車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 20:11 
@kimunkamui 写真撮ったときは気が付きませんでしたけど、よく見ると付いてますね!wikiによると13.3tとありましたが……かなりの重量ですね(;´Д`)
11/14 19:57 
@Dc283 調べたら自衛隊車両の通り道なんですね(*´-`) 普段見慣れないもの見れて嬉しかったんですけど、よく通るからそのうち見慣れるんだろうなぁ(笑
11/14 15:00 
買い物行ったらこんなのが普通に走ってた件
 11/14 15:10 
@霧風@96.works 陸自の73式装甲車ですね
珍しいけど普通の光景ですね
 11/14 18:11 
@霧風@96.works これって舗装が傷まないようにクローラにちゃんとゴムが貼り付けてあるんだよねー。にしたって重量がかなりあると思うけど。
10/16 07:25 
日帰りで東京行ってきます( ・∇・)
08/15 12:27 
@waka7 先日はお疲れ様でした( *・ω・)ノ渋滞耐えきれず途中で下道に変更してきました(下も混んでましたが…)。しかし日勝峠始めて通ったんですが、霧が~…(笑
08/14 13:34 
@kimunkamui はい( ;∀;)旦那仕事入っちゃったので……。ちなみに十勝夏祭りです~
08/14 12:37 
ぼっち十勝なう……( ;∀;)雨が……
 08/14 13:28 
 08/15 09:23 
@霧風@96.works ( ´ ▽ ` )十勝お疲れ様でした〜帰りの渋滞は大丈夫でしたか?!
08/13 12:05 
ギスくんに遭遇しますた(ノ´∀`*)
05/17 13:01 
@Dc283 ありがとうございます( ´∀`)クビにならないように頑張ります(笑
05/16 18:51 
脱・ニート\(^o^)/ ワークス廃車の危機は免れました(笑
 05/16 22:10 
@霧風@96.works おめでとうございます
04/23 22:44 
@Dc283 あそこまで濃ゆい霧に遭遇したのは久々です(´・ω・`)
04/23 20:56 
北広島近辺の霧が……
 04/23 21:20 
@霧風@96.works 恵庭も少し霧が出てます
03/08 06:43 
@たくろー@みらーじゅ お手数おかけしてます(;´д`)某オクで調整ダイヤル補修部品ってのが出てたんですけど、あれとはまた別物なんでしょうか??
 03/08 07:21 
@霧風@96.works そうなんです!あの部品か必要なんですが、さらに上のクリックする部品も必要^^;
一個はついてたと思ったんですが^^;
02/28 10:26 
@にゃ~ん ぜひ自爆願いたいところです(・_・)って、…小さな……胸(。>д<)見破られてた(笑
 02/28 10:40 
@霧風@96.worksさん あらら ニヤリ狙いのジョークですよ?^_^;
02/28 08:13 
@にゃ~ん 二車線で自分も並走してた車も決して遅くはなかったんですけどね…。にゃんさんの言う通り危険人物だったようで、譲らなかったのが気に入らなかったのか信号待ち時に車降りてきて「なにやってんだコラァ!窓あけろやぁ!」と脅されました( ̄▽ ̄;)スルーしましたが
 02/28 08:34 
@霧風@96.worksさん おはようございます^ ^ 降りてくる暇あったらサッサと行かんかいボケがぁー!って言うと単細胞はエキサイト間違いナシなので小さな胸に秘めた霧風さんはお利口ちゃんです^ ^ そういう吉害は人知れず自爆消滅してくれると平和が訪れるでしょうね^ ^
02/27 21:30 
ものすごいスピードで走ってきて前が詰まったらパッシングに蛇行で煽るとか何なの(。>д<)
 02/27 22:56 
@霧風@96.worksさん そういう奴に限ってスピード違反はするが黄色の実線は守ったりするんですよね^_^; 追いついてパッシングに蛇行はみっともないのは自覚してるくせに認めたくないという照れ隠しでしょう 危険人物なので関わらない方がいいですよ
02/12 13:09 
@にゃ~ん ほんと、マナーとかモラルの無い飼い主増えてると思います……。自分も立派な飼い主やってるとは言いがたいですけど、、悲しいですね(´・ω・`)
 02/12 15:24 
@霧風@96.worksさん ここは別に私とは何の関係もないんですが、いくつもさせないでとシール貼ったり書いたりしてて、それももうふるくなってて、ずいぶん歴史あるんだなと^_^; しかも、オシッコかけてるの一頭だけじゃないみたいで(・・;)以前自分の車のタイヤもやられたから・・・
01/30 22:54 
@Dc283 ですよね、安い店探して遠くまで来ちゃうなんてよくあることですよね(*´・ω・`)まぁ、肝心のスタンドは見当たりませんでしたが(笑
01/30 21:29 
灯油買いに出掛けたはずなのに何故か支笏湖。真っ暗(ノ´Д`)ノ
 01/30 21:41 
@霧風@96.works 安いスタンドを探しに来たんですね
よくあることです
 01/31 07:56 
@霧風@96.worksさん あの・・・・・放浪癖あるんですかっ?(爆)
攻めすぎ(好き)ですよ!(≧∇≦)
01/24 15:19 
@kimunkamui 新千歳モーターランドのダートコースです(*`・ω・)ゞ
 01/24 19:03 
@霧風@96.works 昔、大麻でAG.MSCが 設定しました。詳しく書けませんが楽しかったですねー。
プロフィール
「@kimunkamui 写真撮ったときは気が付きませんでしたけど、よく見ると付いてますね!wikiによると13.3tとありましたが……かなりの重量ですね(;´Д`)」
何シテル?   11/14 20:11
どうも、霧風@くろまめワークスです( ´ w ` )ノ 車は好きだけど詳しくない…。わからない事だらけ。 自分じゃマトモに車いじり出来ないので、ほぼ相方...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
来るもの拒まず去るもの追わず精神ですのでお気軽にドゾ(´・ω・`)ノ
18 人のお友達がいます
U・KU・K 誤配送誤配送
梅太梅太 kimunkamuikimunkamui
くまモン宮田くまモン宮田 waka7waka7
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 雪零 (三菱 ランサーエボリューションVII)
2014年から乗り換え、で、正式には相方さん所有。 ベタベタガチガチな足廻りなので凸凹の ...
スズキ アルトワークス くろまめ (スズキ アルトワークス)
パジェ郎の跡継ぎとして我が家にやって来ました。 4WDのMT、グイグイ走ってくれちゃう素 ...
三菱 パジェロミニ パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
初めて買ったやっすい中古車。 愛称パジェ郎。 2014年8月に気まぐれで全塗装を企み、 ...
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.II スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.II
相方さんの昔乗ってたインプ。 5年くらい大事に乗ってたけれど、最終的にミッション壊れてお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.