• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムサシ先生のブログ一覧

2010年02月05日 イイね!

雪祭り

雪祭り今日から11日まで雪祭りだって。毎年200万人とか来るんでしょ?道路混みそうなんで大通りには近づかない方が無難かな。今年のツララは味が良いみたいです。
Posted at 2010/02/05 20:13:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月12日 イイね!

レオーネ時代のワッペンもらった。

レオーネ時代のワッペンもらった。今は昔、スバルのユーザーが札幌スバル4WD倶楽部っての立ち上げまして、今で言うオフ会みたいな事やってました。四駆の草レースに参加したり、砂浜や雪原走ってスタックしてウインチで助けたりね。現在もBG5とB4に乗ってる当時の事務局長だった友人(だいぶ年上だけど)から稀少な当時の倶楽部シールもらいました。懐かしい。レオーネだけに当然ライオンマークですね。(若い人は知らないんです。)貼ったらもったいないかなあ。ちょっとデカイし。
Posted at 2009/08/12 10:06:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月10日 イイね!

発掘、30年位前の自衛隊の缶詰

発掘、30年位前の自衛隊の缶詰祖父の倉庫を整理してた叔父が、兄さん(私の父)自衛隊の缶詰出て来たぞって。ええええ?かれこれ30年前じゃないの?讃岐缶詰KK、420グラム、25分茹でるフムフム。食べれるわけ無いよいよね?缶のふちが少し錆びてるし。でも懐かしいなあ。美味かったんだよ、特にこの「とり飯」ね。昨晩、開けてみてダメなら捨てれば良いじゃんって事で、女房の反対と一般常識に喰い意地と恐いもの見たさが勝って茹でてもらって、缶切り有るか?恐る恐る一口。美味い、大丈夫って、全部食べてしまった。今の所体も何でもないみたい。
Posted at 2009/08/10 09:12:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月07日 イイね!

ムサシも満足

ムサシも満足例え中古でも新しいのが来てすぐムサシを乗せるのは正直ためらいます。(すぐ毛だらけになっちゃうんで)ムサシと散歩行く為に買ったのにね。ムサシは当然乗りたくて乗りたくて車の後ろでお座り。何日間は歩いて散歩に行ってましたが嫁さんにムサシが可哀想ってポツリと言われて乗せました。ランカスターより一回り狭いみたい。ちょっと乗せただけなのにもう毛だらけです。
Posted at 2009/08/07 09:35:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月05日 イイね!

ムサシも私も元気でやっとります。

ムサシも私も元気でやっとります。皆さん大変ご無沙汰しております。ムサシも私も元気でやっとります。このBG-5は最近購入した平成10年のリミテッド、AT、サンルーフ、7万キロ、毎日通勤に使っています。(時代はエコカーですが逆行するかの様に)ビストロくんは妹夫婦に貸しています。ランカと同じ番号にしてみましたー。ただ、クラシック、ドミンゴ、ビストロと比べると燃費が非常に悪くて、ターボを利かせない様「燃費走り」に徹しています。BG-5らしい熱い走りをしたいもんです。ドロドロドロ音で相当遠くてもムサシに気付かれちゃいます。
Posted at 2009/08/05 15:20:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「搬送中の新サンバーと遭遇」
何シテル?   09/04 14:10
自ら先生を名のるはゴールデンレトリバー6歳、愛犬ムサシの先生だからです。ムサシを遠くまで散歩に連れて行きたくてクラシック40thアニバーサリーを購入。とっても気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いろんな芸能人が起用されてました。 
カテゴリ:スバルのCMみっけ
2008/02/26 09:23:45
 
どこでもHOTEL 車中泊 
カテゴリ:車中泊の達人みっけ
2007/10/16 15:39:24
 
住むかな?? 
カテゴリ:いつかはアラジン
2007/08/21 05:23:34
 

お友達

スバルとゴールデンレトリバーについて気軽に語れるお友達になって下さ~い。よろしくお願い致しまーす。
30 人のお友達がいます
殿方殿方 * サンクラサンクラ
@るぱん@るぱん KANPEIKANPEI
KazUKazU custom-おやぢcustom-おやぢ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ポルシェと同じ水平対向の6発にこだわって購入。白/銀も意外と少ないんだよ。マッキントッシ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
丸いフォグランプとサンルーフが気に入って衝動的に購入してしまいましたー。平成10年のAT ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
可愛いビストロくんの顔が大好きです。ミニライトのホイルもグー、四駆のMTです。軽いからキ ...
スバル サンバー スバル サンバー
大好きな40hアニバサリークラシックでしたが、今年1月に壊れたと言うよりは自分で壊してし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.