車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:15 
@Cooたろう さん
作って貰えますかねw
12/04 21:13 
@ドリフ(ドリフ商事) さん
結構な隙間だったんですがw
12/04 20:18 
思いっきり排気漏れさせながらも走らせてみるとバックファイヤーより静かだったり……
だけど右足が排ガスにより温まる事態に(;´・ω・)
 12/04 21:11 
@Kaneko@祝GPX復活 ズボンが排ガスで更に臭くなるやん(-_-;)
12/04 20:17 
廃車クラッシュした友達からサイレンサーを頂いたのはいいんですがつけたら残念ながらユルユルですた。゚(´つω・`。)゚。
誰か変換アダプター(54→50.8)持ってませんか?w
 12/04 21:13 
@Kaneko@祝GPX復活 液体ガスケットを隙間に注入すれば排気漏れは収まるはずだね!
 12/04 21:14 
@Kaneko@祝GPX復活 ・・鈑金屋へgo(=^ェ^=)
 12/04 21:22 
@Kaneko@祝GPX復活 どのくらいの隙間かは見てないから分からないけど車に使うインナーウールをエキパイとサイレンサーの隙間に埋め込み液体ガスケットで塞ぐ方法はある!
12/03 17:39 
見事。高卒認定試験合格しました(*^^)v
12/02 15:14 
@達氏 さん
( ̄・ω・ ̄)
 12/02 17:21 
11/29 16:17 
@Cooたろう さん
なかなかの長距離ですねwwwwwwwwwwwwwww
ETCとパニアケースが装着出来てからですかねw
11/29 15:31 
誰かオフ会誘ってくださいよ!(_・ω・)_バァン
 11/29 16:00 
@Kaneko@祝GPX復活 くん( ̄∇ ̄*)ゞ・・・じゃあ・つくばにおいでよぉ~(*≧∀≦*)
11/28 17:40 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
あえて言おう!KR250!!
11/24 15:47 
[整備] #GPX250R バックファイヤー取り付けじゃ! http://minkara.carview.co.jp/userid/2254340/car/2141684/4001060/note.aspx
11/24 15:37 
やってみたら案の定つきました!(`・ω・´)ゝ
走ってみると名前の如くパワーバンドからのシフトダウンでバックファイヤー起こしてたり大爆音だったり下校途中のロリショタ達がこっちを見てたりとなかなかでしたw
11/23 20:29 
@NSX2780 さん
そんな雪道専用車両を夏場でも使用する人がいたらまさしくスバリスト(という名の変態)ですねb
 11/23 20:41 
@Kaneko@祝GPX復活
夏でも砂浜走ったり楽しめるぞ。
それからスバルのサスペンションは最高だよ。
スバリストはその辺が解る感性を持った人だと思う。

軽自動車のR-2を乗ってた時でも4独で乗り心地良かったぞ。
11/22 10:16 
@Cooたろう さん
いっそのこと集合管作ってもらうのもアリですかねwww
11/22 08:02 
@Cooたろう さん
そんなpopヨシムラの様な高等技術無いっすよwww
11/22 00:02 
届いたZZR250のフルエキを取り付けてみたところこんな事に(;´・ω・)
そしてたった今気付いたのですが……
エ キ マ ニ の 配 管 間 違 え て た
 11/22 07:27 
@Kaneko@祝GPX復活 くん...
炙って曲げろ(# ̄З ̄)
 11/22 08:33 
@Kaneko@祝GPX復活 くん...知り合いの鈑金屋で、一発(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11/21 22:57 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
やっぱ最強なのは「雪が振らないところに住む」事ですよ(対策じゃないっ
11/19 19:21 
届きました!ZZR250用 BEET JAPAN BACK FIRE II !!!!
とりあえず管から外して磨いてみたところですw
11/16 19:26 
エルグランドと正面衝突して廃車にしてしまったお友達のNinja250Rのサイレンサーを頂くことにしました(;´・ω・)
1万円で買い取ることにしたので次のバイクの購入資金にでも当てて頂くとしますw
11/16 09:51 
@ドリフ(ドリフ商事) さん
無実だ!俺は何もしていない!ちょっと下半身を露出させようとしただけでそんな悪い事は何もしてないだろ!やめろ!連行すな!HA☆NA☆SE!!

こんな感じでいいですか?b
プロフィール
「@Cooたろう さん
作って貰えますかねw」
何シテル?   12/04 21:15
マーチを弄っているもうすぐ17歳でーすwww 将来的にはAW11の後期型(スーパーチャージャー)に乗りたいと思ってます! 若干16歳にしてまさかのGPX2...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
平成28年度予算案審議会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:27:38
日産 マーチ 銀ボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:31:39
今津駐屯地創立64周年記念行事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 10:40:10
お友達
いいよ!こいよ!(≧Д≦)ンアーッ!
軽い冗談ですがので見過ごして下さいwww
いつでも受け付けております(・∀・)
同じ車種を乗っている変態さんから他の車種に乗ってるHENTAIさん……アニメが大好きな方やT.M.Revolutionの熱烈なオスラクダさんまで大募集です!www
113 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * ーりおーーりおー *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * 夜桜の死神夜桜の死神 *
ビバーチェビバーチェ * CooたろうCooたろう *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ マーチ (日産 マーチ)
現在は私の父が運転しています。このマーチは中古で30万でかいました。 この車の改造テーマ ...
カワサキ GPX250R Ninja (カワサキ GPX250R)
親父に勧められたバイクです( ̄▽ ̄;) Ninjaの御先祖様って所もそうですが速いのに軽 ...
輸入車その他 ???? へラーリ (輸入車その他 ????)
只のラジコンです。
ヤマハ アプリオ ヤマハ アプリオ
職場の先輩の初の愛車予定ですwww 届き次第いきなり僕ちゃんが弄らされるのでw(晩飯のお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.