• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミツさんのブログ一覧

2016年08月13日 イイね!

前橋花火大会

前橋花火大会近所の中華料理屋で食べて飲んでから、家の窓からラスト15分間を鑑賞






Posted at 2016/08/13 21:17:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

夏休み

夏休み今週は丸々1週間の夏休みを頂きまして、長野に行ってきました(^^)

せっかくなのでダム巡りもしましたよ
ついに長野県にも攻め込み(^^)
菅平ダム 裾花ダム 湯ノ瀬ダム 大町ダム




そして富山県の黒部ダムにも突入(^^)

トロリーバスの上下とのすれ違いポイント


観光放水


環境に配慮した電気で走るトロリーバス

ラッピングしてるから可愛いけど、無ければ護送車か右翼のバスですねf(^_^;


今回ゲットしたダムカード5枚( ・∇・)


長野に来たら戸隠蕎麦(^^)
今回の店は蕎麦の実


有名人気店が数多く点在し、ここも待ちましたf(^_^;


注文したのは三昧蕎麦

戸隠はたいていどのお店もぼっち盛り


くるみ汁 とろろ めんつゆの三種類でいただきます( ・∇・)


風味 食感文句なしです(о´∀`о)
くるみ汁が美味しい♥

今回は行けませんでしたが、塩で蕎麦を食べさせてくれるお店があるそうなので、次回行ってみようと思います

食べた後は国宝善光寺へ

善光寺近辺の駐車場は有料のため、ちょっと離れた無料の場所に駐車(^^)



いつみても、反り上がった感じの屋根の形は美しいです


石畳の両脇に並ぶ仲見世をぶらりお土産購入



善光寺でしか買えないデザイン缶の八幡屋礒五郎の七味を購入(^^)
写真まだ撮ってませんf(^_^;

せわしない夏休みでしたが、だいぶリフレッシュできました(^^)
これで年末まで仕事を頑張れます(^^)
Posted at 2016/08/11 21:51:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月06日 イイね!

高崎花火大会

高崎花火大会!
50分間で、15000発の高速打ち上げ花火!(^^)

現地ではなく
遠いベランダから缶ビール片手に見物してます( ̄ー ̄)


たーまや~‼


かーぎや~!



昼間のうだる暑さも少しは引けて来ました。
やっぱり夏は花火ですね~♪



缶ビールがあっという間に温くなる(*_*)


Posted at 2016/08/06 20:15:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「一蘭でラーメン❤️
しかし、トイレットペーパー…🙄」
何シテル?   12/17 11:31
ミツさんです。いつの間にか40過ぎてましたがよろしくお願いします 足跡大歓迎(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2に乗っています。 リアマフラー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる