• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

現実逃避

昨日、自動車税納税通知書が届きました(*_*)
封はまだ開けてません(  ̄▽ ̄)

イヤなことを忘れましょうということで、美味しいもの食べに、前橋市内のご近所のお寿司やさんへ


近くにはいつも並ぶほどの焼き肉屋さんが…
しかし、こちらはすんなり入れます
群馬のわりにネタも新鮮だし美味しいし隠れ家にしています(^^)
なにより、静かで落ち着いて食事出来ます

席に着くとBHが恨めしそうに見ています(笑)


自分は鉄火丼♪


向こうに見えるは、嫁さんが注文した白身魚フライ定食

ではなく、

カキフライ定食!!
デカイ(*_*)

マグロはとろける美味しさで満腹♪

午後は、先日ブレーキの利きが悪かったのでブレーキオイルの交換で、レガシィbhさんのお店に行ってきました

あいにく会議で不在とのことでしたが、従業員の方が交換してくれて、安心して走ることが出来るようになりました(^^)

明日も天気良さそうなので、山道走るつもりです(^o^)
赤城山かな⁉
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:04:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 21:38:11
今日はありがとうございました♪
また、居なくてゴメンなさい(涙)
ブレーキの調子は大丈夫ですか?
またいつでも何なりと、お申し付け下さい‼️
心よりお待ち申しております(笑)
そんな言い方しませんよね?(笑)
いつでも何なりと、言って下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミツさんです。いつの間にか40過ぎてましたがよろしくお願いします 足跡大歓迎(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2に乗っています。 リアマフラー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.