• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

鍾乳洞

鍾乳洞にいってきました。
新見市にあるそれは、規模としては西日本でも屈指の規模を誇ります。
平日に行くと、前にも後ろにも人などおらず、長い鍾乳洞の内部でプチ遭難気分を味わえる
ステキスポットなのですが、
さすがに夏休み最後の日曜日とあって家族連れが殺到しておりました。
らしくもないぜ、井倉洞。
↓と同じような画像が続くフォトギャラはこちら

















この訳のわからないネーミングセンスは嫌いじゃありません。




…これは私なら違う名前を付けていたことでしょう。
ニョッキニョキとか。


アップダウンが激しく、中腰を強要されるような狭い場所も多いので、
外に出たときには膝が生まれたての子羊のようにプルプル震えていました。


プルプル。

ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2011/08/29 12:45:41
こにゃにゃちわ。
ぼくだったら、
シャーク亀山工場って名前にしたいです。

暑くて脳が参っています。
コメントへの返答
2011/08/30 22:44:30
ジャンボ!
夏は脳が傷み易いので
開封後はお早めにお召し上がりください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デビッドボウイは死ぬわ、ASKAはへんなこと書くわ、年明けからすごいね。」
何シテル?   01/12 00:03
好事家を自認しています、茶糖と申します。 愛車はマツダ アクセラ 写真が趣味で主に街の風景を撮影しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アガパンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 21:44:36

お友達

岡山の方、写真撮影好きの方、その他の方、お気軽にどうぞ。
21 人のお友達がいます
BabystarBabystar 御前崎チョメ太御前崎チョメ太
ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー いぬいぬ改いぬいぬ改
NCLapinNCLapin 舞華。舞華。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H.26/6/28納車 ロードスターからの乗り換えになります。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2年たたずにお別れしましたが燃費もよく、実用的でよいクルマです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
カッコイイクルマでした!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
4年程乗った車。乗り心地最高。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.