• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

46mamのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

【友達の友達はみんな素敵な友達で食べチャオ―会】で美味しいランチ食べてきました~♬

【友達の友達はみんな素敵な友達で食べチャオ―会】で美味しいランチ食べてきました~♬11月23日リーガロイヤルホテル大阪で
「ランチオフ会」が開催されました~♬


メイン料理をそれぞれ決めて
後はバイキングで好きなお料理をとりに何度も往復しちゃいました。


ノンアルコールで乾杯~~




ホテルの中はたくさんのクリスマスツリー🎄がデコレーションされていて
一足早くクリスマス気分🎅


FIGAROの話で盛り上がり、時間の経つのが早い!
次回2回目の「ランチオフ」の場所決めをゆうさんにお願いして
それぞれのFIGAROで家路につきました。


次回はイタリアンになるかも・・・

美味しいランチとFIGAROの話で盛り上がりたい皆さん
次回お目にかかりましょう♪


追伸:
10月1日に行われた京都オフの動画も完成しました。
来年もまた京都でBBQしようかな?
Posted at 2017/11/24 22:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年11月08日 イイね!

うなオフ動画完成しました~



今回は早く作れました(^^)/

今年の「うなオフ」は、FOCJのメンバーさん達と前オフで
鰻を食べてカルガモして・・・
例年以上に楽しめました♪

今年参加できなかったFIGAROオーナーさん
来年お目にかかりましょうね~

動画は下記youtubeで観てくださいね~
Posted at 2017/11/08 23:11:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月06日 イイね!

今年のうなオフ・・・

今年は、FOGARO OWNERS CLB JAPAN のメンバーさん達と前オフで鰻を食べたのです!



ここの鰻屋さんで・・・


そして、うなオフ会場までカルガモ開始!


会場では、オリジナルカラー友達が勢ぞろいしました~~(^^)/


お天気に恵まれ、楽しい1日を過ごすことができました。
また来年も一緒に・・・
Posted at 2017/11/06 23:25:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月03日 イイね!

「うなオフ」開催日が決定しました~~

「うなオフ」開催日が決定しました~~今年の「うなオフ」の開催情報が公式発表されましたよ~♪
11月4日(土曜日)開催です。

FIGARO OWNERS CLUB JAPAN のメンバーのみなさん
浜名湖に集合しませんか?

ワッシーさんが公式発表の情報をクラブの掲示板にアップしてくれているので
参加希望の方は「うなオフ」のメルアドへ参加表明してくださいね。
締切が10月17日ですので、お忘れなく!

また、地元のワッシーさんが楽しい企画を考えてくれてるので
そちらも掲示板にアップされています🚘
Posted at 2017/10/03 18:36:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2017年10月01日 イイね!

京都オフ会 楽しみました(^^♪


台風のために2週間延期した「京都オフ会」で、FIGAROクラブのメンバーさん達と久々に出会えました。


京都嵐山の観光地を通り抜け



高雄パークウェイでBBQ&撮影会(^^♪

お肉いっぱい食べて、話しに花が咲き、パークウェイを撮影しながら走行して、なかなか充実した1日でした。
次のオフ会は・・・候補地がいっぱい上がったので、さぁ計画しないと♪
Posted at 2017/10/01 21:17:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「【友達の友達はみんな素敵な友達で食べチャオ―会】で美味しいランチ食べてきました~♬ http://cvw.jp/b/2253615/40759018/
何シテル?   11/24 22:55
46mamです。よろしくお願いします。 大好きな黄色にしちゃいました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フィガロ 日産 フィガロ
日産 フィガロに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる