車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
今週末は車検でした
だいぶ痛い出費でした(´;ω;`)



法定費用と車検代行手数料の他に、

フロント左側ロアアームブッシュオイル滲み
ドライブシャフトブーツ亀裂
フロント左側タイロッドがたつき

この3つが痛い!

でも、以前からフロント左側が轍や段差にハンドルが取られて大変だったので、これで運転楽になれば嬉しいです

今回の車検で約168,000円

レガシィBH

まだまだ乗ります!(^o^)
Posted at 2016/11/27 21:09:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
ラーメンが食べたくて朝起きたら無性にラーメンが食べたくて、朝8時半にラーメン食べに行ってきました(゜゜;)

夕べ、飲みすぎたんだな😱

前橋インター近くのとんこつラーメンの一蘭へ


朝からラーメン啜る人、そうはいないですね(*_*;

でも、パラパラと食べに来る人います


食に集中するための仕切り

ちょい狭いので、食べてるとたまに仕切りに肘を打ちます(*_*)
(食べ方が下手⁉)


とんこつラーメンなのに、臭みもなく

シンプルなので、朝からさらっとイケます😃


当然、替玉も(^^)





今日は天気も悪かったので、一旦帰宅🏠🚗💨

なんかお昼もさらっとイケるものを体が欲し

またラーメンf(^_^;

群馬県庁近くの辛麺屋桝元へ

本店は、宮崎県の延岡市らしいです



メニューは、辛さを選ぶだけ(゜゜;)

強いて言えば、麺をこんにゃく麺、中華麺、うどんから選ぶことができます

今回は、こんにゃく麺

こんにゃく麺と言っても、こんにゃくではなく焼肉屋にある冷麺の麺ですね


大辛までは値段が一緒なので大辛を注文

赤い(゜゜;)

でも旨そう(о´∀`о)

奥のご飯は、麺を食べ終えたらスープにドボン😃


麺は弾力があって食感を楽しめます

辛いけどスープはまろやかで、以外とスイスイ食べ進みました(^^)


麺を完食し、ご飯をドボン(笑)

穴あきれんげが重宝します


ニンニクのみじん切りがかなり入っているので、人に会う場合は、ニンニク抜きで注文した方がいいですね

雑炊食べてたら、じわりじわり頭から汗が垂れてきました(*_*;

真夏に食べたらとんでもないことになりますよ(*_*;

自分には、大辛が辛さとスープの美味しいさがマッチして丁度良いと思います

たぶん自分には、蒙古タンメン中本のラーメンは無理だと思いました(T_T)

辛いの好きな人は、スーパー激辛食べて見てください(^^)/





Posted at 2016/11/19 20:32:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
千葉県館山出張本日は出張で千葉県館山に来ています

仕事は明日で今日は前泊のみ

東京駅から高速バスで移動(^^)

バスから景色を眺めてると、盛り土で有名な豊洲市場(# ゜Д゜)

遠目に見た感じでは、外溝工事は進んでいるようです


東京駅から二時間弱で館山駅前到着

チェックインして、早速夜ご飯🎵

夜は、刺身と決めてました( ̄ー ̄)


以前にも来たことある、ここのお店は
海鮮以外に定番の定食やラーメンとかメニュー豊富です



どうやらアド街で紹介されたみたいです


今回は海鮮丼🎵
850円くらいだったかな⁉


ご飯はちょい少なめだけど、刺身は分厚く量もかなり多いです(о´∀`о)

刺身だけで腹いっぱい🈵

みそ汁も侮れない🎵

魚介の出汁が凄く利いててウマウマ😃

今回の出張の任務達成しました(爆)
Posted at 2016/11/13 21:42:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
伊香保温泉散策週末は伊香保温泉に秋を探しに行ってきました🍁
伊香保温泉に近づくにつれ車も多くなってきました
ツーリング集団も沢山です🎵

石段街麓は秋ですね😃



石段街の途中にアヒル隊長がいっぱい😃!
温泉を守ってるんですかね🎵



テレビとかでよく見る風景😃



石段を登り河鹿橋まで行きました

しかし、紅葉には少し早かったようです(*_*)

また来週来て見ますか…


伊香保温泉飲泉所
鉄に塩味が少し加わった感じです
(*_*;オエ~ 次はないです


さらにてくてく登ると
伊香保温泉のてっぺんにある温泉♨


今回は入りませんでしたが😱

来週ももう少し、秋を探して見たいと思います👍
Posted at 2016/10/30 22:09:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
佐久平までドライブ浅間山の麓 長野県佐久市までドライブ行ってきました🎵

はっきり言って寒かったです(*_*)

標高の高いせいか、街路樹も紅葉してました

到着はお昼時だったので、蕎麦の草笛というお店でお昼

写真じゃ分かりづらいけど 蕎麦は結構なボリュームで大満足です(゜゜;)


お腹を満たしたところで、ご当地酒蔵、千曲錦酒造へ(^^)

工場見学もできますが、今日は日曜日なのでお休み💤

ショップはオープンしてました(о´∀`о)


運転の身なので試飲はできず…(*_*;

純米酒が大好きなので純米酒をゲットです(^^)




お猪口をサービスで頂きました😃


次は、長野県の銘酒である真澄の蔵元 宮坂酒造も行ってみたい😃
Posted at 2016/10/23 19:00:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「治療中の歯が痛い!(T_T)
痛み紛らすためにDVD鑑賞」
何シテル?   12/03 21:11
ミツさんです。いつの間にか40過ぎてましたがよろしくお願いします。 週末する事無いときはよく1人で榛名湖まで走ってます で、すぐに帰ります…
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2に乗っています。 リアマフラー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.