車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/07 08:00 
@Charlie@幾星霜 札幌は今年雪少ないの?北見は今の所少ないはず!(笑)何年もいないからわからないけど(笑)
 02/07 10:18 
@とっきー bl3fw どーだろーね。

ここ最近はどさっと降ってないから排雪行き届いて来ていい感じかな。
02/07 07:59 
@OKE もうこれは『戦』です(笑)生きるか死ぬか、やるかやられるか、、体中アザだらけです(笑)全国大会には本州からもたくさん参加されるようですよ!
02/06 22:59 
日曜日は雪合戦北見地区大会でした。

結果は、、、準優勝!!
昭和新山での雪合戦全国大会に出場します!

レベルが違いすぎるんだろうけど
きっと良い思い出になるでしょう(笑)

それまで練習!
 02/07 05:06 
@とっきー bl3fw
凄い!おめでとうございます♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

雪合戦の大会、本格的なんですねww
ヾ(・ε・。)ォィォィ



...最後に雪合戦したのは...20年以上前かなぁ...ww
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
01/28 23:44 
@freeline 車で東京に行ける日がいつくるのか、、いつかは行ってみたいのですが、本州に知り合いもいなく、、なかなか難しいですね(笑)
01/28 23:29 
@freeline こうゆうところでスポーツカーがズラーッと並んでるときに自分も行ってみたいです、、
 01/28 23:38 
@とっきー bl3fw さん こんばんは(^ー^)ノ
ココの土曜の夜は、いろんなジャンルの車好きが集まって毎週お祭状態ですょ(^^;;笑
東京にお越しの際は是非!!^_−☆
01/28 07:57 
@OKE 二桁気温ですか!(笑)
しかも18度って、、シャツ1枚で出かけられるじゃないですか!

うらやましい、、

こちらは冬になるとバンパーを純正に戻して、車高をあげて、冬タイヤはホイールごと交換なので、無駄な維持費と労力がかかってしまうのです、、泣

冬は憂鬱です。。
01/27 23:45 
@とっきー bl3fw え!?そんなにも降らないのですね、、

今週の北見の天気です(笑)
そんなに冷えてない方ですが、、
 01/28 06:18 
@とっきー bl3fw
うわー...雪だるまが斜めになってるww
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

これで寒く無いんですねぇww
信じられないorz
ヾ(・ε・。)ォィォィ

つくば市も比較的暖かい方ですww
ほぼほぼ平年並みかと♪
(゚∇^d) グッ!!
01/27 22:06 
@とっきー bl3fw 北見は最高気温もずっと氷点下です(笑)茨城は雪降らないんですか??
 01/27 22:13 
@とっきー bl3fw
最高気温が氷点下とはww
ガビーン三( ロ)゜ ゜

こっちは最低気温が-4度位ですww
「(。>ω<。) アイヤーッ!!

茨城で雪が降った時は地域一帯がてんやわんやしますww降るとしても年に1度くらいですかねぇww
(。-`ω-)ンー
01/27 21:09 
夕方雨が降ってた。

今日は近冬で1番暖かかったです^ ^

しかし雨って、、冬の北見でふることあるんだ(笑)
 01/27 21:38 
@とっきー bl3fw
茨城も今日は暖かかった♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧

風は強かったけどww
「(。>ω<。) アイヤーッ!!

夕方、気温は何度くらいだったのか気になりますねww
(・ω・)bグッ

雨が珍しいとは寒すぎですwww
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 01/27 22:06 
@とっきー bl3fw 北見は最高気温もずっと氷点下です(笑)茨城は雪降らないんですか??
 01/27 23:45 
@とっきー bl3fw え!?そんなにも降らないのですね、、

今週の北見の天気です(笑)
そんなに冷えてない方ですが、、
01/27 21:05 
@Charlie@幾星霜 中古だけど、程度良いのに安かったんだもん!(笑)
01/27 12:47 
@Charlie@幾星霜 代車のゾロ目載せてるひとはじめてみた(笑)
 01/27 16:06 
@とっきー bl3fw そーかー?笑

その時は一度きりなんだぜっ貴重じゃん笑笑

ってかバンパー買ったのかよ!
01/27 12:46 
E&Tのフロントバンパー買ってしまった(笑)

中古だけど、補修跡ありで新品の半額
どうせ塗装するしいいやっ、て購入。

春が待ち遠しいなぁ
 01/27 22:05 
@とっきー bl3fw
大きな買い物をしましたね♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

それは届くのも準備するのも取り付けるのも楽しみですね♪
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
01/24 12:39 
@Sink-深紅- こんなにクオリティ高くなったのですね!そして食玩に入ってるラムネが割と好きだったりします(笑)
 01/24 12:53 
ラムネは美味しいですよね!ガムは悲しいほど一瞬で味がなくなりますね(笑)@とっきー bl3fw さん
01/23 15:03 
@Sink-深紅- もうそろそろやばいなーと思っていたところで、やっぱり来ました(笑)たまたま今日が休みで助かりました💦
01/23 12:30 
長靴でも外出れない。

ハスラーも埋まってるのに8が出られるわけがない(笑)
 01/23 14:40 
例年通りではありますが、月曜日から雪かきに追われるのはしんどいですよね…@とっきー bl3fw
 01/23 21:28 
@とっきー bl3fw
すごい...一面雪www
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

まぁ、当たり前なんだろうけど、凄いなぁって改めて思うww
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
01/21 21:40 
@たっかーと おおっ!!やっぱり持ってる人はいるのですね!感動です^ ^! しかもFCのもあるとは、、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
01/21 18:39 
ロータリーエンジンキーホルダー届いた^ ^

先輩へのプレゼントとしてお揃い(笑)

車好きは世代をこえる。
 01/21 20:47 
@とっきー bl3fwさん 自分も持ってますよ~。
ただ、メッキが剥がれてきてボロボロですけど(´;ω;`)

もう1個のおにぎりは、(たしか)SA22CサバンナRX-7のロータリーキーホルダーでっす。
こっちの方は、かなりのレアモノかも?
01/21 18:38 
@Sink-深紅- ここからの一ヶ月が恐怖ですね(笑)
 01/21 19:02 
雪祭りが終わると…毎年ドサッと雪が降りますね(涙)@とっきー bl3fw
01/20 07:56 
@OKE 動いていると意外と寒くないのです(笑)

いや、北海道民だけかも。。

おもしろいですけど、雪玉はわざと溶かして固めるので雪玉というより氷玉ですね(笑)
01/19 23:22 
マイナス二桁の中、仕事終わりに雪合戦練習^ ^

怖くてスリル満点だけど、おもしろい^ ^!!
 01/20 05:30 
@とっきー bl3fw
マジですかwww
ガビーン三( ロ)゜ ゜

身も心も凍るようなお話ですww
ヾ(・ε・。)ォィォィ


...でも楽しそうww
v(。・ω・。)ィェィ♪
プロフィール
「@Charlie@幾星霜 札幌は今年雪少ないの?北見は今の所少ないはず!(笑)何年もいないからわからないけど(笑)」
何シテル?   02/07 08:00
名前からつけられたあだ名はとっきーです。 人生初愛車がアテンザスポーツ。 赤の4AT(セミオートマでした) マニュアルに憧れ偶然出会った マツダスピード...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リア黒か!(化)パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 11:52:00
グリルをアルミメッシュ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 21:55:50
バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 00:10:37
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
念願のロータリー
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
赤のマツスピアクセラに乗っていました。 FFで260馬力超えというジャジャ馬。 速いし ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
H26.5まで乗っていたあてんざ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.