• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〓けんち〓のブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:いいえ

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:2008年式、ホンダ、フィット、黒


この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/21 16:26:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年10月29日 イイね!

8194

本日のリザルト。


なんか見覚えのある数字だなぁと思ったら


携帯番号の下4桁じゃあーりませんか!

厨房だった頃に良く聞いたヴァンヘイレンでも借りて聞き直そうかなぁ!



聞きたいのはもちろんアルバム「1984」
へ!?

http://www.cdjournal.com/main/news/van-halen/18032
Posted at 2017/10/29 00:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

Enjoy Honda 2017&スーパーフォーミュラ

みん友さんのご厚意で参加して来ました♫
先ず向かったのは
NSX同乗体験!
長蛇の列の先には抽選箱があり
中には当選のオレンジのピンポン玉と
ハズレの白いピンポン玉があるらしい。

順番待ちをしているとコースからエンジン音が!
ここでハマTAKAさんからフリー走行見てますとの連絡。
フリー走行が始まったようです♫

長蛇の列も2コーナーから3コーナーを見ながら待てたのであっという間でした^_^

いよいよ順番が来て緊張して選んだのは
ハズレの白いピンポン玉。。。。
残念!

しかし、この「白いピンポン玉」
のちに化けて再登場することに。。。。

エンジョイホンダの各ブースを横目で見ながらハマTAKAさんと合流し
一緒に各ブースをゆっくり見て周りました。

昔家で乗っていたCIVIC
ウチはRSじゃなかったけどw


ブルメタのNSX
初めて見たけどいい色ですねぇ!


場内をウロウロ


グランドスタンドに移動するとN-ONEのワンメイクやってた。
スタンド上の売店を巡り暑さでバテて来たのでちょいと一服。
ハマTAKAさんとはピットウォークチケットを持っていたので
ココで一旦お別れ。
暑さもキツくなって来たので一旦クルマに避難。。。
食事、水分をガッツリ摂りメインレース観戦へ!



レース内容はあちこちで書かれているかと思うので割愛w
ガンガン飛ばす派とじっくり温存してピットロスを減らす派が土地交錯して目が離せませんでしたね〜


レース後、再びエンジョイホンダエリアに。。。
デザイン、クレイモデルの紹介ブースで。。。



削ったクレイモデルに貼るシート(ラッピングに使われるそう)
を頂きw
最初、混雑していた体験試乗ブースへ行くと
誰もいない。。。
終わったのかなぁと覗いて見ると
5人いけるんじゃない?との声が。。。
へ!?
ひょっとしてと抽選箱に行くと
白いピンポン玉が当たりですとw
をいをい!
オレンジピンポン玉、あまり出なくて手空きに。。。。
まぁいいやw
今度はオレンジ引かないように。。。



ま、ここは当然のように白玉を引いて(^ω^)
カートコースまでの移動には送迎車になりまーす!
ってクラリティタクシーやん!


運転手さんにお話を聞くと
会社には二台のクラリティがあるそう
メーターを見ると50キロを超える燃費を表示していましたが
体積なのかどうかはわからずフーンって感じでした。
カートコースに到着。
渡されたカードには6番車との記入。
タイプRかハッチバックがいいなぁと思い
コースの説明を受けると
5号車、6号車は左ハンドルです、と!
ただでさえ貴重な体験なのに
さらに左ハンドルとはラッキー!



しかしラッキーはここまでで
この写真(5号車)を撮った直後携帯の電源がなくなっちゃいましたm(_ _)m
せっかくの左ハンドル仕様のマイル表示メーターを撮りたかった!
&ハマTAKAさんと合流したかったので無限ピットまで行ったんですが会えずじまい。。。。
クルマに行って充電後連絡したところ
もうSUGOを出たとの事m(_ _)m
お礼を言いたかったところですが。。。。

ハマTAKAさん、
ありがとうございました(^ ^)/





Posted at 2017/09/24 21:19:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

コレはイイかも

Posted at 2017/07/06 15:58:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@take@蝦夷。
からあげはもうお腹の中でわ。。。」
何シテル?   11/21 22:15
〓けんち〓です。よろしくお願いします。 ハイドラで新たな場所へ行き緑化しつつテリトリーを増やす日々を過ごしています(^ ^) 2014/8/1復活 ハイタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フィット(GE8) 故障診断コネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 12:25:46
格安SIM(mineo)でインターナビ通信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 00:05:01
ヒューズBOX リバース信号(バックランプ信号)取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:10:54

お友達

コンパクトでぶん回して楽しいクルマ、バイクが好きです♫
102 人のお友達がいます
わかなこさんわかなこさん * aki(^^)vaki(^^)v *
こぐぷーこぐぷー * おっくん☆おっくん☆ *
しん・R.Sしん・R.S * ハピワンハピワン *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

その他 透明人間 その他 透明人間
透明人間です。
ホンダ フィット げ 6 (ホンダ フィット)
ぶいぶい
逆輸入その他 その他 コンダラ (逆輸入その他 その他)
おも〜いこんだぁら試練の道をならします。
その他 椅子 スケベ椅子♡ (その他 椅子)
ハイドラ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.