車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
追い出された…
毎年この時期の1日だけ

外に追い出されます。

あいつには勝てない…(;´Д`)

鋭利な物で脅される…






















ギョロッと睨みつけてくるあいつ。






















こいつだ!

































一晩寒かったろうに(笑)




うちの自宅の横には田んぼがあって、義父の実家はちょっと離れてるので、持って帰るのがめんどくさいのと、盗難防止の為に一時的にガレージに置かせてあげてるだけで〜す♪

毎年美味しいお米をありがとう♪♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 12:30:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 09:42:35
こんにちは。
新米の時期になりましたね〜。
僕の場合、お給料だけは永遠の新米(笑)

こちらも稲刈りが始まるみたいで、既に数機のコンバインが田んぼにスタンバッてました。
うっかり苅られないよう気をつけます(笑)

コンバインとシャルマンのツーショット。
優雅な農家の納屋感を出してますね。

っていうか、市場に出回る前に新米が食べられるだなんて、最高ですね!
コメントへの返答
2016/10/12 22:15:54
またまた面白い事言いますね(笑)
毎年美味しいお米を食べさせてくれるのは本当にありがたい事ですね♪
お父さん家族に感謝です( *´艸`)
2016/10/12 00:08:37
こんばいーーーん!!

車庫保管に慣れてると外に一晩出しとくだけでドキドキしませんか!?
盗まれやせんか〜イタズラされんやろか〜って
ಠ_ಠ

コメントへの返答
2016/10/12 22:17:10
コンバンいーん!
そうそう、ドキドキしてました(笑)
誰も盗まんと思いますよ(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
青い変態です。よろしくお願いします。 シャコタン大好きですが、シャルマンだけはノーマルで4年も乗ってます。でも弄りたくてウズウズしてます(笑 シャルマン36歳...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
くろぎふるさと祭昭和の車展示会③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:31:38
くろぎふるさと祭昭和の車大集合② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:31:32
くろぎふるさと祭昭和の車展示会① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:21:55
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ シャルマン ダイハツ シャルマン
昭和56年ダイハツ シャルマンバン カスタム
アウディ A3 アウディ A3
以外と速い! 2006年 audi A3 2.0TFSI s-Line
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
いい車だったな〜
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
快適な車でしたね〜
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.