車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
昨日、たまたま申し込んでた
レクサス試乗会、
午前の部に当選したので
会場である泉大津フェニックスに
嫁と行って来ました。



到着後、めっちゃ立派なテントで受け付け後
お茶とスイーツのおもてなしを受け
試乗会がスタート❗️


プログラムが色々あり
沢山のレクサス車に乗る事ができました。



IS200t
走りも軽快で良い車ですね!



RCF
走りもスタイルも迫力ありました。


LX
デカイです〜


最後はレーサーの同乗試乗があり
GSFの助手席に乗せてもらう事に、、、



凄まじいプロの走りと
車のパフォーマンス
で良い体験をさせて頂きました🤗







また機会があれば
行ってみたいです。


その後は
せっかく泉大津まで来たので
堺の周辺をウロウロしながら
中華食べて帰りました😅


Posted at 2016/10/10 18:51:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
久々のブログです💦

9月25日の日曜日に
私も所属してるイルカクラブの
第一回全国オフに参加してきました。

当日は眠たそうな嫁を叩き起こし
いざ第1集合場所の京田辺に向けて出発❗️


京田辺で少しうだうだした後
途中で何箇所か休憩しながら

道中では走行写真も撮って頂き


エムズさんありがとうございます。

明治村に到着❗️
その後、くろすけさんのMCで
クラブの全国オフがスタート。

会場の駐車場は満車状態になる盛況ぶり😊

開会式の後
私たち夫婦は嫁の希望で
明治村に向かう事に、、、
入ると帝国ホテル玄関前が長蛇の列❗️


推理物のイベントやってたみたいですが
並ぶと時間が足らないので軽くスルー😅

なんだかんだで村内を見学して
ビンゴ開始の1時間前には
駐車場に帰ってきました。

その後に嬉しいサプライズが❗️
インプさんの取材を受けました。


発売日が楽しみです。

そしていよいよビンゴがスタート❗️
比較的早い段階でビンゴきたので
ラッキー❗️と思いつつ
クジを引くと、、、


うまい棒でした😅
その後美味しく頂いてます。


もう一枚の方は
クラブステッカーでした😊



ほんと楽しい全国オフ会でした。
ありがとうありがとうございました。







Posted at 2016/09/28 07:27:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月15日 イイね!
すでに試乗の予約はしてたのですが
お盆休み中の昨日、嫁から
この日だったら行って来てもいいよ❗️
の一言で以前から気になってた
この車に乗って来ました〜



ポルシェボクスターSです😅
二人乗りなので実用性はかなり落ちますが
スタイル&走りは素晴らしいですね❗️
高速試乗にも行きましたが
最高に楽しかったです😊



この車はそんなにオプション付いてないとの事でしたが、それでも十分すぎると思いました😅


リアもかっこいいです〜❗️


その後、メルコネ大阪に移動して
この車(助手席)に乗りました。


何から何までスゴいとしか言いようのない
車でした❗️😅


今日は車で日帰り帰省で
渋滞に巻き込まれそうです😵






Posted at 2015/08/15 07:00:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月16日 イイね!
オープン二日目の日曜日に、あまり乗り気でない嫁を連れてジーライオンミュージアムに行ってきました。

お昼過ぎに行きましたので、
駐車場待ちを覚悟して行きましたが、
時間帯が良かったのか
意外とすんなり中に入る事が出来ました。


お目当てのトヨタ2000GTはミュージアム内にあるとの事なので、迷う事なく二人で3000円払い中に入りました〜

トヨタ2000GT





その後はいろんな車を見て回りました。









一通り見て回った後カフェへ、、


アイスコーヒー美味しかったです😊

その後は嫁の要望で鶴浜のIKEAに寄って帰りました(汗

Posted at 2015/06/16 11:08:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「毎年恒例の忘年会
社長ありがとうございます😊」
何シテル?   12/03 18:46
hideです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
皆さん、こんなショップ行きたいですか❓ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 08:51:27
4.WESTツーリングに参加してきました(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 08:21:33
第1回イルカclub全国オフ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 18:02:30
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
よろしくお願いします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.