• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茶糖の愛車 [マツダ ロードスター]

鍾乳洞

投稿日 : 2011年08月28日
1
県内の鍾乳洞に行ってきました。
駐車場から入り口に向かう途中に展示されている蒸気機関車。
の一部。
2
秋になったら紅葉がキレイかもしれません。
3
天然風
4
この鍾乳洞は青や緑といった、おかしなライティングをしています。
5
6
もともとはチェッカープレートの階段だったようですが、
飲み込まれています。
7
何とかランドのアトラクションでも始まりそうなふいんき(何故かへん以下略)です。
8
イカみたいですね。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「デビッドボウイは死ぬわ、ASKAはへんなこと書くわ、年明けからすごいね。」
何シテル?   01/12 00:03
好事家を自認しています、茶糖と申します。 愛車はマツダ アクセラ 写真が趣味で主に街の風景を撮影しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

アガパンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 21:44:36

お友達

岡山の方、写真撮影好きの方、その他の方、お気軽にどうぞ。
21 人のお友達がいます
BabystarBabystar ブリスターブリスター
ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー いぬいぬ改いぬいぬ改
NCLapinNCLapin 御前崎チョメ太御前崎チョメ太

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H.26/6/28納車 ロードスターからの乗り換えになります。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2年たたずにお別れしましたが燃費もよく、実用的でよいクルマです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
カッコイイクルマでした!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
4年程乗った車。乗り心地最高。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.