• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘンケのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

天皇杯 4回戦 vs AC長野パルセイロ

天皇杯 4回戦 vs AC長野パルセイロまぁ遠かったですね・・・

当日はAM8時に相方と待ち合わせ。

車にて長野へ。

途中、松本城で観光。

宿には15時過ぎに到着しました。

シャトルバスの第1便が16時発というので

15時40分頃、徒歩にて駅へ。

無事に第1便で長野Uスタジアムへ。

で、、

シャトルバスから降りて気がつきました。

車の中に今日のチケットを置いてきてしまったことを・・・

せっかくSS席を買ったのに・・・

宿へ戻ろうかとも思ったのですが

この時間にスタジアムから出るタクシーも無く

泣く泣く諦めた次第です。

仕方なく、日本サッカー後援会の会員特典で自由席のチケットをゲットしまして入場。

そうそうアウェイの入場待機列にはジュビロ磐田の社長さんが顔を出しておりました。

1人1人に気さくに言葉をかけてたのを、とてもいい人だなぁと感心しながら見ておりました。

そして、試合。

1-0で何とか勝利を収めました。

お互い控えメンバー中心でしたが、締まった試合になったのではないでしょうか?

そしてシャトルバスにて駅へ。

駅から徒歩にて宿へ。

途中コンビニで食料を調達して帰りました。

そして、長野の印象として特筆すべき点があったので最後に書き記しておきたいと思います。

今回は行きも帰りもシャトルバスに座ることが出来ました。

私たちは座った場合、降車の際は全員が降りてからゆっくりと降りることが常でして。

この日も、行きも帰りもそのようにしておりました。

行き、長野Uスタジアムに着いた際も第1便で来たことだし

ゆっくりでいいね!

ということで、車内で相方と喋っていたのですが

後者の列が、ふと途切れたので振り向いてみると

長野サポさんが、どうぞと列の間に入れてくれると言って下さいました。

残念ながら支度が出来てなくて、大丈夫ですとお断りをしました。

そして帰り。

駅に着いて、またゆっくり降車すればいいね、と話してたら

また降車の列が途切れまして、長野サポさんがどうぞと、またも列に入れてくださるというのです!

これにはいい意味で驚きました!

2回も断ってはと思い、帰りは列に入れてもらいました。

もちろん長野サポさんに、ありがとうございますとお礼を言いました。

そして、駅から宿まで歩いて帰る際、コンビニを見つけ

2人で祝勝会をということで食料を買いに寄り道をしました。

あーでもなと、少し長い居をしてしまいましたら

周りは、結構な長野サポさん達が。

会計を済ませ、外へでようと自動ドアの前で入店してくる長野サポさんと鉢合わせ。

その中年の男性がこちらを見つけるなり

今日はありがとうございました!と一礼をしてくれるではないですか!

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

と、こちらもお礼を言い宿へ向かいました。

色々とアウェイにも出かけてきましたが、こんな歓迎をされたのは初めてでした!

長野では、とてもいい思い出が出来ました。

正直、遠くてとても疲れましたが、良い遠征になりました。

翌朝、朝食後、早々に宿を後にして、2つほど観光をして帰りました。

観光については、また明日にでも書きたいと思います。

長野の人たちありがとうございました。
Posted at 2017/09/25 19:31:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

ユリゴコロ

ユリゴコロかなり昔に原作を読んで

良かった印象が残っていましたので

映画も見てきました

これって原作に忠実でしたかね?

グロい描写に顔を背けたくなる場面もありましたが

いい映画だったと思います

原作も、もう1度読み返してみたくなりました
Posted at 2017/09/24 21:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

ルマンド

ルマンドルマンドアイス

思ってたのと何か違った・・・
Posted at 2017/09/23 22:09:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

大宮戦

大宮戦ホームで勝ち点3を上積みできました(^-^)v
Posted at 2017/09/23 21:58:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

松本城

松本城天皇杯AC長野パルセイロ戦遠征で立ち寄りました。

改修工事中でちょっと残念でしたね・・・

ですが流石は現存天守だけあって趣きがありました。

こちらでも、ジュビロのユニを来たサポさんにお会いしましたよ^^

遠征記は、まだまだ続きます。。。
Posted at 2017/09/22 22:30:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

#名レーサー
ステファン・ヨハンソン

何シテル?   01/28 21:14
ヘンケです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.