• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やおや号のブログ一覧

2013年07月14日 イイね!

9ヶ月越しの装着

9ヶ月越しの装着







チョー久々のいじりネタです。

9ヶ月前のこと。

この方からTVジャンパーのGood!・Navi for EMV11を譲っていただいておりました。

納車が11月だったので雪降るし寒いし春になったら装着しようと思っていたら不意の転勤。

なんだかんだでもう7月中旬です。

やっと装着出来ました♪

これで気軽にTVが見られます♪

しかし、RXはナビの取り外しが面倒でしたよ。。。
Posted at 2013/07/14 09:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月20日 イイね!

お引っ越し

なかなか暖かくならないですね~

「あけおめ」の次は「お引っ越し」です(爆)

札幌へ!

と言いたいところですが、異動のため今月から北海道2番目に大きい街へ引っ越しました。

本日やっとPC設置できました。。。

寒いし雨どころか雪降っているし洗車もいじることも出来ず。

その前に部屋がまだ段ボール山積みです(>_<)
Posted at 2013/04/20 08:54:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

年末年始

年末年始あけましておめでとうございますm(_ _)m

除雪に終わった年末と除雪に始まった年始。

今日の朝はRXが花輪君状態になっていました(;´Д`)

というかホント雪降りすぎ!

もういらねっす(T_T)


年末年始の出来事?をここで。

12月26日に1ヶ月点検のためディーラーへ。
(ちなみに札幌JCTからディーラーまで通常15分程度のところ、悪天候で1時間ちょっとかかりました・・・)

そしたらなんと黄色いLFAが!?



40周年?で販社が購入したみたいです。
十勝スピードウェイで走らす?という企画も考え中とのことでした。
助手席でいいので乗ってみたいです。

ここからは山ネタ。

12月29日は晴れたので子供を連れて地元のちっちゃい町営スキー場へ。

蝦夷富士の羊蹄山。
ガラパゴス携帯ながら綺麗に撮れたかな?

年は明けて1月2日。
中山峠にて撮影。
携帯でRXのお尻と羊蹄山。


コンデジで羊蹄山。

富士山の様に形が綺麗です♪


羊蹄山はフォトギャラリーにもアップしています。


正月太りどうやって解消しようかなぁ(>_<)


Posted at 2013/01/04 22:34:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月23日 イイね!

ゾロ目

ゾロ目納車されてもう1ヶ月半が過ぎました。

先週やっと777㎞を記録。

しっかし雪が降る降る降る降る降る!

12月だというのに雪降りすぎ!

なので乗るのも普段の買い物程度に・・・そりゃ距離延びないよね。
Posted at 2012/12/23 21:37:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月11日 イイね!

これからの愛車でございます。

これからの愛車でございます。
11月10日 土曜日 晴れ

しばらく続いていた雨。
また月曜から雨の予報。
でもこの週末は晴れ!晴れ!晴れ!
まさに納車のために晴れてくれたのね!と言わんばかりの晴天です♪

そんな中、これから我が家の愛車は写真の車になりました!

我が家は5人家族です。
普通ワゴンじゃね?
という話は受け付けません<(_ _)>

現在レクサスのラインナップで子供たちが成長して大きくなっても乗っていけるのはRXのみです!
他の車種はデフの盛り上がりが邪魔ですからね。ていうかその前に高くて手が出ません(>_<)

グレードはRX350Fスポーツ。
低燃費って何のことですか?
環境に優しいって何のことですか?
電池作る時の環境負荷は考えたことありますか?
ハイブリッドは感覚が好きになれないです。
とは言っても高くて買えないのが本音ですが(T_T)

基本的にオプションはほとんど無し(爆)
クリアランスソナーにナンバーフレームにリモートスタートにリアバンパーステップガードにボディコートにレザーコートにノックスドール・・・
他に冬ワイパーだけだったかな?というぐらい少ないです(^_^;)
おっと。フロアマットは楽天で買いました。激安でした♪
さらに時期的にスタッドレス履いています。
ISのサイズを買う値段でホイール付きが買えちゃうのはSUVの良いところでしょうか。

レクサス2ndライフスタートです!

次こそ10年乗るぞ!!



Posted at 2012/11/11 08:10:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

車種問わずお友達募集中です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色んな情報交換しましょう♪
71 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 MONOMONO *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 えもんえもん
アッキイアッキイ まゆまゆ

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
初SUVです。 雪道で埋まることに心配なし!
レクサス IS レクサス IS
IS250Ver.S 外装:ブルーイッシュパール 内装:ブラック MOP:クリアランスソ ...
その他 その他 その他 その他
写真アップ用です

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.