車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月10日 イイね!
TC1000走行会!
 只今、年末の激務期間中ですが本日は休みを取り


ホンダツインカムさん主催の走行会へ行って来ました(^^)/

















9月にS660で初サーキットを経験して今回が2度目になります、場所は前回と同様のTC1000


今回もエントリーは初心者クラス^^;

と言ってもS660が8台とビートが2台の計10台


なので前回よりも楽しく走行出来ました(^^♪







2度目なので準備も手際良く

走行に関しても少しだけ余裕をもって出来

タイムも前回から1.3秒ほど短縮出来ました✌




今年はこれで最後になりますが来年は出来るだけサーキット走行をして行ければと^^;






















Posted at 2016/12/10 23:26:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット! | クルマ
2016年11月25日 イイね!

 S660ですが来週で納車されてから1年が経ちます

納車後すぐに人生初のBBSホイールを履かせましたがずっと不満と言うか気になってた事が、

それは意外に装着率が高い💦



オフ会に参加しても必ず被ります💦💦💦






なので前々から目を付けていたホイールがありまして この度
take JH1改
 さんから譲って頂きました\(^o^)/













BBSホイールも気に入ってたんですけどね^^;




VOLK TE37 限定品です

BBSより若干軽くもなったので満足です(^^♪




しばらくはこれで行きます(*^▽^*)






















Posted at 2016/11/26 00:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年11月04日 イイね!
  

  先月にボンネットをカーボンにしましたがなんかちょっと違和感が^^;











アイラインが黄色のままだと何だか変💦(>_<)






なのでボンネットに合わせてカーボンにしようかと思いましたが


無限のグリルに合わせてブラックへお色直ししてみました(^^)/
















これで正解?ですかね^^;




まあしばらくはこれで行こうかな(^^)


















Posted at 2016/11/04 23:37:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年10月29日 イイね!

 S6ですがエンジンルームより異音が出ていたので今月の4日から


Dへ原因追及の為に入院していましたがやっと本日、退院して来ました(^^)/





メカニックさんが色々と調べてくれたおかげでほぼ原因がわかりました!



























やはり予想していた通り車高調らしいです^^;


右側のリアダンパー上部からの音が一番大きいみたいのでたぶんそうだろと言う事になりました。




まぁ異音が出始めたのが車高調を導入した後からので予想はしてましたが💦


さてどうしましょうかね(。´・ω・)?




でもとりあえず原因が分かったのでほっとしました(^^)/













久しぶりに我が家にS660の姿が戻って来ました、

明日はS6で通勤しよ~(^^♪





仕事が早く終われば高坂のナイトオフにも行こうかな~🚘













Posted at 2016/10/29 23:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年10月23日 イイね!
第1回 八千代工業 工場見学会!
 21日の金曜日ですが八千代工業の工場見学会へ行って来ました(^^)/










いつものメンバー5人で今回はmy S6ではなく




エスティマ で5人相乗りで^^;


朝7時に横浜を出発🚘

道中の高速は渋滞もなく順調に進んで行ったので浜松SAに寄り軽く朝食を(^^)






頂いたのは揚げパン ソフト

おじさん5人で美味しく頂きました^^;





その後は時間を調整しながら無事に八千代工業へ到着!







残念ながら建物内は撮影NGの為いっさい画像はありません^^;




受付を済ませたあとは開催のあいさつに会社概要、ビデオ上映などがあり、









記念撮影へ!



S660記念植樹前で全員の集合写真撮影!






そしていよいよ工場へ

見学出来る場所は組立ラインと検査ラインのみで残念ながら溶接ラインと塗装ラインは見学コースには含まれていませんでした💦


組立ラインを見学していると懐かし感じが^^;


以前と言っても30年くらい前になりますがホンダの狭山工場の組立ラインで働いていた時を思い出しました(^^)


なので製造ラインを見ても感動は薄かったですがS660が組立られている所を見た時には流石に感動しました\(^o^)/



残念ながらRAはタイミングが悪かったのかラインには流れてませんでした💦

でもRAのマフラーだけは通路脇にあったを確認出来ました(^^♪



そして35分程で見学も終了!



短い時間でしたが工場見学 楽しかったです\(^o^)/





その後はアンケートを記入して記念品を頂きました(^^♪



ネックストラップに集合写真と見学中のスナップ写真を1枚だけ頂きました。
















第2回の工場見学の受付が明日(24日)の10時~となりますので見学希望者は是非 応募してみて下さい(^^)

なお定員は20名なので秒殺で終了すると思います^^;



































Posted at 2016/10/23 22:45:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | S660 | 日記
プロフィール
「検査結果^^; http://cvw.jp/b/2253349/38325641/
何シテル?   08/04 00:20
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S660 × HKS FlashEditor SA浜松Spec  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 20:08:44
リップスポイラーの仮合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 08:54:06
BLITZ NUR-OVAL TI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 21:18:32
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤用のN BOXカスタムが事故に遭った為、 N WGNカスタムに乗り換えました。
ホンダ S660 ホンダ S660
11月29日 納車されました!
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
短い所有期間でしたが楽しい相棒でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.