• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミツさんのブログ一覧

2016年02月27日 イイね!

榛名湖プチオフ

今日は以前から一度お会いしたいですねと話してた、マカロニほうれんそうさんと初顔合わせで、榛名湖プチオフ
自分は近場ですが、マカロニほうれんそうさんにとっては、片道四時間かけていただき感謝です。
にも関わらず、お昼の水沢うどんに始まり色々ご馳走していただき只只感謝ですm(__)m
腹ごしらえをすませ、一気に榛名湖までかけ上がります(^^)
街中と違いやはり山の上
寒いです
榛名湖ガッチガチ✨
冷たい風がシャッターを拒みます(゜゜;)



マカロニほうれんそうさんの白いレガシィ、電気系を勝手よく弄ってありカッコ良かったです(^^)








最後は前橋インター近くのスーパーオートバックスでお別れ
マカロニほうれんそうさんと、色んなお話が出来て楽しかったです
これからも色んな方々と出会ってお話できたら良いなと思います(^_^)

Posted at 2016/02/27 19:50:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

何だこれ!?

天気もよく暖かかったので適当に走ってると、後ろから低い車高の前輪2輪 の3輪車がスーっと追い越して行きました
機敏な動きで加速もなかなか⤴
バギーとも違い2人乗れそうな車?
何て車だろう?(゜゜;)


Posted at 2016/02/11 18:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「フロントパイプ交換したい😟」
何シテル?   11/14 22:33
ミツさんです。いつの間にか40過ぎてましたがよろしくお願いします 足跡大歓迎(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2に乗っています。 リアマフラー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる