• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤス.の愛車 [BMW 5シリーズ ツーリング]

さくらんぼ大人食いツアー

投稿日 : 2008年06月16日
1
山梨は南アルプスへ。
さくらんぼ狩りはちょうどシーズン真っ盛り。

子供の頃、缶詰のしか記憶のない私にとっては夢のようでございます。

食べ放題40分1本勝負!

いざ!!
2
こーんな、もぎたてプリプリなさくらんぼを鷲づかみ。
そして躊躇なく一気にお口に放り込みます。

まさに、大人食い!!

こんな贅沢なかなか味わえません(~o~)
3
やはり上の方が真っ赤に熟したのが残っています。
より美味しそうなさくらんぼを目指して脚立をよじ登ります。

結構な高さなんですよ、ここ。
4
高いところが苦手なクロさんも、毒ちゃんにおだてられ!?
最後の最後頑張りました!

今まで皆が断念したであろう最上部の難しいポジションへチャレンジ!

見事ウマウマな極上モノをゲット!!

あっちゅう間に胃袋へと消え去ったのはいわずもがな)^o^(

5
その後向かったのは、ほうとうの「小作」。
何店舗かありますが、今回は南アルプスに程近い竜王玉川店です。
甲府には10年ほど通っていますが、実は私、初でした^_^;

昼前で駐車場も閑散としグッドタイミングかと思いきや、団体予約で一杯で40分待ちバッド(下向き矢印)

お腹は水ぶくれだったのでちょうど良かったかも。

こちらの店舗はかなりの台数を収容できるのでツーリングでは使えます。
事前予約を忘れずに。
6
初小作という事で、定番のかぼちゃほうとうコースをチョイス。¥1500也。

ここの味噌は甘くも無くしょっぱ過ぎず、出汁が利いていて私好みでした。

お土産の味噌もしっかり購入。
7
3人でワインビーフを注文。
ちょいとスジがありましたがとてもやわらかでした。

店内も趣きのある雰囲気です"^_^"
8
食後は@関東恒例?の温泉へ。
今や全国区になった「ほったらかしの湯」へ何度か道を間違え(反省1)るも無事入浴。

やはり大渋滞に巻き込まれ(反省2)ながら帰宅となりました。

今回は「さくらんぼ狩り」がメインだったので後半は短めで^^;

急なお誘い、行き当たりばったりにも関わらずお付き合いいただいた、クロさん、毒ちゃん、ありがとうございました。

また遊んでくださいね(^・^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ヤス.と申します。 ACS仕様のアルピンホワイトツーリングと8年間、17万キロともにしてきましたが、2011年7月に乗り換えました。 弐号機も変わら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトクリヤーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:51:36
@関東 
カテゴリ:車
2007/12/03 00:30:16
 

お友達

E39→E39へと乗り換えBMライフを楽しんでいます。
壱号機はフルACS仕様。攻撃的な雰囲気でしたが、弐号機はハイライン、ベージュレザーシート仕様。上品jな雰囲気を保っていきたいなと思っています。
とりあえず今の仕様で大人しく乗りたいとの願望はありますが、お友達に触発されてしまう可能性も(笑)
65 人のお友達がいます
HIRO@5SeriesHIRO@5Series * …fran……fran… *
ISAISA 榛名のジャムおじさん榛名のジャムおじさん
ModjoModjo てんほうてんほう

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング 弐号機 (BMW 5シリーズ ツーリング)
2011年7月1日納車。 E39の二代目。 530ツーリング ハイライン ベージュレザー ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
キャンプ道具、自転車を積んで山にでも行ったらいいだろうな~! なんて憧れて、あえてTR! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.