• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 18:45 
@ミラジーサン こんばんゎ。
違いましたw

AUTOACE社製でした。

ダイハツ純正は菱形タイプ。
DCN製は逆台形タイプ。

http://www.sakura-auto.jp/blog/?p=7702
 09/19 18:51 
なるほど、わざわざスミマセーン!!
09/19 12:23 
@ミラジーサン DCNオプションだった気がします。
自宅に帰ったらパンフ確認してみます👍
 09/19 12:40 
どーも。ダイハツカーネットっていう会社はメーカーの資本が入った関連会社だったんですかね? もう解散したらしいけど。
09/18 00:19 
こちら岐阜県。
どうやら先程から暴風圏に入ったようで,外がざわつき始めた。
実は先日12〜14,沖縄に滞在してたんだけど,ハンパなかった💧
帰りの飛行機は遅れるわでとても疲れたけど,また同じ台風18号に出遭うとは。。。
09/17 15:11 
昨日もお仕事。
今日もお仕事。

超勤と休日出勤にて遅れをリカバリするなんて,サイテーなやり方だな。
(-。-)y-゜゜゜
08/15 17:50 
よっしゃぁ〜〜〜!
連続5日間の休日出勤でようやく作業が終了!

いよいよ明日からお盆休みだぜ♪



…て,残り1日しか無いし。。。
_| ̄|○ il||li
07/21 18:35 
仕事から帰って自宅の駐車場。
青ジーノくんの顔に何かが刺さってるぞ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
07/17 13:33 
@スカイラインのこゆき 追っかけて写真♪写真♪w
 07/17 13:35 
@Project-だらだら 追いかけたかったですね〜w信号待ちが被ったらここぞとばかりにパシャりですよ!👍✨
06/25 15:32 
グミの収穫♪(*^-^*)♪
06/25 15:17 
庭の柿の剪定。
腕がダルぃしよく見えないので、これでおしまい👍
06/10 14:04 
雨が降りそうなので,急遽,簡易雨対策👍
06/09 21:46 
・・・で,

やっと分解が終わりました。
ハメ込みが多いので大変です。_| ̄|○il||li
06/09 21:44 
本日のお題はコレ。
夕メシ前に外しておきました✌
05/28 23:27 
日本勢の参加が少なく成績も芳しくなかったけど,レースはとても楽しめたな♪(*^-^*)♪
来年はニスモの参加を切に願う。
05/28 18:09 
反則カー「SCG-003C」死亡
Ω\ζ°)チーン
05/28 17:05 
ニュル24耐,残り5.5時間。
JSportsの解説が始まったので,楽しさUPかな?
05/28 00:27 
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
「ニュル24時間」そろそろ2時間経過。ずっと見てたけど眠くなってきた。。。
05/26 12:22 
@84ea ボンネット内か車検証で車台番号を確認すれば一発!
05/23 22:04 
頭の部分だけ,ガラスコート塗り塗り。
あとゎ寝る前に99.9%拭き取ります。
05/23 20:07 
バラして,剥離剤を洗浄して,只今乾燥ちぅ。
プラモ作るのと同じ工程ですな。

プロフィール

「@ミラジーサン こんばんゎ。
違いましたw

AUTOACE社製でした。

ダイハツ純正は菱形タイプ。
DCN製は逆台形タイプ。

http://www.sakura-auto.jp/blog/?p=7702
何シテル?   09/19 18:45
「いつかはクラウン」ならぬ「いつかはカウンタック」 と儚い夢を見ながら毎日だらだらと惰性で生きてます(^_^;) しかしそれは偽りの姿。 正体は, ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

全国オフ会の下見に…行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 02:19:33

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2001年,通勤用に新車購入予定だったクルマ(4WD・ターボ・5MT)。 ディーラー見積 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン R32(2ドアクーペ/5MT/4WD/S.F.C./寒冷地仕様)に, ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代にバイトしまくって購入した,初めてのクルマ♪ モチロン新車です。(^-^)v こ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
デジカメ写真を発掘したので掲載。 2006/5/21「DiMAGE A200」片手に風景 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.