• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

代車生活終了

代車生活終了 予定通りに部品交換が終わり、
代車生活は終了となりました。

私はAT車の運転が苦手なこともあって
運転する機会はありませんでしたが
オットは通勤に使っており、妙に気に入ったようでした。

遠出する時は
大きめな車のほうがラクだけど
近場をウロウロするには小さめな車のほうがラクですね。

気になってるけど駐車場事情が分からなくて
行ってないお店が何軒かあって、
コンパクトな代車なのをいいことに町内の散策をしてみたり(笑)

結果、あまり行きたくないような場所ばかりだったので
収穫があったようななかったような。

溜まりがちな段ボールや
処分に困る古いフライパンを捨てに行ったりと
ずいぶんと活躍してくれました。

気軽に乗れる車っていいなぁ。
日常生活が楽になりますね。

愛車を大事にしすぎる自分が悪いのだけどw

もちろん、代車も丁寧に扱いました。

そんな感じであっという間の1週間でした。


愛車を受け取った後は、
さっそくドライブに出かけました(笑)

あぁ。
代車も良かったけど、
やっぱり自分の車はいいなぁ。
ブログ一覧 | 愛車のこと | クルマ
Posted at 2017/05/17 12:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

代車暮らし
アペックスエボリューションさん


イーグルタロンさん

2、5リッター
二二イさん

久々 (^ ^)
信州鯉太郎さん

代車生活2週間目(;´∀`)
たま吉⊿さん

あぶないあぶない、忘れるところだった
泉 杉太さん

この記事へのコメント

2017/05/18 00:11:19
帰還してくる愛車って、なんでアンナに魅力的に見えるのでしょう?

『惚れ直す』っていう言葉がシックリきますよね♪

未婚の流鏑馬には、車にしかソノ感覚がありませんが、SAKURA.さんは、オット様にもあるでしょうから羨ましい限りです(*^^)v
コメントへの返答
2017/05/18 21:31:01
愛車の姿を見るとほっとしますよね。
こちらの車はまだ何も特徴がないので、同じ色の車とナンバーを付け替えられてたら気付かない可能性もありますが(笑)

『惚れ直す』
はて??(笑)
ん~、流鏑馬さんの夢を壊してはいけないので、何も言いますまいw

車みたいに代車が出るって状況にならないから、なかなか比較ができません(笑)
2017/05/18 19:01:01
あらまぁ(笑)

夢なんかは遠い昔に塵となってますが、ココは気持ち良くノロケて頂こう!と、完全フリーなポジショニングに、柔らか〜いパスを放り込んだのですから、バシッと決めてもらわないと〜〜(。-_-。)

しかも、代車(代役?w)だなんて…夢を壊すどころか、悪夢をプレゼントされた気分(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 21:30:15
いくらチャンスをもらっても、投げるボールがないのです(笑)

お陰さまで、波風立たず平穏な日々を送っております。

絞り出してこの程度ですw

最大限マイルドに表現したつもりなのにぃぃ。
流鏑馬さんが妙なパスを放り込んでくるのがいけないんですよっ。

最近は殿方と遊びに行くこともなくなってしまったので、家でおとなしくしてますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまごかけごはんとポピー畑 http://cvw.jp/b/2253509/39970796/
何シテル?   06/21 22:44
運転を楽しみながら のんびりドライブするのが好きです。 ブログはお出かけスポットの紹介が多めです。 一部ブログはお友達限定で公開しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
流鏑馬流鏑馬

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
夫婦共有のファミリーカーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.