• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

旅行中に買ったもの

旅行中に買ったもの MAXコーヒー30缶(1箱)
これでしばらくMAXコーヒーが飲める??
半分勢い半分ネタで買ってしまったw

モノクロブー
水戸駅にある某店で購入。
目が合ったのでつい…(汗
黒ブタのほうが柔らかくて気持ちが良い。

--------------切り取り線------------------

そうそう、昨日洗車したわけですが
早速吹雪いてますorz
雪が降ってくる速度が尋常じゃないように見えるのはきっと気のせいなはず。

洗車から雨or雪が降るまで

当日:3回
1日後:1回
2日後:1回
3日後:0回
それ以降:1回
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:30:57
MAXコーヒー1ケースお持ち帰りですかッ!

よっぽどお好きなんですね~、あんまり飲み過ぎると太りますよ(笑)

こちらも雨は降ってますが予報のような「春の嵐」にはなってませんね~。

シトシトと降っております、これなら何とか雨漏りは無さそうです♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:55:55
北海道には売ってないのでつい買ってしまいました。今思ったら箱買いはやりすぎた感があります(汗
結構甘いですからね、あまり飲むと太りそうです。

春の嵐はこれからかもしれませんよ。気を抜かずに!
2007/02/14 18:10:55
マックス!コーヒー!まるごとですか?ww

白い恋人ドリンク?(正式名称は不明)あれとどっちが甘いんでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/14 19:57:37
そそ、丸ごとです。
今度1本持っていきましょうか?w

白い恋人ドリンクは飲んだこと無いので分かりません。飲み比べてみてください!
2007/02/14 20:31:29
メタボ予備軍になるよ~
カフェインもほどほどにw

こっちまで影響させましたねぇ~
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

コメントへの返答
2007/02/14 23:06:31
旅行して少し太ったけど大丈夫(^^
といっても、油断はできませんが1日に何本も飲むわけではないので。

>こっちまで影響させましたねぇ~
もしかして雨ですか?w
2007/02/14 21:12:35
なにやら、おいらも欲しくなりそうなぬいぐるみですね。

流行ってるのかな?リラックマはぼちぼち潮時かなぁ~。
コメントへの返答
2007/02/14 23:08:18
ミチヲさんも1匹…いや、2匹セットでどうですか?

流行っているかどうかは分かりません。リラックマも好きですよ。可愛ければ流行りとかは関係ないです(^^
2007/02/14 21:42:37
MAXコーヒーってめちゃくちゃ甘いんじゃなかったっけ?
コメントへの返答
2007/02/14 23:09:17
めちゃくちゃ甘いですよ~。
だがそれがいい。

琉祁サン曰く、昔のよりは甘くないとか。どんだけ甘かったのヨw
2007/02/14 22:41:25
なんか有名みたいですけど、一時期関東に住んでたのに聞いたことがない私ってw
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:44
意外と知ってる人が居てびっくりですね。
確かMAXコーヒーって関東の一部で売られてたとかじゃなかったですか?
2007/02/15 05:14:17
>モノクロブー
白いほうは そのうち汚れとかでセピア色になっていきそうですね
ウチのゴマちゃんは完全にセピア色です
コメントへの返答
2007/02/15 05:16:26
白いものって自然とそうなってしまうのが残念です。なるべく触らないようにしているのですが、ついつい触ってしまいますw
セピア色になったときはまたそのときで。
2007/02/15 23:15:32
MAXコーヒー?見たことな~イ。うまいの?

ブタ、めんこいネ♪買ってしまう気持ちはちょっとわかる(^^)
コメントへの返答
2007/02/16 00:56:33
>うまいの?
甘いです。飲みすぎ注意ですね。
今度もって行きましょうか~?まだ残っていればですが。

このブタが山積みになってたんですよ~(^^
2007/02/15 23:32:59
↑そそそ。マックスコーヒーは昔のが甘かったw
…ホントに箱買いしてるし(笑)
全国的に大荒れの天気ですね…
さすが雨男。やりますなっ(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 01:01:18
これ以上甘いコーヒーなんて想像できませんw
練乳加えればいいって言う話しになりますが、結構によくなさそうなのでやめておきます。

>さすが雨男。やりますなっ(笑)
やってやりました。ところがひとつ失敗したことが。だんだん北上してきて、明日には北海道にorz
見事自爆しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

休止するかも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヤフオク ビート 車体 
カテゴリ:お買い物関連
2006/12/17 02:02:05
 
ヤフオク ビート パーツ 
カテゴリ:お買い物関連
2006/12/17 02:01:15
 
Yahoo! オークション 
カテゴリ:お買い物関連
2006/12/17 01:55:35
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
詳細は秘密(ぉ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.