車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/01 15:41 
イメチェンしてみましたww
リアにワイトレ20㎜かませてツラツラにしてレーシングナットも追加しました(∩´∀`∩)
冬に備えないと行けないのに…俺は何をしてるんだろうww
10/16 06:18 
おはようございます(^^)
今日、山中湖のきららで行われるみんカラのオープンミーティングに行って来ます(o゜▽゜)o
自宅から15分位なんですがw
10/04 20:27 
取り付けてましたが高さがイマイチです(^^;)
10/04 13:56 
さっき届いたので取り付けたいと思います(∩´∀`∩)
10/02 19:56 
少し前のステップ君です(ゝω∂)
10/02 19:43 
ピンクから緑に変更しました(∩´∀`∩)
10/02 11:46 
jpのミニ房とLEDテープも届いたので今から取り付けです(ゝω∂)
09/27 13:14 
今日も朝からバックスオートで買い物して今家に着いたら頼んでいた物がいいタイミングで佐川急便で届きました(o゜▽゜)o
09/27 13:04 
こんな感じです(^∇^)
09/27 08:12 
さぁて今日はお休みなのでワイパーでも塗装したいと思います(^^)昨日は夜勤明けで休みで夕方にバックスオートで房を買ってきました(^∇^)
08/22 16:11 
せっかくの休みが台風で台無しっすヽ(;▽;)ノ
マフラーをもう少しうるさくしたいww
中間までアップガレージに作れるか聞いてみよう(o゜▽゜)o
08/15 19:02 
その時にフォグ周りと蜂の巣も赤で塗装しました(ゝω・)
08/15 19:01 
昨日は仲間に手伝ってもらってサスをぶった切って車高を下げました(゜∀゜)
なかなかいい感じに落ちて満足してます(´▽`)
05/26 13:51 
明日はカロッツェリアのトゥイーター4個とステッカーが届くぜ( ´艸`)
楽しみだな(^∇^)
04/02 01:21 
タナベのマフラーがやっと届いたぜ(´▽`)
08/04 18:49 
MR企画のリフレクター取り付け完了(^_^)ゞ
右側がスムーズに行ったのに左側が所持しているエレクトロタップが無くなって付属してるエレクトロタップを使ったらよく噛まなくて苦戦した(;´Д`)
画像は後ほど載せます(^_^)ゞ
08/03 11:37 
おまけです😁
チーム仲間です🎵
08/03 11:36 
昨日はやっとヘッドライトを取り付けました😁
チーム仲間に手伝ってもらいながら何とか5~6時間掛けて取り付けました👍
チーム仲間の皆さん本当にお疲れさまでした_(._.)_
また一段と印象が変わりました👍
07/10 11:05 
リアガーニッシュをマットブラックに塗装してみました😁
07/10 09:14 
先ほど昨日買ってきたカーボンのナンバーフレームを取り付けてました😁朝飯食べたら洗車しようかな🎵午後は寝て今日から夜勤だ✴
プロフィール
「イメチェンしてみましたww
リアにワイトレ20㎜かませてツラツラにしてレーシングナットも追加しました(∩´∀`∩)
冬に備えないと行けないのに…俺は何をしてるんだろうww」
何シテル?   11/01 15:41
りょうちん3です(^^)v ステップワゴンRK6 スパーダに乗っております(≧∇≦)b 最近になって、また弄り始めました(o゜▽゜)o やっとダウンサ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 14:31:26
レーザーバックフォグの装着方法 ひとさんリクエスト☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:40:50
スピーカー取付 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 10:45:01
お友達
車好きさん良かったら友達になりましょう(≧▽≦)

他県の方でも全然、大歓迎です(∩´∀`∩)

車種は問いませんのでドンドン申請お待ちしております_(._.)_
13 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 RK特攻RK特攻 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
No...5No...5 サングレイトサングレイト
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンRK6 スパーダに乗ってます(^_^)ゞ どうぞよろしくお願いします( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.