• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ファミリーカーになる・・・そのついでに・・・

ファミリーカーになる・・・そのついでに・・・













ということで~ファミリーカー仕様になり、
良い子(車)になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
車高調導入(HKS)により、地上高ギリギリ確保ぐらいに、車高少し上げました。

before





after




ダウンサスへたっており、乗りごごち悪かったですしね。
自分だけなら、へっちゃらなんですが、
車乗るときは、大体、後ろにチビ2人と奥様乗せるので、
多少のブーイングが^^;
車高上げたら、ただでさへはみ出しているタイヤが、
より一層はみ出る。
ということで、ホイールも新調( ̄ー+ ̄)ニカッ!
これは、以前から狙っていた・・・・・





IMPULだす( ̄▼ ̄*)ニヤッ
新調といっても中古。
ですが、傷は全く無く極上品をGET出来ました。

やっぱりスカイラインには、
レーシングなホイールが似合います。
ナットは、IMPULのものだと、ロックナットではないので、
別のものを選びました。
ただやはり・・・・



引っ込みすぎρ(・ω・、)

もう少し、暇があるときにでも調整しようと思います。
フロント1.5、リア1.0ぐらい出せるかな。

当初は弄る予定の無い部分も、
乗っている内に、徐々に不満が出て、弄りたくなって、
何だかんだで、少しペース早いか^^;








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

着弾!
相模のマコさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:55:36
アハ(笑)

フォトギャラからみてしまった(笑)

ファミリー仕様なんすかぁー?

どう見てもみえないけど・・・(=^ェ^=)

スポーティーです!
ナットも
オサレです!
コメントへの返答
2012/08/20 00:54:09
こんばんわ~!

法に触れていなければ、
ファミリーカーでは?!( ̄▼ ̄)ニヤッ

後ろにもチャイルドシート2台積んで
おりますよ(。≖ิ‿≖ิ)

やっぱスポーティーの方が、
好みだす!
2012/08/18 21:58:20
前のもかっこ良かったですがこっちもいいですね。車高調ですか?

前のホイールちょっと欲しかった…w
コメントへの返答
2012/08/20 00:56:54
こんばんわ!

車高調導入で上げちゃいました^^;
前のも良かったんですが、
自分仕様ではなかったので、
そこが、引っかかる部分でした。

ホイールですか?!
アッ○ガレージに逝っちゃいましたm--m
2012/08/18 22:01:16
フォトギャラじゃなかった(笑)

スマソです(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/20 00:57:34
そのうちフォトギャラにも(o´ω`o)ぅふふ
2012/08/18 22:24:00
ファミリー仕様(笑)
そろそろRが買える値段なんじゃないですか?

我が家のR35はノーマルでも後ろが狭すぎでファミリーNGのようです。
リアに座るとクーペより狭く足の置き場がないのが困ったものです。
コメントへの返答
2012/08/20 01:01:14
ファミリー仕様ですよ~!
ファミレスに入れますので(o´ω`o)ぅふふ

Rですか!!
それを言ってしまっては(*゚0゚)ハッ
でもクーペで大満足してますよん。
ですから今度R乗せてください^^
2012/08/18 22:55:32
硬派路線になりましたね。
カッコイイ!
このぐらいのほうが、何かと便利ですよね~
コメントへの返答
2012/08/20 01:03:23
前のは、
自分仕様では無かったですからね。
やはり足元は自分で選びたい~という
衝動に駆られました( ̄▼ ̄)ニヤッ

2012/08/19 01:23:25
このホイールのデザイン、GT-R用だったのと
同じですね。

実は真剣に考えたモノのひとつでした。

白いボディーより、濃い色に合ってると思いましてね。
やっぱり!あ~、かっこいいですね~。

ファミリカー、万歳!!

コメントへの返答
2012/08/20 01:08:04
ストリートバージョンですね!!

Unaさんも考えていらっしゃったんですか!
白でもかっこいいと思いますよ~。
お次にいかがでしょうかー ̄) ニヤッ

ファミリーカー、万歳 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2012/08/20 12:23:44
こんにちわ(^^)v

車高調新調おめでとうございます!

でもきっと再び下げてしまう事でしょう(>_<)

じゃなければ、タイヤ外に出しますか・・・
コメントへの返答
2012/08/21 01:35:25
こんばんわ!

ありがとうございます!
ただ使用法は、
皆さんと違って、
上げるためですけどね^^;

タイヤはもう少し出したいですね~。
2012/08/22 19:35:03
最初から弄るとこないくらいのスカちゃんだったのに…
( ̄∀ ̄)フフっ
コメントへの返答
2012/08/23 00:21:15
ですね^^;

やはりフルノーマル車買わずに、
今のを待ってて正解でした!
でなければ、
今頃、まさに・・・火の車です^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #マークX メッキモールブラックラッピング http://minkara.carview.co.jp/userid/225283/car/2351194/4130933/note.aspx
何シテル?   03/02 02:26
みんカラ4台目です。子供が二人大きくなってきたので、スカクーでは少し狭く。。。久しぶりのトヨタ&セダンです(^ ^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種などは問いません(^―^)気になってくれた方は、お気軽にどうぞm--m
98 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ *
ゆーいち☆彡♪ゆーいち☆彡♪ * 優火優火 *
やーまちゃんやーまちゃん * ぽーる^^ぽーる^^ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
降りるつもりが無かったスカクーですが、 ひょんな事から過走行なこいつが来たので、 数ヶ月 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2004年の夏に購入して,2008年の夏に事情により泣く泣く手放しました。乗りつぶすつも ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
この車,軽快に動き好きでした^^また乗りたいです!!
日産 キューブ 日産 キューブ
子供が生まれたり,生活環境が変わったりでクーペから全然方向性の違うコンパクトカーへ。弄る ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.