• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

仕様変更(^^)



S6のリアウイングを変更しました(^^♪



今までは



無限のリアウイングを装着していましたがもう少し大きなウイングにしたい💦

でもフェンダーに穴を空けて取付けしているのでもし変更するとなると穴を塞ぐ費用が余計に掛かってしまうので躊躇してましたが、なんとイエローにはサービスキャンペーンなるものがありました(^^;

my S6も6月にお色直しに出し7月に戻って来た時にはリアフェンダーは交換されていて穴も無くなってました(^^♪





なのでリアウイングの変更を決意( ̄▽ ̄)







何処のウイングにするか迷っている時に

あるオフ会に参加した時になんとずっと気になっていた7PMのウイングが生産終了との情報が💦

でままだ在庫があるらしいと聞いたので色々と手配をして頂きなんとか確保に成功(^^)v





8月に入ってから無事にGET出来ました(^^♪



その後 お盆の休み明けに近所の板金屋さんに塗装をお願いして何とか今月初めに塗装から仕上がって来ました。





そして遂に装着‼











やっぱりカッコイイです(^_-)-☆

















ブログ一覧 | S660 | クルマ
Posted at 2017/10/09 21:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウィングは、機能パーツですv
NRFさん

ROWENリアウイング
ミナッシーさん

羽が生え変わった日
君影草0505さん

先ずは、これからバージョンアップか ...
白鴉。さん

憧れのリアウィング♪
sigesheruさん

キタコレ!
アクスルさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:42:51
いいですね〜〜
ドンドンカッコ良くなってますね。
うちは相変わらずS660ない日々。(涙
コメントへの返答
2017/10/09 22:19:08
お色直しに出してからはDやコーティング屋なら預ける日が多かったですがやっと落ち着きリアウイングの変更も出来ました(^^;
これで外装は落ち着きます(^^)
2017/10/10 09:06:18
おっ、これで兄弟っすねー♪✨

今となっては、入手不可能な幻の逸品!
腕が復調したらまた一緒に走りましょう👍
コメントへの返答
2017/10/10 09:50:04
だいぶ涼しくなって来たのでサーキット走行も再開ですね〜
まずは24日にエビスそして来月は茂木ですね✌️

その前に本庄にコソ練かな(^^;
2017/10/10 11:07:23
おっ。
根元は、ちゃんと色分け
されていますねぃ。
(≡゚∀゚≡)
コメントへの返答
2017/10/10 11:32:42
ちゃんとビージーさん推奨の塗り分けで塗装してもらいましたよ(^^;
2017/10/10 18:55:40
羽根には関係ないけど
🐾足跡🐾無くなったんですね😅
コメントへの返答
2017/10/10 19:02:39
お色直し後にバンパーとフェンダーの隙間が気になりバンパーを交換してもらった為、足跡も無くなりました(^^;

でも🐾🐾🐾🐾はいっぱいあるのでまた貼りますね😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「検査結果^^; http://cvw.jp/b/2253349/38325641/
何シテル?   08/04 00:20
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) シフトノブ本革製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 19:49:54
走行中でもナビ操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 21:27:10
メーカー・ブランド不明 Gathers VXU-185NBi 走行中テレビが見れるカプラーオンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 08:13:52

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
11月29日 納車されました!
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
N-WGNカスタムからの乗り換えになります。 2017.09.07契約 2017.09. ...
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
短い所有期間でしたが楽しい相棒でした!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤用のN BOXカスタムが事故に遭った為、 N WGNカスタムに乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.