• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

当らないし・・

当らないし・・ 禁煙生活5ヶ月と13日を経過しましたが、本日節約金額が10万円を超えましたw( ▼o▼)w オオォォ!!これで大物DIYが出来ると思うと、ますます気合が入ります。って言っても、最近はまったく煙を吸いたい気持ちはなく、喫煙所に行っても同様すらしません。

 卒煙日: 2007年 8月 9日
 卒煙からの日数: 5ヶ月 13日 16時間 0分
 節約できた金額: 100000円(節税分 63054円)
 節煙本数: 6666本

禁煙の話題をもう一つ・・知り合いが昨日から禁煙を始めました、誰にも強制された訳でもなくごくごく自然に・・ぜひこれからも続けて欲しいものです。頑張っている記念にホールズを買ってあげました。このホールズで一日ぐらいの禁煙効果はあるかな(笑)それから、禁煙始めた当初に良く見ていたここここのページも参考の教えておきました。チャレンジする方がいらっしゃいましたら、ご参考に・・


さて、今日の本題ですが、先週金曜日から始まったCoCo壱番屋グラマン(グランドマザーカレー)ですが、昨日はラーメン(もちもちの木)でしたので今日は復活しました。が、結果はあえなくポイントゲット(5ポイントで抽選に応募可)でした・・マジで当たる気がしません(-_-;) まるで私の体はカレーで出来ている気分です。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/01/23 21:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

週末旅行
voxy@得さん

戦国武将らあめん 家康公
もと部長(初代部長)さん

OMP Fire Extingui ...
DORYさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:24:40
さすがに10万円台となると凄いですね。それも半年足らずで。たばこやめたら車のローンも1ランク上にできますね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:00:54
一日600円で計算しているので、本当はもっと節煙(節円)出来ているのかと・・ヘビーだったもので(^▽^;)

ローン変えるより1ランク上の車を買っちゃいましょうか(嘘)
2008/01/23 21:31:38
ひょっとして。。。
キレンジャー??(爆)

禁煙継続、素晴らしいですw
半年越えると、平気だと思いますよ?
あっこはもう何年にもなりますが…
ぜーんぜん吸いたいとも思いません♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:04:53
絶対キレンジャーです(-。-;) 当たりませんよ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオッッッ

禁煙はたぶん大丈夫でしょう!!一年で20万以上にもなるし~
そんなに使っていたとは思いませんでした。その分気持ちよくもしてもらったかな。
2008/01/23 21:45:51
またカレーですか(笑)
私ももうすぐ2年になりますが、
全く吸いたいとは思わないですね~
その分お金が溜まってるはずなのですが、
どこに消えたか全然残ってないです(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:36
浮いたお金は全てCoCo壱番屋に持っていかれそうです。絶対に・・(-。-;)

すでにポイント5点集まっているので(汗)応募しちゃいます・・
全国で500個って・・少ない。こちらも当らないこと決定です(-。-;)
2008/01/23 22:42:49
タバコはもともと吸わないので
全くお金が溜まりません。

しかもモディ費が、すでに数十万。
そろそろ宝くじ当たってくれないと
やばいです(-_-;)
コメントへの返答
2008/01/23 23:59:06
数十万って凄いッス。私のプチDIYどれだけ出来るのだろう(^▽^;)

お安いステッカー探しで混乱しています・・予算は数枚で1000円以内(-。-;)
2008/01/23 22:49:56
P_(^_^ ) ガンバー♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:59:52
一枚でも当りが出ると違うのですが、全てポイントだけでは・・気合入りません(-。-;)
2008/01/23 23:04:26
禁煙して早十数年。

最近じゃ煙のニオイだけで
気持ち悪くなりますw
コメントへの返答
2008/01/24 00:00:54
ってことは、私はアマチャンってことですね。あと十年は頑張らないと(^▽^;)
タバコのにおい・・まだいい感じですが(笑)
2008/01/23 23:10:56
頑張ってますね~
私も考えなきゃ・・・(汗;
コメントへの返答
2008/01/24 00:01:34
考えるだけでしょう(笑)

肉食べたら忘れちゃうくせに(爆)
2008/01/23 23:20:32
CoCo壱番屋先週金曜日に行ったかな?
ついつい、グラマンではなく、
いつものとんかつカレー5辛を食べてしまいました。
スプーン当たる気がまるでしないっす!
コメントへの返答
2008/01/24 00:03:12
3辛が限界ですかね!5辛だと食べると同時に汗が噴出してきます。
きっと食べた気がしないでしょう(^▽^;)
明日はラーメンの予定ですが、またカレーになってしまう鴨(^▽^;)
2008/01/23 23:34:26
ココイチはだいたいシーフードカレー400g、3辛にイカリング乗せをやりますヨ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:07:16
400gは凄いですね。私は200gでお腹いっぱいです!

その前に福神漬け大盛りですが(笑)
2008/01/23 23:53:12
なかなかココ○チにはご縁がないみたいですね・・・(^_^;)
カレー漬けにならないようにご注意下さい!(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:07:58
すでにカレー漬けになっている鴨(^▽^;) 凝り性なもんで(笑)
2008/01/24 09:00:28
おはようございます。

>チャレンジする方
あれ?(汗) 私の事かな。 いまいつからやるか迷ってるところです。
コメントへの返答
2008/01/24 19:51:49
その通り(^-^)v

でも、まだ止めてなかったのですか…年内目標ってことで(笑)
2008/01/24 11:03:35
やればできる!っていうお手本ですね!
Rさん、がんばれ!って・・
コメントへの返答
2008/01/24 19:54:01
私に出来たのですから(^-^)v 誰でも出来るでしょう~

ニコレットがあれば大丈夫(^-^)v
2008/01/25 22:51:27
禁煙エライ
カレーうまそう
コメントへの返答
2008/01/25 23:51:16
コメントありがとうございます。
禁煙はいまでは何ともありません!頑張っている感無しですv(*'-^*)bぶいっ♪
カレーは美味しいですよ!ぜひお試しあれ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さん・・・ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BMW E90 と共に 
カテゴリ:BMW
2007/09/01 20:00:39
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ろくに走っていもいないのに、小傷が絶えません(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.