• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌゴンのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

上野公園に行って来た~🎵

今、上野に行くって言ったらパンダなのかな?🐼
しかし、パンダに興味は・・・食欲の秋に調子に乗りすぎた為、現在ダイエット中…そんなオイラは前々から見に行きたかった「怖い絵展」をやっと見に行って来ました🖼️


180分待ちの看板を確認して並びましたヨ😅


普段、歩いて景色なんて見ることないから、今更ですがノンビリ紅葉見ながら行列を楽しんでました🎵



こんな物も🗼


実際は2時間ちょっとで入館出来ましたが、館内は人だらけで絵なんてほぼ見れません…

人集りに嫌気がさして、早々に退館www
せっかく来たので、国立科学博物館も行ってみました🎵


「アンデスってなんです?」って素晴らしいコピーに吊られて入館www






インカ帝国とかナスカの地上絵なら名前位知ってるゾ❗️なオイラでも、包まれたミイラのほどき方とか、色々な映像もあり楽しめました🎵

続いて、地球舘って所も🎵
ここは地球誕生から現在までの文明や科学など、体験コーナーも有って子供も楽しめる所でした👌
相変わらず楽しむのが必死で画像はありませんが😅







ゆっくり絵が見たかったのに、話題になっちゃうとダメですね😅
館内は[怖い絵]ってタイトルに、釣られた人が多かったんだろうな~って感じwww

でも、それ以外は楽しかったから良かろう🎵
足腰が痛いけど…(^_^;)

また行こう🎵

Posted at 2017/12/10 07:01:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】

Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:半年前位

Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:①


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/03 18:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月03日 イイね!

NWNオフでゲットした物🎵

その1
リョーマゴンさん提供のフロアマット

3年以上も使った無限マットも、さすがにチョビッとくたびれてきて新しいマットが欲しいな~…と思ってましたが、なんせ高い(^_^;)
諦めていたのに、まさかこんなに素敵な物をゲット出来るとは😳

その2
タケさん提供のカーボン製サイドスポイラー

他車種用をタケさんがカーボンで加工して作ってもらった一点物!
「勿体ない!」って言われそうですが、たぶんこのままでは装着しないwww

イヤ~弄りネタがまた出来た🎵


Posted at 2017/12/03 12:15:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

CLUB NWN 2017 年忘れオフIN智光山

オフの様子は今回も1枚も撮ってません(^_^;)

1ヶ月以上前から今オフを計画していましたが、なんせ公私共に忙しくイベカレをアップする時間が無い(ToT)
代表のタケさんにお願いしてイベカレをアップして頂き、とりあえずひと安心(^_^;)

初めての方でも楽しめるようにと、シマシオンさん等の協力で恒例のジャンケン大会からビンゴ大会に変更したりしましたが、不手際も有り申し訳ございませんでしたm(__)m
お初の方も含め多くの方に参加して頂き、クラブとしては年内最後となりますが良いオフ会だったと思います。

今後も弄りやゲームだけでなく、みんなが楽しめるようなオフ会にしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

参加して頂いたみなさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/12/03 11:46:26 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年11月30日 イイね!

もしかして告白⁉️

呑気に歌いながら仕事してると、「今日、時間がとれますか?」と、ある方から突然の電話が!
すごく会いたい!けど、最近はムチャクチャ忙しくて時間が取れない(ToT)
少しの雑談の後、また時間が取れたらという事で「その時はチューでも❤️」と、刺激的なお言葉をいただきましたの(//∇//)
「その時はみんカラにもアップしてね🎵」だってwww
ムリwww

で、アホな話は置いといて~(^_^;)
今週の土曜日に開催する「智光山オフ」ですが、前回・前々回と開催場所を間違える方が必ずおられます(^_^;)
智光山駐車場ではなく、智光山公園内に有る「緑化植物園駐車場」ですので、お間違えのないようにお越しくださいませm(__)m
Posted at 2017/11/30 17:42:09 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #N-WGNカスタム オシャレになったのか?( ̄▽ ̄;) http://minkara.carview.co.jp/userid/2254444/car/1752670/4460678/note.aspx
何シテル?   10/08 15:15
エヌゴンです(*^^*) スゴい人見知りのオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新型スイフトスポーツデモカー完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 11:49:00
スズキ(純正) オーバーヘッドコンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 19:36:52
オーバーヘッドコンソールボックスの取り付け 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 19:36:36

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ゴン助改め地味ーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
実は丸いフォグが嫌いだったりする・・・着いてるけどwww
ホンダ DioXR BAJA ゲンちゃん (ホンダ DioXR BAJA)
買い物に大活躍中🎵
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.