車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/10 11:33 
先週2日も行ったし…今週は行けるかな🙇

お仲間さんが行ってみたいって言ってたから行きたいけど…(笑)

忙しいな~(笑)
 05/11 22:57 
@☆サカクロ☆ お仲間さんの為にも行ってください!
05/01 20:09 
@きょうへい@アクア さん

間違えていいねしてしまいすいません。

大丈夫ですか?

身体は大丈夫ですか??
04/16 21:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日 07:42 - 21:44、
202.22 Km 7 時間 0 分、44ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ70個を獲得、テリトリーポイント690pt
04/16 19:00 
@まっくんRS さん

こんばんは😃🌃

先ほどはハイタッチありがとうございました(σ≧▽≦)σ
文明堂にいらっしゃいましたか?
 04/16 19:44 
@☆サカクロ☆ さん
こんばんは(^-^ゞ
ハイタッチありがとうございます(^-^)/
そうですね♪
文明堂に居ました♪
また、よろしくでつ(`◇´)ゞ
04/16 14:08 
からの潮干狩りnow
04/16 08:41 
石川PA nowv(・∀・*)
04/13 13:17 
今週は久しぶりに家族でお出掛け(σ≧▽≦)σ

去年はGWに出掛けて偉い目に合ったので今年は早めに曜日を代えた\(^-^)/


早くもうひとつの方も楽しみすぎるm(。≧Д≦。)m
04/08 21:12 
@まっくんRS さん
こんばんは😃🌃

お疲れ様です( ≧∀≦)ノ

今日はハイタッチありがとうございました❗
家は高速走ってました(^_^)v
 04/09 09:07 
@☆サカクロ☆ さん
おはようございます(^-^ゞ
昨日オイラのほうは…
ハイタッチログには…
ハイタッチしてないョ(ToT)
こんな事有るんだね?
また、よろしくでつ♪
04/02 21:37 
@きょうへい@アクア さん

ありがとうございます❗

あ…リア全体の写真撮るの忘れてしまいました(^_^;)

今ディフェーザーを塗装してもらうため預けてしまっているので、また完成したらお見せしますね❗
04/02 19:36 
@きょうへい@アクア さん

こんばんは😃🌃


少し加工するだけで付きますよ(σ≧▽≦)σ

隙間が埋まって良い感じです( ≧∀≦)ノ
04/02 13:13 
@kazuya2574 さん
今から来ますか??
 04/02 13:15 
@☆サカクロ☆ さん、
ごめんよ😵
今からだと、厳しいんだ( ノД`)…
04/02 13:11 
純正のエアロにディフェーザーって案外似合ってるかも⬅
 04/02 13:12 
@☆サカクロ☆ ちゃん、
なんだ、クラリス行ってるの❗
誘ってくれればぁ😢
 04/02 13:23 
@☆サカクロ☆ さんここは家から10分位だけど今日は夜勤だから自宅待機中´д` ;
 04/02 16:47 
@☆サカクロ☆ さんG.sやなくても取り付け可能なのですか??
 04/02 20:10 
@☆サカクロ☆ さん恰好いいですね(*´-`*)
参考にします~
差し支えなければリア全体見たいです~
03/24 11:29 
@kazuya2574さん<br /> おはようございます(σ≧▽≦)σ

道中お気を付けて❗
03/12 18:45 
今日は久しぶりのアクア仲間でオフ会\(^-^)/ 

やはり一週間に一回は楽しみがあると楽しいな~

帰ったら学校も進級の連絡が合ったみたいで一安心…

最近放置気味だったみんカラにも安心して参加できるしまだやらないことが一杯あるから頑張ろう
02/11 19:09 
@まっくんRS さん
昨日自分も居ましたよ( ≧∀≦)ノ
 02/12 23:35 
@☆サカクロ☆ さん
こんばんは(^-^ゞ
遅くにすいませんm(_ _)m
昨日は仕事が早く終わったので(^o^;)
久しぶりにSAB羽村に行きました♪
青梅のみん友さんとプチしてました(^^)d
02/02 10:20 
学校の課題が忙しくパツレ上げるの遅くなるかもしれません(>_<)

早く課題終わらせなければ。。
01/28 20:20 
@きょうへい@アクア さん
楽しみにしててくださいね(σ≧▽≦)σ
01/28 17:31 
今日は秘密の倉庫に行ってきました✨

にやにやまたパツレ上げなきゃ(σ≧▽≦)σ
 01/28 19:41 
@☆サカクロ☆ パツレ楽しみにしてます(*≧▽≦)
01/25 18:18 
@三多摩 さん
こんばんは😃🌃

いえいえお仕事の方が大切ですからね(>_<)

またハイタッチしたときは合図しますね🎵
プロフィール
「先週2日も行ったし…今週は行けるかな🙇

お仲間さんが行ってみたいって言ってたから行きたいけど…(笑)

忙しいな~(笑)」
何シテル?   05/10 11:33
☆サカクロ☆です。よろしくお願いします。 2015年の12月7日に府中免許センターで試験に合格して、普通免許を受けとりました まだ免許とったばかりなので運転...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
箱根ターンパイク オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 10:30:52
ドライブ最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 10:29:55
clarisseオリジナルバンパー用 自作 ダミーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 10:55:57
お友達
近所の方やアクア乗りの方やハイタッチした方
車種問わずに、お友達を募集してます❗
211 人のお友達がいます
Red FiveRed Five * ON.THE.ROAD!ON.THE.ROAD! *
すぴるかすぴるか * GibzonGibzon *
あんずパパあんずパパ * MASA『133』MASA『133』 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
マーク2と入れ替えです! 1月7日に、納車しました。 当分ノーマルで行く予定ですが、み ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
母の専用車です7Ψ( ̄∇ ̄)Ψ いつも、母が通勤で使っています ノーマル車で行きます❗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.