• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

サビルンルン増殖中!

サビルンルン増殖中! ご開帳、エンジンルームはこんな感じ。女性はある意味、婦人科より歯医者さんのほうが恥ずかしいと聞いた事有りますが、エンジンルーム見せるのも何か恥ずかしいね。マウラーの穴、あんまり見ないで下さい。こんなに黒くていい?不完全燃焼か?茶色く見えるのはアンパンマンのカビルンルンのパクリでサビルンルンね。元気に走り回っています。そう言えば昨日、塩カル?蒔いてたでしょ。あれって絶対サビルンルンの餌だよね。何か元気になってる!?ムサシの足の裏は大丈夫かな?サンバーは去年の8月購入ですので、その前のサビルンルンは私のせいでは有りませんぞ!ここ是非強調させてちょうだいね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 10:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

Nyantoはまたまたお引越しです…
【Nyanto】さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:52:10
なかなかのものですね。ムサシ先生のマフラーのほうが赤いですね。あとはどっこいというとこかな。マフラーカバーがないとサビの進行が早いのでしょうね。
コメントへの返答
2007/02/14 15:09:23
勝った!?ほめて頂いてサンキュ。例のスバルの友人にボディーの錆びやるなら、錆びの無いの探して買った方が安いよって言われた。
うん、そりゃそうだって納得。
2007/02/14 17:22:41
そんなに都合がよいのがあればね。
ところで、バンパーにくっ付いていて立っている右側の遮熱板の位置が、サンクラちゃんの場合、もう少し真ん中寄りだけど・・・。どっちが。。。
コメントへの返答
2007/02/14 18:34:05
写真の撮り方かな?取り替えてるからわかんないね。サンクラちゃんの黄色いキャップの上に赤い線見えるけど赤外線?違うよねクック。
2007/02/14 20:03:59
あ、他のサンバのエンジンルームなんて見たこと無いなぁ。明日、私も撮ってUPしますかねぇ。サビルンルンですか(笑)私のも結構サビルンルンなんで、ムサシ先生とどっこいかなぁ・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:44:40
たまーに、メッキでもしたの?ってくらいピッカピカのエンジンルームの写真は見ますよね。
やっぱワビサビの世界もいいですよね。クック。
2007/02/14 22:56:03
あ、いいですね~ワビサビの世界!
今度からこれ使わせて頂きます。
『サビだらけじゃん!』と言われたら
『いや、君にはまだまだ判らんのだよ、
 ワビサビの世界は。』(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 06:58:16
ぷっ。
わびしい、さびしい、錆びだらけ
どんどん使っちゃってくださーい。
2007/02/15 16:05:30
見た感じ私とどっこいですね(^^;私はエキマニとマフラーの間の遮熱版ですがネジ部がネジごと無くなってました。もちろん錆び錆びるんるんの仕業ですよ。
コメントへの返答
2007/02/15 17:34:22
年式が違うのにどっこいなんですね。
中古車買う時って、エンジンルームも見なきゃダメなんですね。サンバーの場合はエアコンとタイミングベルトもね。
2007/02/18 15:34:24
サビルンルンは、知らないうちに増殖してくるんですね。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル うちのサンバー達もまめにチェックを
していこうと思います。
コメントへの返答
2007/02/19 04:25:30
うん。
菌類には健康に役立つものもたくさんあるのにサビルンルンはねー。
平和共存。
クック。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「搬送中の新サンバーと遭遇」
何シテル?   09/04 14:10
自ら先生を名のるはゴールデンレトリバー6歳、愛犬ムサシの先生だからです。ムサシを遠くまで散歩に連れて行きたくてクラシック40thアニバーサリーを購入。とっても気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いろんな芸能人が起用されてました。 
カテゴリ:スバルのCMみっけ
2008/02/26 09:23:45
 
どこでもHOTEL 車中泊 
カテゴリ:車中泊の達人みっけ
2007/10/16 15:39:24
 
住むかな?? 
カテゴリ:いつかはアラジン
2007/08/21 05:23:34
 

お友達

スバルとゴールデンレトリバーについて気軽に語れるお友達になって下さ~い。よろしくお願い致しまーす。
30 人のお友達がいます
おっさん仕様パジェロおっさん仕様パジェロ サンクラサンクラ
殿方殿方 セッポンセッポン
ハサウェイハサウェイ custom-おやぢcustom-おやぢ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ポルシェと同じ水平対向の6発にこだわって購入。白/銀も意外と少ないんだよ。マッキントッシ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
丸いフォグランプとサンルーフが気に入って衝動的に購入してしまいましたー。平成10年のAT ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
可愛いビストロくんの顔が大好きです。ミニライトのホイルもグー、四駆のMTです。軽いからキ ...
スバル サンバー スバル サンバー
大好きな40hアニバサリークラシックでしたが、今年1月に壊れたと言うよりは自分で壊してし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.