車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 18:23 
@キム. さん!クリスマスプレゼントです…(笑)
 12/09 18:58 
@釘が浦エンジニアリング さん
えっ⁉クリスマスプレゼント頂けるのですか?////❤(爆
12/09 18:22 
@t272 サン! なんですと!? (-""-;) (笑)
12/09 15:05 
@クオ吉 さん! オイラも買ってみたものの試食の勇気が・・・(ーー;) (笑)
 12/09 15:20 
@釘が浦エンジニアリング さん
いよいよワタクシの出番…?^^;
 12/10 12:15 
@釘が浦エンジニアリングサン お昼に食べてみましたが激甘な匂いと、かやくの甘ささえ我慢すればイケます(´つヮ⊂)w
12/09 12:38 
@ヤジキン さん! ボンビーには無理ッス・・・(ーー;) (笑)
12/09 12:23 
今夜は会社の忘年会ですが・・・ 会場がスゴく遠いので、クルマ移動でノンアルで済ませざるを・・・(ーー;) (笑)
 12/09 12:37 
@釘が浦エンジニアリング 車で行って飲んで、帰りは代行とか?おだいじんこーす!(爆)
 12/09 15:58 
@釘が浦エンジニアリング どうせ明日は休みで洗車して雨降らすだけでしょ?(笑)

泊まってくれば良いやんユックリ( ゚д゚)雨イラネwww
12/08 19:43 
@t272 サン! 新年早々にお祓いに…(^o^;)
 12/08 21:05 
@釘が浦エンジニアリング ウンウン(−_−;)行ってくるw
 12/05 20:00 
@釘が浦エンジニアリング さん
毒味っすか…^^;。
私はごっつ盛りで充分です^^;。
12/05 19:28 
@SHIGEサン 昨年のチョコレート味は危険でしたよね…(ーー;) (爆 )
12/05 19:27 
@プラスワンエッセさん! オイラは食レポ辞退します…( ̄0 ̄; (爆 )
12/05 18:21 
何だコレは…(ーー;) (笑)
 12/05 18:54 
味のレポお願いします・・・m(_ _)m(笑)
後、バニラ風味のマヨネーズ気になりますね~♪
@釘が浦エンジニアリング さん(^-^)/
 12/05 19:26 
@釘が浦エンジニアリング さん ネタ的に食べてみたいです。以前のチョコ味には死にました(笑)
 12/05 19:28 
@釘が浦エンジニアリング さん
これ売ってますね。
流石にこれは私も…^^;。
 12/05 19:54 
@釘が浦エンジニアリング
我が家にはチョコ味がまだあります。
ドンキで39円で売ってたんで買ってきたけど怖くて食べれないです。
 12/05 20:12 
@釘が浦エンジニアリング さん 。 それだけはご勘弁おぉ~!
 12/05 21:46 
@釘が浦エンジニアリング さん 新潟でも発見しました!! 是非ご感想を~( *^艸^)プププ
12/04 21:45 
さわやかオフ&ミラジーノ合同オフ(^^♪ http://cvw.jp/b/2252798/38956223/
12/04 20:11 
@あべちゃん@愛知 サン!1年振りの再会、楽しかったです。(^O^)
 12/04 20:13 
@釘が浦エンジニアリング
こちらこそお久しぶりの再会、楽しかったです(* • ω • )b
12/04 20:09 
@エトゥードラゴン さん!短い時間でしたが、1年ぶりの再会楽しかったです。(^O^)
12/04 20:08 
@SINちゃん サン!今日のさわやかなオフお疲れ様でした。(^O^)
 12/04 20:24 
@釘が浦エンジニアリング
お疲れ様です。今日はありがとうございました🎵楽しいお話を沢山聞けて楽しめたので良かったです。また交流できることがありましたらよろしくお願いします🎵
12/03 18:47 
@あべちゃん@愛知 サン!オイラは洗車ヤメときました…( ̄0 ̄; (笑)
 12/03 18:55 
@釘が浦エンジニアリング
もしかしてお約束?の雨乞いをしない様にですか(笑)
12/03 15:45 
あっとゆう間に12月・・・ http://cvw.jp/b/2252798/38947699/
12/02 12:25 
@t272 サン!16Kℓとか乗らないの?・・・(-。-)y-゜゜゜ (笑)
 12/02 22:38 
@釘が浦エンジニアリング そのサイズは使わなくなったから無いのよ(笑)
12/01 15:05 
@♪女将さん♪ ウエットクリーニングて言葉を知りませんでした・・・(ーー;) (笑)
 12/02 19:42 
@釘が浦エンジニアリング お疲れさまです! えぇ~知らないのぉ?(ガスのローカルCM風に) わたしも知らなかったのぉ~(。-∀-) あんまりクリーニングに、出さないですよ~
11/30 12:29 
@2lew サン!ほぼ罰ゲームですね・・・(ーー;)
11/30 12:27 
@釘が浦エンジニアリング 。タイのポッキー意外とウマかった・・・(・o・) (爆)
プロフィール
「@キム. さん!クリスマスプレゼントです…(笑)」
何シテル?   12/09 18:23
釘が浦エンジニアリングです。よろしくお願いします。 こんな名前ですが会社、ショップではありません。ニックネームなんでご注意下さいm(_ _)m 通勤...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ClubGino 【東海 】12月オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:03:53
💩ウンチ・オシッコ・お菓子にジュース〜❣️(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 07:35:44
『2016 CSC愛車deランチ』 箱根⇔新潟 日帰り参加ヾ(;´▽`A 汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 07:42:38
お友達

夜な夜な走っていた頃の、80.90年代風の弄りが大好物です(笑)

車種は問いません。ハチマル車も好きですね♪

こんなオッサンですが皆様よろしくお願いします。m(__)m



174 人のお友達がいます
2lew2lew * エスハチボーイエスハチボーイ *
ヒロスSヒロスS * 森下68森下68 *
kazuyukikunokazuyukikuno * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセ(MT)に乗っています。 元々は通勤用にH25. 5月に購入したのです ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
エッセ君を「大人のおもちゃ♪」に昇格させる為、普段のアシに購入。 広いし走るし燃費も良 ...
日産 スカイラインRS-TURBO 日産 スカイラインRS-TURBO
運転免許取得後、初の愛車でした。 当時、個人売買で7年落ち走行距離4万キロで90万円で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
RS-TURBOの次の愛車です。 金無いのに新車で買っちゃいました・・・(爆) V- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.