• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

麺や髭おやじ

麺や髭おやじ 昨日に続いて今夜もラーメン。
宇都宮市内でチィエン展開している“麺や髭おやじ”名前からして怪しい(^▽^;)
この店の売り?である、こってり味のチャーシュー麺を注文。待つこと10数分・・それほど混んでいないのに遅い(怒)

結果は・・× こってり過ぎて気持ち悪くなった(-。-;)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新商品のご案内⁉️
kaz兄さん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:58:45
こってり系って難しいですよね(汗)
自分も最近はあっさり系にシフトしています(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:46
コンバンワ!
油の層を通り越して麺を食べる・・ギトギトです(-。-;)
私もあっさり系にシフトしないと~汗
2008/06/16 22:13:23
今回も見た目はいけてる気が。。。
チャーシューも多いですがやわらかくないとか?!
コメントへの返答
2008/06/16 22:22:37
コンバンワ。
チャーシューは軟らかくて小さくて歯ごたえ無さすぎですね。
一番はスープの油に負けました!若者には人気なのかも知れませんが、私には無理でした(^▽^;)
2008/06/16 22:57:09
昔はチャーシュー麺好きでしたが、
最近は食べれなくなってきました(汗)
相変わらず肉好きですが(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:24:28
コンバンワ。
最近チャーシュー麺を食べていなかったので、久しぶりに注文したらこの仕打ちです。
最近良いことありません(-。-;)
2008/06/16 23:11:02
見るからに脂が浮いてますね!同じこってり系でも我慢できるのと嫌になるのの違いって、どこにあるんでしょうね??
コメントへの返答
2008/06/17 22:26:06
コンバンワ。
油の質ですかね!?動物性とか植物せいとか・・詳しいこと判りませんが・・汗
レンゲで一口味わっただけで、好き嫌いが判りますよね~
今回は失敗でした(^▽^;)
2008/06/17 00:20:24
てんてんさんってラーメン評論家ですか!?
師匠!付いていきますので今度ご馳走して下さい(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:31:00
コンバンワ。
いつの間にか評論家気取っていました。失礼失礼(笑)
@(;・ェ・)@/反省…の意味を込めて、ゴチさせて頂きます。しかも大盛りのダブルチャーシューで。

夜は逆にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/06/17 00:28:05
評論家様、今度ゼヒ、ラーメンオフですかぁ!?
コメントへの返答
2008/06/17 22:32:03
コンバンワ。
いや~ラーメンより牛タンオフでお願いします。厚切りがいまでも忘れられません(^▽^;)

2008/06/17 14:17:52
こんにちは!! このラーメンも美味しそうですが♪ 一度食べてみたいです。

てんてんさん、今夜も もしやラーメン?? 
コメントへの返答
2008/06/17 22:34:22
コンバンワ!
実物は見るからにコッテリ感が漂っています。来た瞬間にアッo(;'0')oシマッタ!と後悔・・
もやりよりもネギ派だったりします。インツタントの時はモヤシで誤魔化したりもしますが(^▽^;)
2008/06/18 22:25:58
ってことは、店の店主は髭オヤジですか?

髭に油がつかないように食べるのが
大変ですね。汗
コメントへの返答
2008/06/20 00:12:27
コンバンワ!
本店の店主が髭オヤジなんですかね!?支店で食べたもので(^▽^;) もう行かないので答えも闇の中鴨・・
今度は美味しいお店紹介しますので許し下さいv(*'-^*)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さん・・・ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW E90 と共に 
カテゴリ:BMW
2007/09/01 20:00:39
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ろくに走っていもいないのに、小傷が絶えません(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.