• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海田山雄の愛車 [スズキ ハスラー]

シートカバーの取り付け、2日目

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
昨晩に続き、今晩は、運転席の背面から。
難なく終わったが…
アームレストがちと難題かも。
2
そして、続いては後部座席。まずは片側終わり。
うーむ、この座面が、最も厄介かも。
今日のほとんどの時間を、それに費やしてしまったから。
3
ノーマルシートと、右が取り付けたシートカバー。
4
日付が変わって、しばらくして、やっと後部席が終わり。
むう…合計で6時間。
かかりすぎだよね。
5
昨日、すでに取り付けが終わっている助手席。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

レカロSR6に交換するの巻

難易度:

Bellezzaシートカバー取り付け。

難易度: ★★

アームレスト クッション性改善

難易度:

シート脱着

難易度:

シートカバーClazzio Jr(助手席のみ)

難易度:

後席ヘッドレスト高さ調整追加

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 17:18:19
初めまして。
私もやりましたけど、腕がだるいし指の感覚も微妙な気がしています。
夜な夜なやりきる根性がすごいですね。
コメントへの返答
2017/10/17 11:38:26
こんにちは、はじめまして。
コメント、どうもです。
見させていただきました。
なかなか苦労して装着されていましたね。
これ、フィット感は良いんですけど、運転席は背もたれの座り心地が悪くなって、困っちゃいました。
さらに、汗が逃げるところがなくなって、不快感もアップ。
従って、この冬まで使って、来春にはメッシュタイプに変更する予定です。
後席はワンコを乗せるので、そのままにして、前席のみメッシュにする予定です。

プロフィール

「明日雨が降るとわかっていても、今から洗車。頑張る!」
何シテル?   11/10 20:56
海田山雄です。 バイク、クルマともに好きです。 カスタムよりも運転するのが好きなんですね。 寝ないでよく遠くまで行きますが、仕事の関係で週に一度しか休みが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルファⅡコンパクトの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 10:35:40
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 10:27:33
仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:21:56

お友達

基本、人見知りしません。
バイク友はそこそこいますが、クルマの友達があまりいません。

友達申請、大歓迎です。

5 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * カラじゅんカラじゅん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 dai46dai46
おじゃま虫おじゃま虫

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ヴェルシス 鐘美 (カワサキ ヴェルシス)
バイクでの活動が主です。 クルマは娘たちのために、エクストレイルから軽自動車に替えました!
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
10月4日納車。 4日仏滅!?そんなの関係ない!ってな具合で、 スズキの営業マンからハス ...
ホンダ N-WGN カスタム あんず (ホンダ N-WGN カスタム)
ホンダ N-WGN カスタムに乗っています。 14年7月29日、納車されました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.