車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 07:22 
@寺子屋生徒A ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww大丈夫ですか!?
 12/06 07:37 
@コウへい スープラが守ってくれたのでなんとか!肝心なスープラは…ですが…
11/21 09:35 
[パーツ] #スープラ トライフォース フロントバンパー Ver.1 http://minkara.carview.co.jp/userid/2252393/car/2023940/8095667/parts.aspx
11/16 20:10 
@μ's ですね♂
11/16 19:00 
ほんまコレ
 11/16 19:21 
@コウへい ぐっときますね
10/27 20:05 
@・100☆ さん。
地球環境とかで何でもかんでも車に白羽の矢を指すのはよろしくないと思います。(激おこ)
10/13 07:51 
@・100☆ さん。
トヨタは金で日本統一でもしたいんですかね?
死ねばいいのに( ・᷄ὢ・᷅ )
10/08 18:12 
[整備] #スープラ 信じるか信じないかはアナタ次第です。(՞ةڼ)グフフ http://minkara.carview.co.jp/userid/2252393/car/2023940/3935847/note.aspx
10/06 09:15 
@ABS5 さん。新型のインプレッサ二台くらい買えますやん‥‥
10/06 00:46 
@ABS5 さん。新車より高ぇとかありえねぇですわ(^Д^)
 10/06 00:48 
@コウへい さん もっとすごいのがあって、業オクで綺麗だけど20万キロ走ったR32のVスペが800万の値段がついたそうな…
10/05 12:36 
@・100☆ それです(^Д^)
10/05 12:15 
下妻で34GTRが盗まれたらしいです,

ホントにお願いだから人の車盗むの止めてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
 10/05 12:18 
@コウへい シルバーの あれか Twitterみてきた
 10/05 23:40 
@コウへい さn 34GTRは現在1000万超えるタマもあるらしいですからね…恐ろしい…
09/28 20:28 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

これやろ?
 09/28 20:52 
@コウへい 同じくだった-w  あのスバル独特のブルーが印象深い
09/22 19:28 
@・100☆ さん。
どうせなら土屋さんが絶賛した新BRZがいいですね!
09/22 19:26 
@・100☆ さん。超分かります(っ˘ڡ˘ς)
お金があるならSTIハッチバックが欲しい所です( ˙-˙ )
09/22 18:43 
乗り換えてから実感しているけど
スバルっていいクルマを造ったんだなぁ‥‥
 09/22 19:04 
@コウへい 桐生工業(スバル)は 畑のポルシェ(サンバー)ですから さすが。ちなみに 私 BRZや86に かなり 浮気の心あり←
 09/22 20:48 
@コウへい たしかに
09/22 18:39 
またGC8に乗りてぇ‥‥
 09/22 19:05 
@コウへい 現行WRXか、旧WRXが欲しい人←
09/22 13:09 
@かぴ@のりものがかり さん。マジすか(;・∀・)初耳です( ˙-˙ )
 09/22 23:17 
@コウへいさん ディーラーは車を売るところだからね!(笑)
09/22 12:12 
@・100☆ さん。
ですね!しかし出来ないなら出来ないと言えばいいのに嘘をついてまで引き受けるなんてクソ野郎ですよね( ˙-˙ )今回の1件でTOYOTAへの信頼がゼロになりました( ˙-˙ )(乗り換えようかな‥‥?)
 09/22 13:20 
@コウへい なんでもASSY交換の時代なんで 今の整備士は ばらしての教育は ないようです。(パソコン知識あれば 整備士の資格いらないしね) どこのメーカーも 変わらないです。むしろ 実績がある店を信用するしかないかな・・・(^_^;)
09/22 11:02 
あるスープラ乗りがトヨペットにてゲトラグOHを依頼した結果。(実話)
圧入取り付けされてないボールベアリング。
逆向きに組まれベアリングと擦れたオイルシール。
以上な程に削れていたシンクロナイザリング。
その他多数。
TRDでOHしたらしいですが絶対嘘。
スープラ好きでもトヨタは
 09/22 11:21 
@コウへい なんといっていいのやら…(´・ω・`)
 09/22 11:23 
@コウへい それはまた…… 自分も同じくスープラは大好きですが今のトヨタってなると…?ですね(´-ω-`)
 09/22 12:09 
@コウへい 今のトヨペットでは ゲトラグは知らないはずです。スープラだと カローラ店なら わかるような わからないような (当時の取り扱い店舗に聞くのが手っとり早いような(^_^;)
 09/22 12:49 
@コウへいさん そもそもディーラーはろくに整備出来ないやつばかりだから、トヨタだけじゃないよひどいのは(笑)
プロフィール
「@寺子屋生徒A ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww大丈夫ですか!?」
何シテル?   12/06 07:22
スープラを乗っている小僧ですー。 ※乗り手はロールキャベツ系男子です。 ( ^ω^) 今は車や自分の腕に課題が沢山あるのですがある程度のLevelまでいったらサ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイドマーカー取り付け&フェンダー穴開け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 04:18:13
ナンバープレートの位置を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 02:51:32
言葉にもそれぞれの意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 20:50:43
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ JZA80パンダ号 (トヨタ スープラ)
スープラのSZに乗ってます。「SZは遅い」という感じで影の存在ですが確かに遅いです!(確 ...
スバル インプレッサ WRX STi Ver.V GC8のジー君! (スバル インプレッサ WRX STi Ver.V)
スバル インプレッサ WRX STi Ver.Vに乗っています。 現在は通勤とストリート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.