• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らぴ~と^^のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

アテンザの遺産

アテンザに付けていたパーツ類をせっせと取り付け、今日は水温計のセンサー取り付けと、フロントのラッピング。
フロントのラッピングは先駆者の方を参考にしてます。
あとは、一か月点検のデーラーが拒否反応しないことを祈ってます( ´Д`)y━・~~
もうすてに、色々これはあれは保証外と言われてます。でも、気にしない気にしない(*´ω`*)











Posted at 2017/09/11 18:10:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

結構大変でした。。。

結構大変でした。。。今日は家で夏休みの宿題ということで、ヴィッツのHIビームとフォグランプをLED化、不貧相なラッパを、マツダ純正のクラクソンのものに交換、これで夏休みの宿題は終わったので、あとは秋の交通安全運動へ向けてのいじりをいろいろと、、、といいながらも、実はほとんど9年前のアテンザから外したものばかりなので、有効活用しているだけです。
あとはレカロをどうしようか考え中です。
2017年08月07日 イイね!

車を買いました

9年ぶりに車買いました。
普通のヴィッツです( ´ ▽ ` )ノ
楽しく弄りますƪ(˘⌣˘)ʃ


Posted at 2017/08/07 08:04:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

GG3Sフリーマーケット(全て送料込み)

画像が貼り付けできたので、再度アップしました( ´ ▽ ` )ノ
最近、家の片付けをしていると、私のアテンザの遺産(9年前に外したGG3S 23Z)につけていたものが出てきたので、欲しい方は手を挙げてください( ´ ▽ ` )ノ












レカロシートのシートレール、運転席と助手席のセットを送料込みの1.5万円で、
つづいて、AUTOEXEのアーシングキットは送料込みで5千円






同じく、AUTOEXEのプラグコードも5千円。
まだありました。



山田さんちのショートシフトは1万円でお願いします。






また出てきたらその都度、追加して行きます(^-^)v


Posted at 2017/07/18 17:46:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年07月04日 イイね!

ちゅんちゅん海を渡るの巻きィ~

ちゅんちゅん海を渡るの巻きィ~事の発端は一週間前でした、、、
ボーナス出たし、何か食べたいものある?っと聞くと、、、肉!!    
肉は家でも食べれるし、、、魚食べに行きましょう^^
ってなわけで、ちゅんちゅん四国初上陸!!!
昼食のためにチョイスしたお店は、某うどんさんのおすすめに載っていたびんびやの姉妹店 あらしというお店。
店内はお座敷があって、落着いて食べれるお店です。
お魚は大変おいしくいただきました^^ 

コレで帰るちゅんちゅん一家ではありましぇん。
徳島に住んでいるお友達のアクセラ乗りのゆうさんちにお邪魔してきました。  
残念なことに息子さんの体調が悪い時にお邪魔してしまって、時間としては短かったけれども、楽しい時間がすごせました^^

帰り道、徳島の地元民ご用達スーパーに立ち寄り、デラウエア1箱と阿波名物 フィッシュフライを買って帰っちゃいました^^
ってことで、ちゅんちゅん 海を渡るでした~。 終

Posted at 2009/07/06 21:36:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | どらいぶぅ~ | 日記

プロフィール

四年前一戸建てが買い、車庫が二台取れたので、全長4メーター以下で検討したので、ヴィッツとなりました。嫁のアテンザの強奪には失敗しました(v_v) ヴィッツ買っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GG3Sフリーマーケット(全て送料込み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:33:07
タナベ タワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 19:26:05
FUJITSUBO RIVID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 17:13:29

お友達

弄り情報調査中です。
参考にさせていただきますm(__)mアリガトウ
61 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * いくちゃん@広島いくちゃん@広島 *
こすこす otonasiotonasi
いけやんいけやん キリン@CX-5キリン@CX-5

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
みんからを見ていると、血が騒いでしまい、いじり虫が踊っております。。。 皆さんのいじり方 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
通勤電車です( ´ ▽ ` )ノ
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
DIYが楽しすぎて、いろいろやってます~^^ ☆現在の装備(ATからの移植多数!!>爆 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
私のアテンザからの移植が中盤に差し掛かりました。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.