• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

エボ君の一年点検無事完了♪

エボ君の一年点検無事完了♪ 朝からDラーの方に一年点検のためにエボ君を預けて無事帰ってまいりました♪

今回も何事もありませんでした><b
まあ、ベルトの方にちょっと小さな亀裂がはいりかけてるらしいのですが・・・まあ、今のところ走行には問題ないレベル。
まあ、念のために次の車検の時にでも交換ですかね。

にしても僕のエボ9も製造されてもお4年なんですね・・・・。
早いものですね・・・・。
まあ、新古車として買ってるので、乗ってる期間としては3年と7ヶ月でえすかね。

そんなにたったんだ?ってのが正直な感想ですね。
お金も前の僕からしたら信じられないくらい飛んでますが・・・・まあそれに匹敵する色んなものをエボから貰ってます。

これからもこんな感じでエボ付き合っていきたいですね><


さてさて、1年点検がきたということは・・・・来年は車検・・・・ハヤイよ・・・・・。
今からまた車検代貯めなければ・・・ハア・・・。
ローンが払い終わって、楽になってるはずなのに全然かわらず毎月苦しいのはなぜだろう(笑



さてさて、話は変わって車高調の件!
この間電話でmisの社長さんともお一度お話してどんな感じにするのかを話しあいました。
まあ、ぶっちゃけお任せですが(ぁ

どおも、フロントの方はちょっとOHでお金がかかるかも・・・って話らしいのですが、まあお金の方はなんとかしましょう!!というかする!!(ぉ

スプリングの方もいままではお金の関係上とりあえず無銘のものを実は入れてたんですが、今回はちょっと奮発してスプリングも変えちゃいます♪

あのAZURさんが生み出す”スーパーオーリンズ”とmisさんの足回りのセッティングがどのような結果を生むのか楽しみでしかたありません♪
とりあえずAZURさんから車高調が帰ってくるまでにお金ためないと!!
今回は街乗りも重点をおきつつ走れる足!とかフザケタ要望を出したのでAZURさんとmisさんには大変ご迷惑かけてます><;
スーパーオーリンズのためにせっせと働きます!!


あ、そおそお!
明日あたりから某お国よりありがた~い黄色い砂が飛来してくるそうですよ~(ぁ
ほんと黄砂だけは勘弁だorz
これから暫くは洗車機渋滞なわけですね(笑
ほんと某国はいらない物ばかり送ってくるな・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:32:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

命の現場!!色々修理!!E60 M ...
BWIさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

myプレサージュ号🚗に750イイ ...
としのりさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:59:50
何も無くてよかったですねぇ(*^ー^*)

朝からこっちも黄砂で視界が悪かったですょ
目も痒いし(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/24 23:13:49
はい~♪
また一年無事でいきたいものです><

黄砂最悪でしたね;
前の日に洗ってもらったのにもおどろどろ・・・。
2010/03/21 20:03:25
こちらも今日は埃と風が凄かったです(>_<;;)

すーぱぁ~お~りんずが更に凄い事になろうとは・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/24 23:16:08
あの日はめちゃくちゃ風きつかったですよね><
それにのってありがた~いお砂も・・・・。
もおいやじゃorz

なっちゃいますよ~♪
まあ、街乗りも考えての仕様にする予定なんで走り面ではデチューンになるんでしょうかね?イヤイヤ、そこはしっかりセッティングしてくれるのがAZURさんの凄いところです!!
2010/03/23 19:29:17
点検お疲れ様です♪

全く某国からのあれはいらんですよねww
コメントへの返答
2010/03/24 23:17:10
なにも無くてよかったです♪

本当に某国はいらんものばっかり送ってきますよね・・・。
自国のものは自国でなんとかしてほしいところです・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めての方は初めまして!! ランエボIXからAudi A1に乗り換えましたアトスと申します^^ 国産車・外車問わずに皆様仲良くしてくださいませ♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな方お友達になってくださいまし♪
94 人のお友達がいます
シン☆★シン☆★ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama
masuda1960masuda1960 〓blue〓〓blue〓

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
audiに乗り継いで2台目!(正確には3台目・・・ トータル的にバランスの取れた良い車 ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
まだまだドノーマルですがちょっとづつさわっていきたいな~と思っております♪ 目標としま ...
アウディ A1 アウディ A1
ついに憧れのAudiオーナーに!! エクステリア・インテリア共にコンパクトカーとは思えな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.