• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゅじのブログ一覧

2007年03月20日 イイね!

そぉーべつかぃ。

に、行ってきまするぅ。
岡山市内であるんだってぇ。。。





切符、ちゃんと買えるかなぁ。
電車、ちゃんと乗れるかなぁ。。。
ちゃんと岡山に着くかなぁ。。。
福山とか行ったりしないかなぁ。。。
県北とか行ったらマズイよなぁ。。。
西口にちゃんと出れるかなぁ。。。










不安。。。。。(ーー;)

だって。。。
電車なんて乗らないんだもぉーん。。。
車移動ラヴだしぃ。。。



無事に帰ってこれたら、日記書きます。。。
Posted at 2007/03/20 17:19:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月11日 イイね!

メモ。

・ホイル
・クラッチ
・オーディオ
・マフラー
・シート
・磨き
・エンジン
・外装

あくまで“メモ”
Posted at 2007/03/11 03:11:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月10日 イイね!

もぅ。

土曜日ぢゃん。
今夜は1時までバイトでしたゎぃ。
さて、寝ましょ。





夜更かしは健康に良くないから。
お肌にも良くないから。
もぅ、歳なんだもぉーん(T-T)
Posted at 2007/03/10 02:11:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月05日 イイね!

Σ(´д`ノ)ノ 生存報告。

すっかり放置プレイですなぁ。。。
ぃゃ、こっちにもちゃんと出没したいんですけどね。
なかなかパソコン開く時間なくって。。。
みなさまのとこを読み逃げもできませんゎぃw
まぁ、車も全然いぢってませんがねw

でも、秋頃からいぢいぢ開始予定w
とりあえず、お金ためなきゃですがねぇwww
ついでに、いぢいぢしてくれるお店も探し中。
岡山県内でオススメなとこ、ないですかね。

あぁ、何をいぢいぢしよぉーか考えてる時が、ひょっとして一番楽しいかも♪

分らんことだらけなんで、こちらでご相談させていただけると幸いです<(_ _)>



さて、またしばらく放置プレイかもぉ(●´ω`●)ゞ








Posted at 2007/03/05 21:53:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月25日 イイね!

ん。。。

ん。。。ごぶさたっ。
かなりお疲れモードでござりますぅ。

さて、今日はクリスマス。
サンタさんからクリスマスプレゼントが届きましたぁ。



純正ホイル(キャップ無し)!!



これで車検を受ける準備が整った…のかっ!?





微妙。。。

あっ、ガスケットが無いなぁ。。。


ヾ(*ΦωΦ)ノ
Posted at 2006/12/25 08:24:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

からまれたい性格です。。。 MT車にしか乗れません。。。 車高調がないと困ります。。。 路面状況を見るのが好きです。。。 バツイチ子×2持ちです。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

押しちゃダメぇ(*´∇`*)
5 人のお友達がいます
takashi44takashi44 太志丸太志丸
s34s34 サタンMサタンM
くにくに@ちんたら・・・くにくに@ちんたら・・・

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
馬力は…1カバ力。 短足なため、乗り心地に難アリ。 非常にエコ。 より道、大好き。 ちょ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.