• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 08:59 
@てっちゃん458 前日の11月10日は、FCJ主催の岡山安田工業の工場見学会。
10/18 08:31 
11月11日 富士スピードウェイ

フェラーリドライビングレッスン受講予定

フェラリスタのみなさん!

ご一緒しませんか?

参加費は高額みたいですけど?笑
 10/18 08:59 
@てっちゃん458 前日の11月10日は、FCJ主催の岡山安田工業の工場見学会。
09/30 13:05 
嬉しい!セブンイレブンのメロンラッテ復活
09/10 10:42 
箱根ターンパイクに来たけれど、今日はイベント開催のため通行止め。泣
09/04 14:12 
今日は厚木飛行場からFA18スーパーホーネットが横須賀沖の空母ロナルドレーガンにビュンビュン飛んでる。核実験やっちゃまったからいよいよ攻撃準備か?
08/29 14:23 
今朝早朝から横須賀沖に停泊中の空母レナルドレーガンから大挙発艦したFA18Eホーネットがてっちゃんの家の上空を飛んで厚木基地に向かっている。
08/12 16:22 
ランボルギーニ ウルスの売り込みを目的に、アンケートだと言って電話が掛かって来た。
昔、いすゞビークロスに乗ってたけれども、その後スポーツカーに乗り換えたのでSUVに全く興味がないと言ったら電話が切れた。
07/03 15:32 
てっちゃん911turbo
06/29 22:57 
フェラーリで大黒PAに居たらお友達に遭遇。お腹が減ったので六本木のつるとんたん。
06/19 11:02 
@fen46 前後に付けるなら2chの機種
最近の機種は64GB&128GB対応だね
 06/19 11:06 
@てっちゃん458 さん、、最新機種良さそうですね! ありがとうございます😊
06/19 10:46 
@fen46 BLACKVUE DR500GW-HD
この並行輸入品は韓国語で喋るのでウザい

https://www.amazon.co.jp/dp/B00B4E9764/ref=cm_sw_r_cp_api_.XYrzb348QFQT
06/19 10:39 
@fen46 ロッソ碑文谷でフロント側に付けて貰ったのはコレです。工賃込みで七万円位。
後ろは同じ機種をネットで買って付けたよ。
BlackVueのアプリをインストールしてからHW500GWが発信するWiFi電波をiPhoneで受信すれば動画画像が見れます。
 06/19 10:42 
@てっちゃん458 さん、丁重に教えて頂いてありがとうございます😊 ロッソで7万という参考価格も有難いですね。幾らって言うのか?楽しみです。笑
06/19 04:04 
@fen46 BlackVueは、WiFi機能でiPhoneと連動出来ます。私。前後に付けてます。笑
https://youtu.be/BO2Lw2-tWO0
 06/19 08:55 
@てっちゃん458 さん、、今のは連動出来るんですね。458スパの時は5年前のモノだったので出来なかったです。しかも前後良いですね〜、検討してみます。今コンテナ船は香港に居ますね。笑
06/18 22:02 
ポルシェ

強いなぁ
06/18 17:03 
@fen46 あとドライブレコーダーも発注しましたか?
 06/19 02:35 
@てっちゃん458 さん、まだこれからです。笑 写真のモノは458スパの時につけてました。次はスマホに連動するものがいいなぁと思います。
06/18 16:43 
@fen46 もうレーダー探知機取付発注しましたか?
 06/18 16:52 
@てっちゃん458 さん、いえまだです。来週、納車に向けて打ち合わせなので考えます。オススメありますか?
06/18 16:31 
トヨタてっちゃん86
06/17 23:21 
ルマン24決勝スタートした!
06/16 16:00 
AIファイル

プロフィール

「@てっちゃん458 前日の11月10日は、FCJ主催の岡山安田工業の工場見学会。」
何シテル?   10/18 08:59
てっちゃん458です。 国が難病に指定している『突発性拡張型心筋症』と言う病気をご存知ですか? 心臓の筋肉が弱くなって血液ポンプとしての突出力が低下して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フェラーリ走行会用レーシングスーツ.(おでぶなので既製品は無理でした) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 11:48:57
ディノ由来のV8フェラーリは普段使い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:45:33
フェラーリでぐるぐる走りの前に腹ごしらえ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:13:13

お友達

フェラーリが好きな方、ピニンファリーナが好きな方、モンテゼーモロさんをリスペクトしている方、おいしい料理が好きな方、オシャレで品のある方。お待ちしています。
85 人のお友達がいます
フレディ0309フレディ0309 * nobu-Dnobu-D *
a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) ハリガヤハリガヤ
ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ 231231

ファン

321 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 458イタリア 25万km走った世界最過走行 458_ (フェラーリ 458イタリア)
てっちゃん458。 25万km走破車です。 フェラーリは耐久性に欠ける。エンジンは2万 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.