• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茶糖の愛車 [マツダ ロードスター]

蘇る自転車熱

投稿日 : 2011年08月07日
1
自転車に用品を追加しました。
快適化方面に力を注いでいます。
2
ERGONのコンフォートグリップGR2。
すぐに手が痛くなるクロスバイク。
これは手のひらを乗っける感じなので
グローブと併用すればだいぶん楽になります。
3
TOPEAKコンパクトハンドルバーバック。
4
バッグ自体に厚みがあって、
小型のカメラバックよう。
デジカメ、財布、ケータイなどちょっとしたものが入るので大変便利。
取り外せば手持ち、ウエストバッグ化も可能。
5
ついに手を出したSPDペダル&シューズ。
ペダルとシューズをロックすることで、引き足を使えるようになり
スピードを上げることができるそうです。
しかし脚力が弱いのか、ペダリングにコツがあるのか、それは未だ実感できず。
やたらハムストリングが疲れるようになりました。

それと、初日に立ちゴケなんかしてません。
あー恥ずかしい…
6
これは届いたばかりで未装着なのですが、
サドルです。
純正のサドルでは尻が痛くて仕方がないので
とにかく座り心地が良さそうなのを発注。
7
台紙にはサドルを枕に眠る金髪美女
8
裏にはサドルに頬ずりするおっさん&少女
サドルでブランコ、
アメリカンジョーク炸裂。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/11/19 12:47:24
さすが目のつけ所が名誉会長先生。
日本人ってジョークが様にならないし、親父ギャグみたいな格好悪い文化しかないですよね。
ローワンアトキンソンのようなブリティッシュ紳士になりたいです。
コメントへの返答
2012/11/21 23:23:21
そのアトキンソンもMr.ビーンもうやらないって宣言したそうですね。
そういえば、ピーウイハーマン先生はどうなったのでしょうか

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「デビッドボウイは死ぬわ、ASKAはへんなこと書くわ、年明けからすごいね。」
何シテル?   01/12 00:03
好事家を自認しています、茶糖と申します。 愛車はマツダ アクセラ 写真が趣味で主に街の風景を撮影しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

アガパンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 21:44:36

お友達

岡山の方、写真撮影好きの方、その他の方、お気軽にどうぞ。
21 人のお友達がいます
いぬいぬ改いぬいぬ改 ブリスターブリスター
ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー 御前崎チョメ太御前崎チョメ太
BabystarBabystar NCLapinNCLapin

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H.26/6/28納車 ロードスターからの乗り換えになります。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2年たたずにお別れしましたが燃費もよく、実用的でよいクルマです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
カッコイイクルマでした!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
4年程乗った車。乗り心地最高。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.