• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月16日

BASELの「プラチナガンダム」

BASELの「プラチナガンダム」 バーゼルワールドのhall2にジュエリーブースがあります。
そこに出展している田中貴金属店の今年の目玉がコレ!
プラチナ「ガンダム」です。











大きさはH13cm、重さ1400g、トータルパーツ数89、金額US$250.000です。
3億円3,000万円位でしょうか?
ブガティより高いとは・・・。



後ろもきちんと再現されております。



ガンダムファンの方、いかが???



金額計算間違っていました!
お恥ずかしい!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/04/16 22:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/04/16 22:46:11
3億円位( ̄□ ̄;)!!

販売価格が、ですか?

原価はいくらなんでしょうか・・・(汗)

本物のガンダム作るよりは
安いのでしょうねぇ・・・やっぱり。
コメントへの返答
2007/04/16 22:51:30
開いた口がふさがらないとは、このことですね。(笑)

バーゼルワールドはその場で販売は出来ないのです。
3億は原価ではないでしょうか。
多分、売らないと思いますので・・・。

本物のガンダムは○○億くらいは必要でしょう。
2007/04/16 22:53:56
こんばんは~♪

「ぬぅ~!連邦の!ガンダム!!」
天敵!目の仇!!(爆)

シャアザクはないんですか?有っても
買えませんね(汗)

とうとう秋田に行き、スイスに高飛び
されてしまったのですね・・・。
コメントへの返答
2007/04/16 23:18:08
こんばんは!

うぇ!

シャアザクは無いですね。

逆です。
スイスから帰り、秋田に高飛びです。
2007/04/16 22:59:08
計算間違ってません?0が一つ多いみたい。

元絵というかデザインはどれを参考にしたのか?と悩んでしまいます。
肩の形状が独特なんだけど。


コメントへの返答
2007/04/16 23:13:37
発見されましたか?
お恥ずかしいです。

突き詰めてください!
maikoさんなら分かりそうですけど。
2007/04/16 23:19:35
Basel Worldってなんのお祭りか知らないのですが、ブガッティといい、プラチナガンダムといい、大人のおもちゃのお祭りですか?
コメントへの返答
2007/04/16 23:29:01
「Basel World」は世界最大の時計と宝飾の祭典です。

世界トップクラスのメーカーが一同に介し、新製品の発表や展示・商談を行う場です。

私は某時計メーカーの仕事でブースの施工管理・パーティ等の運営で現地に滞在しています。

5・6月くらいには、ファッション誌や時計雑誌・mono系雑誌で特集が組まれるはずです。
日本からも取材でモデルや芸能人が多数訪れていますよ!
2007/04/16 23:31:34
これこれこれ~♪

企画した人も、承認した人も
同じ世代なんでしょうね。

一度会って飲み交わしたいです(笑)
コメントへの返答
2007/04/16 23:36:27
撮影したのはdetioさんのためですよ!

確かに同世代なのでしょうが、海外では「ガンダム」があまり知られていないらしく、日本人しか撮影に来ていない様子でした。
2007/04/16 23:42:29
そうだね、確かにガンダムは人気無いね。
むしろ「ROBOTECH」(超時空要塞マクロス)のほうが人気があります。

あっ、でもそれは米国だけかも。
コメントへの返答
2007/04/17 16:35:32
海外でガンダムは人気ないのですね。

でも、なんでマクロスの方が人気があるのでしょう?

分かりませんね。
2007/04/17 01:36:52
撮影お疲れ様です(笑

やっちゃう思い切りは凄いですが、ただ高価な素材で作ってみました、って感じで華が無い印象ですかね。

そっち方面ならイタリアに持って行った方が高評価かもしれません(笑
コメントへの返答
2007/04/17 16:39:08
ありがとうございます。

実際の見た目は、そんなに高価に見えませんでした。(笑)

タイタニックの時計は展示はしておらず、商談をしないと見れない環境でした。
2007/04/17 11:01:26
あ~
やっとボクがオーダーしてた
ガンダムが出来上がったみたいですね。
コメントへの返答
2007/04/17 17:15:36
おっと~
そうだったのですか。
では入手したら手で持たせてください。(笑)
2007/04/17 11:28:34
あ、それ買います。

後でお金払うんで、立替えといてもらえますか?
コメントへの返答
2007/04/17 17:16:28
えっと。

先払いでお願いできますか?
貧乏人なもので・・・。(笑)
2007/04/17 21:35:33
ガンダムは要らないので、ブガティを持って帰ってきてください(笑)
コメントへの返答
2007/04/18 00:21:26
勘弁してください。(泣)

すぐにポリスに捕まってしまいます。


私の件で色々とご迷惑をおかけしております。
ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒そうです!・・・車が。 http://cvw.jp/sjzVF
何シテル?   01/25 11:45
色々な事情があり、ジムニーに乗り換えましたハゲおやじです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ファブリルチタン工芸 
カテゴリ:車関係
2006/09/15 00:44:28
 
オレカテクニックイデアル 
カテゴリ:車関係
2006/09/15 00:39:39
 

お友達

情報交換しましょう!
74 人のお友達がいます
alfa916alfa916 omingoming
ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki モリモリ
レッズ君レッズ君 ritmoritmo

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
色々な事情があり、乗り換えました! 非常に使い勝手のよい、いい車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
6台目です。 GT購入までこれ1台でした。 今は妻がメインで運転しています。
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
7台目です。 通勤は電車。運転するのは帰宅後と週末。妻の反対を押し切り購入!内緒でパーツ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
5台目です。 4年半くらい乗りました。 結構いじってましたが、子供が出来てステップワゴン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.