車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 22:13 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【シェアスタイル】 http://cvw.jp/b/225388/38928549/
11/20 21:31 
舌先の口内炎痛い・・・
11/20 11:58 
まるで手応えがなかった午前の部・・・また来年だろうから、もう、一杯呑んで開き直る。
11/12 19:48 
なんか、最近休日に限って体調がイマイチで。今日なんか雲ひとつない天気だったのにもったいないことをした・・・
11/04 00:08 
久しぶりに、仕事で日を跨いだ。3社目ですが、つくづく定時退社に縁がないというかなんというか・・・
11/02 07:37 
そうか。世間は明日祝日なんだ。
10/25 12:25 
寒い。
10/16 18:07 
WEC富士、観に行きたかったなぁ。
10/05 01:13 
10/03 18:26 
しまった。完全に風邪こじらせた。39℃ちょっとあって猛烈にごしたい。
転職したばかりで、有給無いんで今日は気力で乗り切ったけど、明日の朝が不安だ・・・
10/02 13:42 
日曜日に風邪ひくとか最悪。
10/01 19:15 
スバルのディーラーで試しにZ査定してもらったら、下取りで60万って・・・
ショックで寝込みそうだ。まあ、9年車だから仕方ないか。
MC後のBRZ乗ったけど、やはりトルクの無さが気になる。
WRXは結構ツボに来たけど、400はさすがにキツイ。
09/26 15:06 
BRZ GTが非常に気になる。出る前にZのブレーキ何とかせねば。でも、BRZ GTもブレンボだからもしブレーキリフレッシュするとなると同じ位かかる訳だ。
09/24 22:54 
さてどうするか http://cvw.jp/b/225388/38595660/
09/24 21:15 
Zのフロントブレーキパット、残量が怪しいとのこと。ジュークのマフラーポチっちゃったんですけど。。。
09/23 00:01 
ジュークの純正マフラー、静かで良いんだけど、見た目が貧相過ぎるのと、アクセル踏んだときの質感がどうも気にくわない。今、とてつもなく社外品に交換したい衝動に駆られている。もう、マフラー替えてわざわざ煩くして楽しむ歳じゃないと思っているけど・・・
09/22 10:06 
今度の会社、月金以外の祝日が原則出勤なのは想定外だった。その代わり盆暮れ正月の休みは多少長いんですが。。。どっちが良いんだろう。
09/19 06:38 
目標はあるけど、夢って程のものは無いなぁ。無いよりはあった方が良いんでしょうけど、無理して持てるものでもないし。そりゃ、昔からの夢を叶えるってのは大した事だけど、実際、現実の枠の中で必死にやってるのが大半だと思うのだが。
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【シェアスタイル】 http://cvw.jp/b/225388/38928549/
何シテル?   11/28 22:13
車(メカ)好きになったのは小学生のときのミニ四駆に狂っていたのに起因すると断言できます(笑)。 中学生になり、実車とモータースポーツ(四輪)に興味が芽生え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
繊細を意識するペダルワーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 21:11:33
SA浜松 × TEIN コラボ 86/BRZ  Z33/34用 車高調開発テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 01:24:52
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 08:59:01
お友達
車種不問でよろしくおねがいします。
40 人のお友達がいます
UchanUchan * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
愛好愛好 * カシーカシー
☆モンブラン☆☆モンブラン☆ MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOUみんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こんな3.5LのFRスポーツカーなんて、いろんな意味で今後は乗れないだろうと思い、 中学 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
母の急逝に伴い、私が引き継いで所有。 5年前に新車で購入してずっと家にありますが、今見 ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
いまとなっては絶滅種の類の車ですが(苦笑)。 免許を取る前はFFのテンロクなんていう排 ...
スバル プレオ スバル プレオ
いままで、通勤には親戚で使っていなかったKトラを使っていましたが、Kトラだと何かと不便な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.