• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月06日

ドライバートークショー。。。

ドライバートークショー。。。 全国障害者週間期間中の12/4(日)に
神奈川トヨタ自動車マイクス本社にて
ドライバートークショーに参加してきました。
始まるまでは緊張と不安でいっぱいでしたが
終わってしまえばとても有意義な一日となりました。
「トークショー!」なんて凄いように聞こえるカモ
しれませんがそんなスゴイ事は何もしていません。
トークショーの内容は来てくれた人達に聞いて下さい(笑)
  ちびニャンさん
マイクス本社店は、ディーラーのショールームや工場だけではなく、

カー用品、アウトドア用品、釣具屋さんにマウンテンバイクなど、車を買った後どう楽しむか!

と言ったところのお店屋さんと一緒になっていて、外観からはとてもディーラーには見えません。

田舎者の私には衝撃的でした。。。(汗)

そしてトークショー会場に行くとそこには

ライトアップもされていつもよりキレイなMRーS!カックイイ!!
でも、展示終了後には隣の車も持って帰るつもりだそうです(笑)


トークショーは和気あいあいとしたアットホームなカンジでした。

伝えたいことがあまり話せず終わってしまった残念な自分。。。(゜o゜)\(-_-)


86を譲っていただける!?ってことで、
福祉車両のエスクァイアの宣伝に思いっきり協力する自分。。。(^^v


終了後は障害者の方々が作って販売しているチョコレート工房ショコラボさんとお写真。。。


みんカラな方々、初めてお会いした方々、筑波バリアフリーフェスタでお会いした方々、
お立ち寄りくださいましたすべての皆さん、本当に会えて嬉しかったです♪ありがとうございました。

あまりうまく話すことができませんでしたが、このトークショーを企画した神奈川トヨタさんと
声をかけてくれたバリフェスさんに、貴重な経験をさせていただいたこと、とても感謝してます。

出不精になってしまった自分を横浜まで呼んでくれてなかったら
家でテレビ見てるだけの日曜日だったでしょうし、こうしてみんなと会うことも無かったでしょうから(^^;

そしてまたこの企画が、来年以降も続くことを切に願ってます。。。

最後になりますが、冬の4時間耐久は日程が合わずに自分は出場できません。
お聞きするところによると、自分が抜けて強力なドライバーが加わり、上位を目指す!
とのことで、かなりの期待が持てます。遠く愛知からですが健闘を祈ります(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/12/06 23:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

kamePさんのトークショーへ行ってき ... From [ 変身する訳じゃないよ ] 2016年12月7日 23:33
この記事は、ドライバートークショー。。。について書いています。 kamePさんが、神奈川トヨタ「マイクス」にいらっしゃるって、それおトークショーをされるとのことで、行ってきました。 <a hre ...
ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年12月7日 0:11
こんばんは~

お初にお目にかかれて嬉しかったです。(^_^)
しゃべりもなかなか慣れてらっしゃって。

トークショー聞いてて気付きましたが、同年式なんですね。
次回はサーキットで?お会いしましょう!
コメントへの返答
2016年12月7日 0:33
レッドファイブのマンセルさん、こんばんは~♪
お立ち寄りくださってありがとうございました。
お会いできて、ほんと嬉しかったです(^^)/
そんなことないですよ~第2弾はもっとズタボロ
でした。Σ(゚Д゚)。。。(笑
ん?同年式?同い年?年齢がf^_^;?
来年1/8(日)にFuji-1GPに出場しますので
FSWで待ってま~す(@^^)/~~~
2016年12月7日 2:14
次はカメトークショーですね。(笑)
コメントへの返答
2016年12月7日 2:38
レプタイでエガちゃんのマネはできません。自(爆)
2016年12月7日 6:11
感謝です~お疲れ様でした~
コメントへの返答
2016年12月7日 18:31
感激です~ありがとうございました~
2016年12月7日 8:01
日曜日は朝早くからお疲れ様でした〜(^o^)/

最後までお付き合い出来ず申し訳ありません💦

でも、お会い出来て良かったです。

またサーキットでお会いしましょうね〜^_−☆
コメントへの返答
2016年12月7日 18:41
近くの東横に前泊してたので楽チンでした~ヽ(^o^)丿

いえいえ、キレイな奥様とのデートコースに選んで
くれてありがとうございま☆⌒す(#^.^#) Thanks!!
バリフェスで会ったばっかりなのに
なんかすごくご近所さんみたいですね~♪
またサーキットで!ってことはFSWですね~(@^^)/
2016年12月7日 9:55
すばらしいです!!
カメさんの活動は多くのかたに元気を与えているすばらしいことです!!
コメントへの返答
2016年12月7日 18:51
いや~、たけさんに言われると照れるなぁ~(^^;
まあ、こんなおバカなカメもいるということで~
それより鈴鹿で荷重変動・荷重移動の話を~(^^)/
2016年12月8日 12:34
およよ~~
今度、サイン会をせねば(笑)
あ、オレにもちょうだいね~(^-^)v
コメントへの返答
2016年12月8日 13:12
あれれ~~
近藤翼選手!会いたかったな~(^^;
会ったら絶対サインもらうつもりだったのに~(^^)/

プロフィール

「F1オーストリアGP 久々に熱いレースでした!」
何シテル?   06/30 23:58
カメPです。よろピコです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kameP氏の車載映像に写る車の中の様子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 00:37:10
458スペチアーレと991GT3の特性がハッキリ出た鈴鹿マンツーマンドラサポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 00:57:40
鈴鹿のWETで”同乗 引っ張り 追走 無線オンタイム指導"の全部のせマンツーマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 00:57:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
(日常メイン)足の不自由な私にとっては、これ以上ない便利な機能が満載で快適です。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ964Tipにグイドシンプレックス製ハンドアクセル&ブレーキを装着して乗ってます。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ991GT3にグイドシンプレックス製リングアクセル&ブレーキを装着して乗ってます。
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
13年間で188,800km仕事に遊びに走りました。 今でも予備車両として所有してます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation