• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 12:20 
@ルマンぶる218 さん
🍺美味いですね〜❗️
昼呑み大会楽しみにしてます😆
06/18 11:33 
帰って来て
今から🍺飲みながらルマン観戦❗️
午後からは阪神タイガース😆
 06/18 11:49 
@hide… さん、僕は今から妻と昼呑み大会に出掛けます🍺😆 また機会があれば昼呑み大会もしましょう😁🍺
06/18 11:27 
@ルマンぶる218 さん
お疲れ様でした〜❗️
M3やっぱり凄いマシンですね😆
次回もよろしくです😊
 06/18 12:01 
@hide… さん、僕はV8 M3を愛してます👍
06/18 11:26 
@akahiko さんお疲れ様でした〜❗️
楽しかったです😊
また次回もよろしくです。
06/18 08:43 
賑わってます🤗
06/18 06:18 
@akahiko さん
起きれました😅
お山へGO❗️
06/17 23:10 
@akahiko さん
お山行きたいなぁ〜
起きれるかなぁ💦
 06/17 23:17 
@hide… さん待ってるよ😁
場所取りしとくからね〜
起きれるかな😅
06/10 12:27 
今日は所用で久々にDへ、、、
カッコいい〜😆
05/31 09:36 
@toshi-zou さん
その原チャリ横から急に飛び出しといての逆ギレでほんま腹立ちますよね!😡

僕も同じような経験があるので
お気持ちはよく分かります。


 05/31 14:10 
@hide… さん、なんでクラクション鳴らされたのか理解出来ないお馬鹿さんには困ったものですw
先ほど警察の方とも話しましたが、二輪のマナーの悪さには手を焼いてるそうで、うちの地域は県下でもワースト1の事故率だそうです。
05/28 13:43 
堂島リバーフォーラムでブライトリング!
色んなモデルが見れて楽しい😄
05/22 11:45 
@ルマンぶる218 さんこんにちは😄
コウノトリの郷行かれた帰りに寄られたんですね😊

山登り行きたくなったので、早朝から上がり奥の方流してトンネルの先にある自販機の所で見学してました😅

展望台も賑わってましたね😄

05/21 06:48 
早朝の山登りは気持ち良いですね。
 05/22 11:01 
@hide… さん、こんにちは😃
昨日も来ちゃってたんですね😊僕は豊岡のコウノトリの郷の帰りに寄り道しましたがhide…さんは当然ですけどもういませんでした😅その代わり牛と馬に出会いました😆
05/14 00:48 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん
お疲れ様でした〜!
遠い所ありがとうございましたm(_ _)m

久々に皆さんにお会いできまして
楽しかったです😄
 05/14 00:51 
此方こそお邪魔させてもらいありがとうございました。皆様にもよろしくお伝えください。@hide… さん
05/13 12:04 
911カレラS凄い車です😅
05/06 13:07 
@ルマンぶる218 さんお疲れ様です〜
あの後餃子フェス行かれたんですね😊
今朝テレビで見まして、
めっちゃ美味しそうな餃子がいっぱいあったので嫁を誘いましたが、食博に行ったから却下されました💦
鉄棒つけた後、帰りに少し遊びました(笑
効果はあったかと、、😅
05/05 15:06 
@けんそら さん
コーナーなんかでは
切り込んでいくとリアの剛性は上がったような感じはありましたので効果はあるかと思います。

05/05 14:47 
@けんそら さん
お疲れ様でした〜
今日はありがとうございました😊

帰宅したので、今から夕方出かけるまでの間
プチ洗車します😅


05/05 14:14 
@akahiko さんお疲れ様でした〜
今日はありがとうございました。

ハンドルのブレは調整で良くなったとの事で
良かったです😊

 05/05 14:34 
@hide… さん ありがとうございます😊
お疲れ様でした。
05/05 12:58 
@ルマンぶる218 さん
お疲れ様でした〜❗️
今日はありがとうございました😊

今から帰宅します〜
 05/06 12:54 
@hide… さん、こんにちは! 昨日はお疲れ様でした😁
あの後、家族で大坂城公園に行ってきました。餃子フェスなるものを開催してましたよ😊ちゃんとカーボンのバーで腕立て運動してまつか?😜

プロフィール

「@ルマンぶる218 さん
🍺美味いですね〜❗️
昼呑み大会楽しみにしてます😆」
何シテル?   06/18 12:20
hideです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

皆さん、こんなショップ行きたいですか❓ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 08:51:27
4.WESTツーリングに参加してきました(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 08:21:33
第1回イルカclub全国オフ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 18:02:30

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.