• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chikuwa@μ’sicForeverのブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

憧れのBBS

どうもちくわです〜(^.^)

なんかすっごい久々のブログになりますw
てか最近別のコミュニティにいるのでみんから自体久々ですw

ブログといってもまあ、ネタが余りないので短めに終わらせるつもりですが。

まずですが、先日パーツレビューにあげた通りホイールチェンジしました。





BBSのLMです。
前)8.5j +38 18インチ
後)9.5j +38 18インチ
あまり見かけないガンメタカラーと赤キャップ!BBSラグナット付き!
みん友さんのメイトリックスさんが34スカイラインに履かせていらっしゃったLMを手頃な組合員価格(笑)で売ってくれると聞き購入させていただきました(*^_^*)

と言っても念のため試着したかったので12月の5日に高坂SAにてプチオフを決行w

メイトさんのスカイライン写真撮るのを忘れてしまった(泣)

c-westのフルエアロを纏ったブーストアップ仕様の34スカイライン。
色はシルバーでとても綺麗なスカイラインでした。

SAの端っこの駐車場で早速試着w
周りからみたらシュールな光景でしたでしょうねw
そのまま購入し、車ネタや最近ハマった映画コマンドーなどの話でだべって解散しましたw

話は戻って、初めてのホイールチェンジでしたがやっぱり印象がかわりますね!

ホイールのおかげで良い車に見えるようになりました(笑)

ついていたタイヤはグッドイヤーのイーグルレヴスペックRS02です。

前)235 40 18
後)255 35 18

そのまま収まるサイズなのでそのまま使ってますw
以前履いてた32Rホイールの時はタイヤサイズが
前)205 55 16
後)225 50 16
比較すると結構マッチョになりましたねw

運転してみるとタイヤサイズ拡大とホイールの2インチアップに伴い重さが増えたせいか発進が少し遅くなった印象。気のせいかw

ですが、走行中の安定感がかなり増した印象です。

また走るのが楽しくなりました(^^♪




インチアップするとブレーキ周りがスカスカになりかっこ悪くなんじゃないかと思いましたが、気にならないレベルで良かったですw



ツライチにそこまで執着心が無いのでワイトレは入れませんw
やるなら裏組してツラを出そうかなと。
オフセットが21くらいになるのでいい感じになるかもですね。
まあ、やらないけどねw


メイトリックス大佐。この度は本当にありがとうございました∠(`・ω・´)ビシッ

来年には乗り換えを予定しているそうで次期愛車が楽しみです(^^♪

今度またお会いした時にはまたコマンドーネタ等お話しましょうw
またよろしくお願い致しますm(__)m




ええと、今後の14の予定ですが、

NEWホイールのタイヤ交換
タペットカバーのパッキン交換
チェーンテンショナー交換
NVCS交換
来年4月に14が車検の為純正戻し


といったところでしょうか。
年明けになれば乗らなくなるかと思うので、そのころにでもボチボチ進めようかなと思います。

いやぁ、あまり年末年始は無駄遣いできませんねw
といいつつ現時点でかなり使った模様w





話は変わって12月29日グンマーの某所にて水洋日さんとプチオフしました(^^)


ランクス復活おめでとうございます!
エンジンブローからまさかの1週間で復活w

年が明ける前に復活できて良かったですね!
しかも色々とプラスαがw

来年には既に走る予定が入っているそうで今後の進展に期待です(^^♪

ココスでご飯食べながらだべって解散しました〜。

帰りがけに水洋日さんのランクスの内装を拝見させていただきましたが前と変わらずとても紳士的な内装でしたねw
特にステアリングホーンボタンのステッカーは奇抜すぎて多分一生忘れることはないでしょうw
是非参考にしたいと思いますw

今年最後のプチオフ。とても楽しかったですw

また機会があったらよろしくお願いしますね(^^)



とりあえず車ネタはこんな感じですかね〜。





最後にラブライブネタでも(^^;

興味ありませんって方はスルーでお願い致しますm(__)m

ついにラブライブのファイナルライブの詳細が発表されましたね(^^♪



場所はなんと東京ドームでやるそうですw
いやぁ、すごいですな〜w

ちなみに開催日ですが、
1日目 3月31日(木)
2日目 4月1日(金)
の2daysです。
まさかの平日開催w


とりあえず抽選結果次第で両日有給申請して参戦予定です。

有給とれるかどうかはわかりませんがw


ちなみに20万枚以上売れているとのことで買った人全員が応募すると当選確率は2割程度らしいですw←誰かが計算したそうな

当たったらラッキーくらいの気持ちで結果を待とうと思いますが無理ですねw
生きた心地がしない日々になりそうですw




劇場版BDも来たことですし年末年始は家でゴロゴロですねw
あ、でも飲み会あるし神田明神に初詣行きたいw

なんか今年のまとめ的なものは書けませんでしたがこれで今年最後のブログとさせていただきます。

今年一年間お疲れ様&お世話になりました(^^♪
変なヤツですが来年もよろしくお願い致しますm(__)m



ではまたどこかで\(^ω^)/
Posted at 2015/12/30 22:45:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月14日 イイね!

国道標高最高地点へ…

どうもちくわです( ・ω・)ゞ

最近寒くなりましたね〜。

北海道じゃ最近雪降ったとかニュースで流れてましたね(^^;

恐ろしい(笑)

昼は暑く、夜は寒いので体調管理には気をつけたいとこですね(><)

えー、本題ですが志賀草津高原の渋峠にある国道最高地点に行ってきました。



渋川→中之条→長野原→草津ルートでだいたい2時間かかりました(^^;

志賀草津高原は通れる時間に決まりがあり、今の時期は8時~17時の間だけ通れるようですね。

てな訳で7時に家を出るはずが寝坊して8時半頃出発(泣)

長野原あたりから車が混んできてウ〜ンな感じでしたねw

平日だから空いてるだろーと思ったのですがあまかったですねw寝坊したのをかなり後悔w

高原ルートに入りだんだん走ってると何故か大渋滞になり先頭を見ると20~25㌔で走ってるアクアがw
道中硫黄のにおいで窓開けてなくてもくさいので勘弁して欲しかったですねw

大名行列状態で走ること30分くらいでやっと国道最高地点に。



停めるスペースがここしか空いてなかったので目の前にDQN駐車しましたw
写真撮りたかった方すみません。




















いい景色やで( ̄▽ ̄)






午前中は曇ってたのでいい感じに雲海を見れることができました。
すごい癒されましたね(^^)

いつまでも車停めておくと他の方に迷惑なのでそそくさと移動。



ここ中之条なのか…汗



少し離れたとこにホテルが☆
それにしてもデザインw

トイレ貸していただきました☆(笑)




コーヒー飲みながら休憩中。
なんだかんだずっと登りっぱなしだったので疲れましたねw




ちなみに気温は11時半くらいで6℃でしたw

上に2枚着てきただけだったので寒かったですw

そのまま長野へと思いましたが疲れたのでそのまま来た道走って帰宅しました(^^;



感想

噂通りの素晴らしい場所でした。
ここ日本なのか…と思ってしまうような一面に広がる自然の景色には感動を覚えました。

晴れてたらもっと素敵な景色が一望できたのかなと思います。

また行きたいけど今度はもっと早く行こうと思います(笑)

以上。


最近のラブライブ活動




ついに2015年1月31日~2月1日の2日間行われたラブライブの5thライブのブルーレイが発売されました☆

私は1日目のみライブビューイングのチケットが取れたのでみん友のこまぴーさんと参加したのですが、2日目のチケットは取らなかった為参加できず…。
この時をかなり待ち望んでいました(><)

あの楽しくてあっという間だった4時間半のライブがまた見れることができて最高ですね。

参加出来なかった2日目もワクワクしながら楽しむことができました。

細かい感想書くと長くなるのでやめときますw
とりあえず最高の一言です☆

NEXT LIVEも期待ですね☆

近々新曲も出るみたいですし楽しみです(^^♪


ではこのへんで( ・ω・)ゞ
Posted at 2015/10/14 20:59:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年09月02日 イイね!

近況

夏が終わり、涼しくてすごしやすくていいなぁ。。と感じながらも仕事に振り回されてるちくわです(^^;;

なんだか久々のブログ投稿ですね。
7月のつくばオフ以来でしょうか。

近況って言ってもとくに書くことないのですが適当に。


・14の様子




外観。
今はこんな感じです。変わってません。
車高が見た目イマイチかもですが、実用性重視で。これ以上下げると家帰れないしw



ヘッドライト変えてから視界が良くなり満足☆


エンジンルームチェックしましたが、タペットカバーまわりがだんだんオイル滲みがでてきたかな?って感じ。
それ以外はとくに問題なさそう。




助手席側の窓が開かないのでチェック。
原因は接触不良でした。
なんとか無事に開くようになりました(*^^*)

だんだん涼しくなってきたので窓全開で走りに行きたいですね。


・夏休み

連休が5日間しかなかったのであまりネタがありませんね(笑)。




ある日はみん友さんのikeさんのお誘いでラブライブの映画を見て、その後は飯食って駐車場で日付が変わるまで談議しましたねw(^^)

ラブライブを好きになってくれてとても嬉しかった。
ikeさんどうやらうみえり推しみたいですのでFDとヴィヴィオちゃんの痛車化に期待!w

また遊びましょう!(*^^*)





またある日はNEXT LIVEを見れることをお祈りに神田明神へ。



メンバーが走ってた男坂




ハノケチェンちw



お昼は以前みん友のnagiさんと食べに行ったばんからへ☆
もちろんにんにくマシマシMAXで食べましたw





某金髪娘大好き倶楽部会長のみん友さんに依頼されたブツを入手したりw



こまちゃん拐いに行ったりw



友達がチノちゃんTシャツをゲットしたりと楽しい1日でしたねw

こんな感じで夏休み終了。(泣)


・今後の出費予定
9月
◦fripsideのライブBlu-ray購入
◦ラブライブの5thのBlu-ray購入
11月
◦えみつんの1stアルバムお渡し会?に参加する為に長野へ
12月
◦劇場版ラブライブBlu-ray購入&NEXT LIVE抽選申し込み。

出費ヤバいな…w
てか車ネタがないw

最近ラブライブのNEXT LIVEで頭がいっぱいなのも理由かな?

とりあえず14のカスタム予定は特に無し。
スピーカーを変えたいなと思ったのですが、視聴を行い良いと思ったスピーカーが安くて約3.5諭吉なのでしばし考え中です。やるならアンプも組みたいのでなおさら(泣)来年車検プラス税金を考えると夢で終わりそう。
メンテナンス費用に温存した方が良さそうです。
あ、でもオークションに純正opのリアアンダースポイラが安くでてたら買いますw。


あとは、、ラブライブNEXT LIVEもありますしまた何か切って貼りたいですね!

ホイール用のステッカーは既に作成済みなのですがあとはなにを作るか…。
サイドバイナル貼ってみたいけど、剥がしたときの塗装が心配でなかなか踏み切れないです。

またリヤガラスだけになりそうw

冬の館痛も気になってたり…w

うーん。時間と余裕が欲しい。





中途半端ですが今日はこんなとこで。m(__)m
Posted at 2015/09/03 00:14:49 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年07月20日 イイね!

TRG in TSUKUBA

どうもちくわですm(__)m

19日にみん友さんの姫沙羅さん主催のTRGに参加してまいりました(*^^*)

朝の4時半に起きて5時過ぎ頃出発。
家から筑波山のとある集合場所へ☆

参加された皆様(順不同です



主催者の姫沙羅さんのFD☆
いつ見てもあまりのかっこよさに惚れてしまいますw
セカンダリータービン復活おめでとうございます(*^^*)
これで回す楽しみが増えましたねw☆


ikeさんのFD☆
ブラックボディがイカツイですね☆

埋込タイプのヘッドライトを装備したFDを生で見たのは初めてです。
メチャかっこいい!(*^_^*)

Vマウントのインタークーラーも迫力満点でした☆
かなり手の入ってるFDでした(^^)



水魂さんのFD☆
姫沙羅さんのとおそらく同じ?効率重視系エアロを纏ったボディでガチな雰囲気ですね!
リアのディフューザーも迫力あってかっこよかったです(*^_^*)
私の14もリアが寂しいのでつけたいです(泣)


水魂さんからお土産をいただきました☆
ありがとうございます。家族と美味しくいただきました(*^^*)
これを機にガルパンのアニメ見てみようかなと思います☆



かぷスイさんのスイスポ☆
fateのセイバーの痛車ですね!
やっぱり金髪キャラは素晴らしいw

効率重視なエアロ、レッド×ブラックのホイールでカッコよくキマッてました☆


幻影さんのトゥディ☆
まん丸お目目が可愛すぎる〜(>_<)
でも内装とかエアロミラーなど見る限りただ者ではないオーラがしてました(*^^*)

トゥディ少し気になってたので参考になりました☆



おいちさんのビート☆

当初35Rで参加予定でしたが前期ミッションの持病によりビートで参加されてました☆
ビートも可愛かったです(>_<)
反面ハミタイしてるタイヤがかなりイカツかったですw
軽スポーツが気になる今日この頃。
大変参考になりました(*^^*)

おいちさんにやっとお会いすることができて嬉しかったです(*^^*)
これからも宜しくですm(__)m



七咲さんの100系チェイサー
アマガミ仕様の痛車ですね☆

痛車イベントで何度か見たことがありまして前々から気になってた車両。
オーナーさんの七咲さんとコンタクトできて嬉しかったです(>_<)




TRDのウイングにスポーツホイールのチョイスが珍しくてかなりツボでした☆







三蔵さんのs15☆
東方仕様の痛車です(*^^*)

オーバーフェンダー、GTウイングといいガチな匂いがすごかったですw
やはりシルビアにはGTウイングが似合いますね(>_<)欲しいっ(泣)


サイドバイナルかっこよすぎる(>_<)
よーくみるとキャラクターがいますw

サイドに何か貼りたい病になってるので参考にさせていただきますね(*^^*)



アーニャさんのモノクラフトGT300仕様のMR-S☆



Kというアニメの痛車で絵は姫沙羅さんが描いたそうですね!
かなり可愛いです(>_<)




限定100台分の片側50mmのワイドボディキットを武装し3ナンバー仕様になっててビックリな仕様でしたw
まさか生で見れるとは(>_<)

ダッシュボードにはラブライブのメンバー全員のぬいぐるみがあって良い意味でカオスでしたねw

あとはろろさんのDC5☆
物語シリーズの痛車ですね(*^^*)


写真撮り忘れてしまったのでろろさんのページから拝借しました…申し訳ありません(>_<)
なにからなにまでカッティングで自作してしまう根性に脱帽しました(>_<)

手作りのラブライブミラーのクオリティにはビックリしました(*^^*)

自分で自作していくスタイルに改めて見習いたいなと感じました。
自分も頑張らねば(>_<)



最後に私。s14
いたって普通のおばちゃんが乗るようなお買い物カーですw

かなり走る気まんまんで来たのですがあまりの暑さに移動時以外は走らずに1日死んでましたw
少し走ればよかったなと少し後悔してます(泣)











天候に恵まれ綺麗な景色を味わうことができました(*^^*)


昼食後のアイスクリーム☆

夕方においちさんと七咲さんが離脱し残りのメンバーで台湾料理のお店へ

とりあえず量がありすぎでしたw
一人前のチャーハンが二人前以上ありましたwからあげもデカかったですねw

かぷスイさんと三蔵さんの忠告通りでしたね(笑)

おそらく一番量頼んで苦戦してしまったのはikeさんでしたかね?www
見事な食べっぷりでしたw



食べた後に駐車場で雑談☆

22時過ぎに解散し、姫沙羅さんとikeさんと私で途中まで一緒に帰りました☆
↑14のヘッドライトの光軸が思いっきり上むいていて前にいらしたお二方には大変ご迷惑おかけしました(>_<)
後日調整しましたm(__)m

途中PAで休んだりして家に着いたのは1時過ぎでした(笑)

少し涼しくなったらまた走りに行ってみたいですね(*^^*)

主催された姫沙羅さんと参加された皆様1日お疲れ様でした(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2015/07/21 06:06:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年07月03日 イイね!

ラブライブファンミーティングin長野にプチ痛車化して参戦!

どうもお世話になっております。ちくわでごさいますm(__)m


注意!
長いので注意して下さい。
文才ないのでまとまり等無いのでご了承願います。
ラブライブが主な内容ですので興味ねーよって方はスルーして下さい。
誤字脱字等あるかも?ですが華麗にスルーしてくれると嬉しいチュン(・8・)




日にち経っちゃいましたが、6月の27日にラブライブのファンミーティングに現地でプチ痛車化して参戦してきました!

前日の26日に仕事が14時30から23時までだったので午後半休を貰い20時頃家に帰宅。
ここまでは順調だったのですが、風呂入って、荷物チェックしていざ伊勢崎の友人のアパートへ!と思いきや…

シルビアのフロントガラス全面にウロコ状のシミが…orz

1時間ほど研磨してなんとか運転席側は無くなったので出発!




しかし、s14後期のヘッドライトは昔のタイプのプロジェクターのせいか、雨の日の夜は絶望です(泣)
買った頃純正ハロゲンで見えねぇ!ってなって、すぐHIDに変えたのですがやっぱり雨の日は見えねぇ!

フォグがついてるのでまだマシなんですがね…w

見にくくてビクビク走りながらなんだかんだ友人のアパートについたのは23時過ぎてましたorz



運命(笑)の27日

4時半に起床し、5時頃出発!


行く時グンマーは曇ってんだか雨降ってんだかでしたが、楽しみ過ぎて友人と2人で
ハイテンションで車内カラオケしながら高速に乗り長野へ…

長野に入った途端に濃霧(泣)

やべぇな~と思いきや、幾つかのトンネルをくぐり抜けると…








晴れてきたー!\(^o^)/
余計にテンションが上がりましたw

で無事長野駅東口の周辺の駐車場に停めて…








ラブライブの園田海未ちゃんのプチ痛車になりました!w

配置のミスった感やカクカク具合がやばいですがなんとか貼れた段階まで行けたので良かったですw
前作の海未ちゃんは親父にゴミと間違われて燃やされたので…w

なぜ、かよちん推しなのに海未ちゃんなの?と思われるかもですが、理由はシルビアの色がディープマリンブルーという名前だからっていう理由ですw






それだけですw


プチ痛車化にあたり施工を手伝ってくれた友人、ド素人の私にアドバイス、フォローをくださったみん友さんの方々には改めて感謝申し上げます。お陰様でここまで来ることができました。また少しずつ自分なりに手を加えるつもりですので暖かい目で見守ってくださると嬉しいです(^^♪






あ、話は戻しますw

で、無事貼れたところで時間はまだ8時くらいでファンミ会演まで時間があるので善光寺へ…



長野駅☆


善光寺☆











↓↓↓


ちゃっかり聖地巡礼w

しっかりお参りして周辺を散策しました☆



木いちごのソフトクリームめちゃウマでした(^^♪



イケメン痛車に遭遇w


昼飯はサンドイッチなどで軽く済ませて会場へ…




ホクト文化ホールついたどー!
ここの大ホールが今回の会場です(^^♪




記念に購入w値段は…気にしない☆

チケットを握り締めいざ入場…




イナカモノズには笑いましたw

ラブライブにはタカラモノズという曲がありますのでそれを流用したのでしょうw

流石に会場内の写真ありません。流石に会場内は撮影厳禁ですのでw

ここからはファンミの様子を紹介

まず、出演された方は


高坂穂乃果役の新田恵海さん(えみつん)


東條希役の楠田亜衣奈さん(くっすん)


絢瀨絵里役の南條愛乃さん(ジョルノ)の3名でした。以下略称。

•出演者がまだ出てないにも関わらずみんなでコール(^^♪
これがまた楽しいのですよね☆

•1曲目イナカモノ…じゃなくてタカラモノズで出演者登場!

http://youtu.be/CnL8R_kYEFU

ひたすらサイリウムぶんまわしましたw(歌…えみつん、くっすん)

•歌終わってトークが始まり、途中でジョルノ登場!
ご当地のクイズが始まり、見事長野会場は全問正解でした(^^♪
途中でえみつんファイトクラブ(ニコ生でやってる番組です)が始まり、


えみつんのお約束
ファイトだよ♪じゃねぇぇよぉぉ!!が聞けてすごい嬉しかったw
ニコ生の時よりモーションが激しくてめちゃくちゃ爆笑しましたw

•トークパート終了し、ライブ開始!
会場が暗くなりステージに2つの椅子が…

ま•さ•か•!•?

デーデッデー!デーデッデー!

2曲目 硝子の花園(歌 くっすん、ジョルノ)

http://youtu.be/i4X5lWorauM

ラブライブ1期 限定版特典曲です。

イントロが耳に入った途端会場参加者発狂!wもちろん私も発狂w

ジョルノがライブパフォーマンスは身体的な事情でひかえていたので、硝子の花園はやらないだろと思ってたし、周りのみんなも言っていたのですがまさかの展開でみんな盛り上がってました。おそらくここが1番盛り上がったところかと。

この曲が大好きな私は嬉しくて嬉しくて堪らなかったですw

4thライブでの振り付けもしっかり生で見れて幸せでした(^^♪

•3曲目 愛は太陽じゃない?(歌 えみつん)

http://youtu.be/PfFIza0RerI

ほのかの1stソロアルバム限定曲ですね!

えみつんの生歌最高でした!
とても元気づけられます!
かなり初期の曲なのでまさか歌ってくれるとは予想してませんでした。
この曲も大好きなんですよね(^^♪

•4曲目 純愛レンズ (歌 くっすん)

http://youtu.be/nayNswHXAno

某ブログの方もおっしゃってましたが、

くっすんマジ天使! 以上!w

•5曲目 ありふれた悲しみの果て(歌 ジョルノ)

http://youtu.be/LE2jakUo5r8

ほんとジョルノの生歌聴けて感激です。flipsideのライブ行けなかったのでほんともう…(泣)

•夢なき夢は夢じゃない(歌 えみつん)

http://youtu.be/mh6A95CV79g

これもブルーレイ限定曲ですね!

自転車に乗り歌いながら登場でなんか面白かったですw

•ミミミの振り付け講座(^^♪

•7曲目 ミはμsicのミ(歌 3人)

http://youtu.be/aeHh-rdnZ_Y

振り付けで踊りながら大盛り上がりでした!
早速生で聴けて嬉しかったです!

•エンディング

•アンコール きっと青春が聞こえる(会場全員)

http://youtu.be/dmqDTj6rKWY

会場全員で大合唱!
感極まって泣きそうになりました。

•閉幕

とりあえず最高でしたの一言です。

とくにおそらく今後のライブではもう聴けないだろうと諦めていた硝子の花園が生で聴けたのは本当に嬉しかった。

終わったあとも興奮が止まずでした(笑)


群馬に帰る前に長野のアニメイトへ行き散財w






家族のお土産を買って長野に別れを告げ、グンマーへ…




再び友人のアパートへ戻り、買い出しに行って、無事ファンミに参加できたことを祝い乾杯!またよろしくね友よ!

でそのまま買ってきた3rdライブのブルーレイで2次会w

自分は半分あたりから寝てしまったようで途中から記憶がありませんw


と、まあ、こんな感じですw
かなり長くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

少しでも会場の雰囲気が伝われば幸いでございますw


次のライブは冬ですね!!
おそらくこれが6thで最後のライブになるのかな?…まだ予想がつかないので分かりませんが…







絶対にチケットを勝ち取って参加するZE!!☆
Posted at 2015/07/03 23:37:43 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「ライブの物販狙って新木場なう。
雨やめー笑」
何シテル?   06/25 09:28
ちくわと申します s14後期型シルビア、l250前期型ミラアヴィに乗ってます。 よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ABS完全撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 17:03:09
S14の過去のトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 04:20:42

お友達

ラブライブが好きないわゆるオタクです。
それでも宜しければ(*^^)v
39 人のお友達がいます
幻影幻影 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店 Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活
Pedraza@丸目プロドラ+S202Pedraza@丸目プロドラ+S202 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 海未ちゃん (日産 シルビア)
平成10年式 s14 K's どノーマルです。 しんぷるいずざべすと。 2012年 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
姉から貰いました(*^^)v 通勤用に使ってます。ターボモデルなので快速です(^^♪ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.