる
筑波バリアフリーフェスタ2016」に参加します。
2014年に初めて参加したのですが、その時は、
ドタ参でバリアフリー走行枠をベンツくんで走りました。
そしてバリフェスを通じてたくさんの仲間ができました。
もてぎの3.5時間耐久や12時間耐久も参加しました。
そして今回は、バリフェスの中でおこなわれる
ハンディキャップドライバー日本一決定戦2016」に
チャレンジしてきます!さてさてどうなることやら・・・


マシンは原点復帰のポルシェ964Tip!

エントリーは・・・な、な、何と!964が3台もエントリー!!


何か嬉しい(#^.^#)こんなカンジかなf^_^;?  コース図 & タイムスケジュール


目指すはもちろんテッペン(^^v!(ムリムリ)。。。滝(汗) 頑張って楽しんできま~す(@^^)/~~~

当日、参加される方、見学に来る方々、運営に携わるみなさん、よろしくお願いします。<(_ _)>。。。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/13 03:07:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 06:37:07
おお、『初』ポルシェの撮影だ!
しっかり撮影しなければ!
表彰台の真ん中での写真も『盗撮』しときますね。(笑)
プレッシャー!(;´д`)

茨城までの道中、お気をつけて。(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/13 08:12:57
おお、『初』ポルシェでの参加だ!
しっかり走らなきゃ!
前日入りしてこっそり『前撮り』しておきますね。
(笑)
めちゃプレッシャー!でも楽しそぉ~(^。^)y-.。o○

前後泊の3日間でゆっくりのんびり一人旅~(^^v!
2016/10/13 08:36:50
おはようございます。
コース1000で開催されるんですね!
911DAYSの企画で、自分のRSで一度だけ走ったことがあります。
と言っても、運転したのは松田秀士さんで、自分は助手席でしたけど(^^;

14日は仙台で宿泊しますが、15日は仕事を抜けられそうなので、もしかしたら筑波に観戦に行けるかもしれません。

その節はよろしくお願いします!



コメントへの返答
2016/10/13 09:54:21
おはようございます♪
ここ最近はコース1000で開催されてます!
ショートサーキットは忙しくて休まる時がないので
結構ハードですよね~(^^;まして水冷GT3RSだと
ボディサイズが大きいのでコース幅が狭いと余計に
走りにくそうですですが、どうだったですか(^^?

おっ!そうなんですね(^^)/
決定戦出場者はピットがあるので、そのへんを
きっとうろうろしてます。

お声かけて下さいね~(@^^)/~~~
2016/10/13 09:53:44
ポルシェ3台で模擬レースでもやってもらいたいぐらいです(笑)

やっとお会いできそうですね♪
私はバリアフリー枠でのんびり走ります。
コメントへの返答
2016/10/13 11:07:33
ながぽんさん、おはようございます♪
ホントは964が4台の予定だったそうで~
障害者の中でも流行ってますポルシェ964!
ホントですよね~遠回りしてスイマセン(^^;
自分は決定戦枠でガンガン逝きます(^^)v!
2016/10/13 18:09:29
こうして、このイベントを楽しみにしてくださる方が、いらっしゃるというのは、本当に涙がでます。筑波に頭下げてよかったなあ。
コメントへの返答
2016/10/13 20:15:02
こうして、コツコツと作り上げてくれる人がいるおかげで楽しみなイベントになっているので、本当にスゴイと思います!ん?頭下げたんですか?(>_<)

バリフェス当日はよろしくお願いします。<(_ _)>。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドライバートークショー。。。 http://cvw.jp/b/2252173/38964354/
何シテル?   12/06 23:58
カメPです。よろピコです。。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
kameP氏の車載映像に写る車の中の様子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 00:37:10
458スペチアーレと991GT3の特性がハッキリ出た鈴鹿マンツーマンドラサポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 00:57:40
鈴鹿のWETで”同乗 引っ張り 追走 無線オンタイム指導"の全部のせマンツーマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 00:57:20
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 964 カレラ2 ポルシェ 964 カレラ2
ポルシェ964Tipにグイドシンプレックス製ハンドアクセル&ブレーキを装着して乗ってます。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
(日常メイン)足の不自由な私にとっては、これ以上ない便利な機能が満載で快適です。
トヨタ クラウン エステート アスリートV トヨタ クラウン エステート アスリートV
13年間で188,800km仕事に遊びに走りました。 今でも予備車両として所有してます。
ポルシェ 911 GT3 ポルシェ 911 GT3
ポルシェ991GT3にグイドシンプレックス製リングアクセル&ブレーキを装着して乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.